スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大菩薩で新人ツアー

2007.05.01 00:16| 山の空気

 2007.4.30(月)

 いい天気の一日でした。

 GW出遅れ組焦りの日帰り特攻隊!
 新人2名に山との出会いプレゼント
 そして、私自身 久々 腰ならしの日帰り
  
 として、まったり大菩薩+ほったらかし温泉 へ
 行ってまいりました。  

20070506232238.jpg
石丸峠の笹原の気持ちよさ? 
風に吹かれてノンビリ歩こう?
 

??????????????????????????????

 帰りには超コミコミ中央高速に突っ込み
 家に帰ったのは10時過ぎ。
 はぁ? おつかれさんどすえ  

 まずは報告まで

  『 富士山と私 シリーズ』

 
?富士ふんじゃった♪の図 (罰当りなR)
20070430235910.jpg


?富士ツマミの図 (腕ののびがバレリーナ風A)
20070430235922.jpg


?富士額入りの図 (ヤンキー風Y)
20070501000008.jpg


?富士マタギな図 (成りきりのS)
20070430235958.jpg


?富士にチュッな図 (チョイかわい風A)
20070430235931.jpg


?富士にウッフンお色気作戦の図 (大人なR)
20070430235902.jpg


?富士の前で扇!(大ワザ)な図 (よくぞやった3人組)
20070430235942.jpg


 さて、アナタはどれがお好み でしょうか??


コメント:24 トラックバック:0
<<燕岳から たらいまぁ?  | ホーム | 新しい楽しみ発見!>>

な、なんというバチあたりな…

さすがロビンさん

天気がよくてよかったですね。いつも楽しんでいらっしゃりますね・・・。やっぱりお色気かな?・・・
ほったらかしの湯、先日新聞に出ていました。なんか良さそうですね。

うーん。
やっぱお色気も捨てがたいんですが、
富士つまみの腕のラインが
とても美しい(セクシー)です。

おかしいなあ、昨日コメント書いたのに、なくなってる… あれはゆめだったんだろうか…
それはさておき、ロビ姉髪切った? いい感じじゃん。
この新人はもしかして??? あはは、似たもの同士じゃのお。
私のお好みは大ワザだな。このあほくささがなんともいえない。こんなあほあほに付き合ってくれる新人、大事にしないとねー。うふふ。

いいわ~ぁ

よっぽど富士山が好きなんですね。
さすが日本人です。
私は⑦に一票投じておきます(笑)

私はだんぜん!富士にお色気ウッフンの図だな^^
ロビンさん、なんか、ナイスバデーしてるじゃないかー!いい感じだぞ!
で、足腰は大丈夫でした?

まったり余裕のあほあほグループ、これも山の幸せですよねー。中央道で渋滞中も、ぜったい、あほあほ連発で退屈しなかったでしょう?目に浮かぶよ。
で、ほったらかしは混んでました?
んと、腰ならしの調子は?

うひょ~!
またまたすごい仲間が増えましたね(笑)
ちくしょ~!おばかポ-ズやりた~い^_^;

オイラは、つまみに一票。
是非まねしようっと(^_-)-☆

今からGW後半用に燻製作るだ。

⑦かなー。
しかも後ろ、切れ落ちてません?(汗

昨日の富士山もきれいでしたよねー
そういえば、¥ちゃんは手乗り富士とかやってました・・・(^^;
大菩薩からでっかい富士山、見てみたいなぁ。

ひゃほ~また楽しそう!
私は腰痛を感じさせない①のロビンさんに1票
いや~若い若い

日本人なら富士山見えたら写真撮るのはお約束ですな~。しかもそれを面白写真に仕立てるロビンさんご一行様はなおよろし。
これ雷岩の上でやってんの~?
僕は④富士マタギな図が男らしくていいな。でも⑥富士にウッフンお色気作戦の図のお色気にもやられちゃいそうです。

う~ん、どれもいいけど、
⑤がカワイイ風だから1票!
きのうは大菩薩をずっと見ながら歩いてましたよ。
今年は大菩薩いくぞ~

骨盤、元気でねーの?
これだけポーズ決めれたら何も心配要らないね!
この写真撮影の時、周りに人は居なかったの?GWだし誰か居たと思うけど。
これが当たり前!って新人さんに悪影響なければ良いんだけれど・・・って新たな心配が!

ウッフンに1票!

「腰ならし」って日本語存在すのるかな?
まあ山で楽しめるまで回復して何より。
僕もコタツ利用座りパソコン派ですから。

みなさん オバカなショットにコメントありがとうございます~
あぁ 仲間って温かい!!

>輝ちゃん
ちょっとね、富士山に足あげるなんてね
ごめん、すまん、ごめん、すまん 

>えいじさん
でぇー ほったらかし行ったことないんすかぁー?!
それはまたもったいない。 あそこグーです。
あそこで夕日見ながら・・・・・・くどけますぞ。(笑

>ウッドさん
まぁ お色気は逆光だから許せるって感じですよね。
ウッドさんも色んなポーズ試してますもんね。
このショットはやってる人間ちゅーより、カメラマンの腕
なんですよ。うまくマトに入るように。(自分アピール)

>まっきー
>昨日コメント書いたのに、なくなってる・・・
酔ってたんだってばさ(笑 
縦走前にはいつも切るんですねー。なんだか男みたいだ。
このアホアホ仲間は大菩薩ならではですね。
こんなこと他でやってられんわい。大ワザに左端はもちろん師匠。
師匠の誇りは もう飛んで消えてしまいましたぁ~

>河童さん
やはり富士山は日本人の魂ですから。(んで 足上げるのか?)
あの扇のポーズは高校時代を思い出させません?
体育の時、やったよね。一人じゃなくって、皆で力合わせた
共同作業ってとこがミソです。えっへん!

>hiroっち
お仕事お疲れ様。 
ナイスバデーでしょ? 詰め物してますから・・・(笑
んでも hiroっちには及ばずだ。ぐやじい
不思議なもんで腰はね、歩いてる時には平気なんだな。
降りて車の中とかの座ってる時が痛いんですね。
根っからのクライマー? いや、クルマイヤー??

>監督
ほったらかし混んでましたが、不思議なんだよね、
あそこは人が多いんだけど混んでるって感じいないんですよ。
新しい休憩場もできたし、新メニューにホウトウとかも加わり
いいかんじ。お湯から富士山と甲府の街がドッカーンですから。
なんだか水着姿みたいなピチピチGALもおりました。やばいっす

>食う寝るくん
むひょひょ オバカポーズやりた~いってノリ・・・やはり
君だけですよ。燻製もってアソコでビール三昧ですな。
あ~ それも捨てがたい! その姿を私達もアッチから
眺めておりますよ。サインはVってことで。

>まゆぴょん
おかえりー 鳳凰山かぁ。去年を思い出すなー。 さすが ¥ちゃん
負けずにコッチも新たなポーズ考えなくっちゃだわ。
そなの、雷岩だからね。あんなとこですんな!って感じだよね。
大菩薩は本当に『富士山の展望台』だよね。何回行ってもいいよね。

>ぜぜさん
オバカでしょ? 本当あきれちゃうわ
なんでかな あーゆう時は全然平気なんだよね。(笑
最近見たタッキーのクネクネに負けちゃならないって
気持ちで頑張りました、はい!

>じゅんさん
もう風邪よくなったん? そんな状態でよくまぁキレット小屋で
テン泊って・・・さすがぁ やりますねー
写真が楽しみ。 ゆっくりレポあっぷしてね。
そっそ、あれは雷岩。富士マタギは師匠ですから。
一緒にお酒ラッパ飲みした じゅんさんの仲間でございますよ。

>ぴかさん
あらあら、お色気より純真な可愛さですね。(やられたなり)
なんかさー、七峰もそうですが、ぴかさん最近(以前から)
ガシガシ歩いてるよね。距離が長い。本当にあの怪我がウソの
ようですね。何かを1つ乗り越えた感じで尊敬しちゃう。
大菩薩は私もロングコースでやってみたい!

>ぶっぶっぶろうさん
わるい、わるい 心配かけちゃって~。
この撮影(おーげさ)の時、周りにはワンサカ人がおりましたよ。
なんだか最近気にならなくなっちゃって・・・(これが問題だ)
新人さんには『山は楽しい』という登山入門の雰囲気だけ、
わかってもらえればいいんですけどね。この先、続きそう
だったら、しっかり厳しさを・・・(←お前が知れって?)

>カモシカさん
さすがー 御目が高い!!
「腰ならし」ってありそうですよね(笑
慣らし慣らし様子をみながらやっていきます。
カモシカさんもコタツ利用? それ、ダメダメですよ。
いつか痛みがでてきちゃうよ。今のうち改善策を。
だってね、腰は命ですから。ウドンと共に・・・

へ~。。。一番左が師匠なの~?
師匠の「し」の字はどこ吹く風になってきました^^;

もしかして、ロビンさん座りすぎ?
私も、このとこの仕事で座りすぎて、骨盤付近痛いよ・・・

>hiroっち
>@実はあたしも詰め物♪・・・
わろーた、わろーた!! お腹いたいぃ~

座りすぎ 注意ですぞ。
なんか改良しないとだ。座り方のもよるけどさ。
私もう(大人のオンナ風に)足組まなくなったもん!

はれっ? hiroっち 後半戦突撃ー?
私は今から行ってきますぞーーー

>はれっ? hiroっち 後半戦突撃ー?
ノンノン♪
hiroっち、お留守番組。

気~つけてね~!(って。。←見てないか^^;)

ウッフン♪に1票!


わ~
みんなで楽しそうだ。
発想が素晴らしい!
今度は土佐で、
太平洋バージョンやってみようかすら。
(太平洋と猿シリーズ)
ロビンさん、そのバディーに料理のセンスを持ち、山もバリバリ。
私が男なら、もん吉と一緒にお嫁にもらいたいです~。

たらいま~!

あらら~ hiroっちは後半お留守番組だったのね。
でも 前半両神山行ったのね。
緑が鮮やかで展望もなかなかなんだね。
お花の時期に 私もいってみほーっと。

>tochikoさん
いやぁーん そんなお褒めのお言葉。
もっと大きな声で言ってぇーって(←調子のり子)
これは・・・逆光! それが全てでっす。(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。