
--.--.-- --:--| スポンサー広告


フォルクローレ!ブラボー!!

2005.05.30 22:57| どーでもいい話

ドッピンク画面にも負けず、ちょっと寒い雨にも負けず・・
(ただーし!添付の写真の出来はいかがなものか・・わからん!)

山の空気に浸りだして・・・嗜好も徐々にかわりつつ・・
最近気に入って聞いている音楽は”フォルクローレ
何かって、アンデス地方のケーナとかで演奏される曲だす。
代表的なものは そりゃぁ「コンドルは飛んでいく」だわね。
このフォルクローレは なんたって聞いてると
アンデスの雄大な景色が浮かんでくるぅ? 癒しやわぁ?という
心がノビノビして、優しい気持ちになるんですわねぇ。
毎日のピキピキした緊張の日々の中で、コレを聞くことによって
急にスピードが緩やかになって、体の力が抜けてラクになる?

そうそう、コンドルって15kg、3mもある世界最大の鳥。
上昇気流に乗って飛ぶ鳥で、羽ばたかないんだってさ。
まぁ体が重たいから 羽ばたいてたら羽が壊れちゃうんだね。

ナスカの地上絵の上をコンドルが大きな翼広げて飛んでるのを
想像してみただけで・・・あ?ロマンが溢れてるよぉーーん

余談:むちゃウマカレーを食べに下北沢へ出かける途中、
   何かが気になって新百合に立ち寄った。のわんとぉー!
   新百合でフォルクローレのストリートミュージシャンに遭遇!
   これは偶然だろか?引き寄せられちゃったのよねぇ。不思議っ!
20050530225437.jpg

強調文

コメント:4 トラックバック:0
<<サイゴンのカレー | ホーム | がっくし!>>

謎のフォルクローレ集団

新宿/町田/八王子/横浜/藤沢等アッチコッチで見かけました
巡業してるんでしょうかね
CDとかも売ってるしなぁ
でもあの音はマイクを通さないで聞きたいですね

なんだぁ~ 
あの出会いに運命を感じたのに・・シクッ
アッチコッチさおるん?
CD2枚買いましたですます。

ある意味運命でしょ

だって あれだけウロウロしてる人達と逢えたんですから
最近はコッチ方面では見たり聞いたりはしてませんね

えへぇ
サンタさんと奥さんの出会いのような・・
やっぱり運命だったのでしょうか・・・うふふ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

