スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


蓼科山からたらいまー

2007.06.17 16:00| 山の空気

 
 おいおいおい 見えすぎだっちゅーの 

 土曜に 蓼科山へ行ってきました。

 もちろんこんな天気の日には
 360度のパノラマを狙うっきゃない!

 案の定、360度見える山々には
(南ア、中ア、御嶽、乗鞍、北アは妙高まで、浅間・・・)
 雲 ひとつかかっていないという、
 そして昼過ぎになってもクッキリ度衰えず

 『 かつてない程の眺め 』 
 

 んで、帰りはこの恐ろしい程の夕焼けだ。
 
 ロビン・・・運を使いはたし・・ ぶるぶるっ

20070617155354.jpg


 いまから 父の日作戦決行! レポはまた 

コメント:13 トラックバック:0
<<出逢い | ホーム | コーフン!!>>

愛しのロビンさん。
こんばんは。土日は天気好かったねぇ。(梅雨はいったい、どこへ?)
360°の絶景、よかったですねぇ~。蓼科へは、今度の週末に行くかもなんですが、今度は天気悪いかも・・・。
夕焼けもいいですね。うちの裏からも見えたんですが、この辺は電線がかぶるんだよなぁ。
また、写真もらっていってもいいですか?

ロビンさん、ず~と見てたよ!

こちらも360度、終日丸見え!!
こんなのは秋でもそう無いことなので、日帰りのはずが余りの気持ちよさにテッペンの小屋でで1泊しちゃいました!
ツクモちゃんも愛おしかったなぁ。

とっておきの写真もお目にかけたいところですが、現在パソコン異常。写真も記事もかけません。どうしよう???

美しい

その雲の写真も美しいのですが、お父様を想う娘の気持ちはなお美しい。
レポはどちらも楽しみにしています!

土日、最高の天気だったね。
私も阿弥陀岳だったよ~展望最高だった!

足を虫に刺されて、曲げられないくらい
腫れてる・・・まぁ美味しいから仕方ないっか。

>なめとこ君
今週末ですか? おしいね、一週間違いだ。
平気、平気、きっと晴れてくれるよ。
夕焼けすごかったよー
なんだかこの日は一日すごい天気だった。
色んな色の混じったすごい夕焼けをバックに
八ヶ岳の山陰が美しかった~ どーぞ使ってケロ

>カモシカさん
>現在パソコン異常。写真も記事もかけません
しゃーないね、買っちゃえ!(笑
赤岳ー横岳 だったん?
ツクモちゃんに逢えてよかったねー
私はまだです。 いつかいきたいなー

>河童さん
年をとったら人間丸くなるもんだと
ばっかり思ってましたが・・・
わがままなオヤジです(笑
でも、あの人が存在して自分がまた、ですもんね。
そうやって昔から自分に辿りつくまでの祖先を
思うと不思議になります。

>ぜぜさん
にゃんとー また阿弥陀南稜かいな?
うえーーーん またやられた。
レポ早くー! レポ早くー!
阿弥陀からの八ヶ岳全貌がみたいですー

快晴でしたね~!
土曜日行きたかったな。

日曜はツクモちゃんでしたよ。
朝の高速でモルゲンロ-ドが見れた(笑)
早くレポお願い(^_-)-☆

うひょ~。ロビンさん、ありがとう。
ロビンさんとこの1コメをとっちゃったんで、ドキドキしてました。(何もないんだけどね。)
レポ作成中でしょうか。頑張ってねぇ。

ロビンがしきりにさえずっていたよ!八ヶ岳!


ラウンドだから、プラス阿弥陀も登ったよ!当初は2日目に南稜を登る予定でしたが、展望がよすぎたので赤岳のテッペンで一夜を過ごしました!

UPできましたよ~ん!
百聞は一見にしかず、まぁご覧あれ!

>くねる君
そっか、翌朝も素晴らしい朝焼けだったのね。
まったく凄い週末だったよね。
ツクモちゃん狙いだったとはツユしらず。
そっちこそ はよーレポ!!

>なめとこ君
レポなんか まだこれっぽっちも(T_T)
昨晩は友人から借りてきたパイレーツを
観てました。もう2回目だちゅーの
最近、帰ってすぐレポが書けんようになってきた。
・・・写真の数が膨大だからか・・?

>カモシカさん
>さえずっていたよ!八ヶ岳!
・・・ホトトギス・・・のこと?(←ぼけ)
蓼科ではカッコーが元気でした。
赤と阿弥陀ですか。この時期八ヶ岳縦走を
考えてたので、もし行ってたら皆とバッタリんこだった。
レポみました。 凄いジャンプだね。
若さ爆発ーって感じ? 

どこのルートを?

ロビンさんの1週間前に、蓼科山登ってきましたよ~。
展望は、ロビンさんには勝てないけど・・。
7合目登山口から楽チン登山してきました。
コケコケ、いいね。

こんちはー こまちさん
へへっ 同じルートですよん。
神社の鳥居から入るっていい感じやったよね。
そっかーお天気もう一つだったのね。
マジにあそこは展望バッチシです。
あの広い平らな岩々を 移動しながら
たんまり展望を味わいたいよね。
今度はピーカン狙ってくださいな。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

