スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきまーす!

2007.08.21 23:18| 今日の出来事

 
 みんなの夏山報告を指をくわえてジッと我慢してました。
 っというよりも レポ読んでその人になりきって
 同じ感動を手探りしてたのだけどね。 

  明日から出かけまーす。 

20070819110001.jpg
 

 
 もう 山の上は秋の気配?
 今回は 1日の移動を短く、小屋泊まりでラクラク、
 たっぷり時間をかけてまったり自然を堪能してくる予定です。
 
 岩に腰かけて のんびり心ゆくまで景色を味わい
 道端のお花の香りを楽しみ
 北アを通り過ぎる風の声に耳を傾け 
 どの瞬間も、どの景色も見逃さず目に焼き付けてきたいなー


 そんでもって、オコジョさんに会いたいです?

 皆が歩いたその道を
 少し早い秋の風に吹かれて歩いてきますね。


 
                      ろび  

コメント:21 トラックバック:0
<<剱からただいまー | ホーム | 緊急会議>>

頑張ってきてください。
おみあげ楽しみに待ってます。

なんや知らんオトメがおるわい。とにかくゆったり楽しんできてねー。
お土産写真(とお土産)待ってるよぉ。

ありゃ

ロビ男さんじゃなくてロビ子さんだ。(^^)
私もなんですけど明日は雨なんで...?

いよいよですね!
この写真は何処で入手したんだろう?
ありゃ、お出かけはこの稜線の富山県側の雰囲気だったけど この写真のカモシカ縦走コースに来るんかい??

アルプスの稜線に吹く風はもう秋風ですよ。
命燃やせ、山の友よ  あの尾根に♪

なんだか可愛らしい^^路線変更?^^
でも、いいね~。。い~っぱいいい景色をみてきて下さい。
旅立ちの朝はいい天気ですね!

よいの~、こんな週のど真ん中、空いてそうですね。
たくさんの素敵な景色に出会えますように。
行ってらっさ~い!

おーロビンさん、北アのどこへ行くのだろう?
いい写真ですねー♪
週末からお天気回復するみたいだから、ナイスな展望ゲットしてきてちょー♪

小屋泊まりには空いてていいときですね。
楽しんできてくだーさい。

お~、北アですね?
写真は奥穂からの槍方面?
今年の夏もここらへんは色々事故あるから気をつけてくらさいね~。

わー、今ごろ山の中?
もう山は秋の気配が感じられるんだろうな~。
ロビンさんの見る北ア、楽しみにしてまーす。

ロビンさん、今夜はたろうさん辺りかなぁ。
この界隈、興味しんしんだもんね。
ともあれご無事におかえりを。(^_^)/~

行ってらっしゃいませ

ロビ節なレポを楽しみにしています。

小屋泊まりですか。良いですね。
山はのんびりが一番ですね。
最近がっついているので反省です。(笑)

きょうはどのあたりかなあ。
楽しいおみやげ話待ってるよ~

お返事おそくなりましたー すまんです
なんだか、出掛けに路線変更して乙女チックなノリで
行ったら、大雨でやんす。普通通りにすればいかったなり(T_T)

>えいじさん
1コメ目声援ありがとですー
お土産は400枚にもなった写真でしょうか
でもね、なんでこんなに同じショット?ってのばっか(笑

>まっきー
すまん、いつか一緒にいくはずのツルツルちゃんに
行ってしまったのだ。こうなりゃ あとは輝子に任す(笑
やっぱ 凄いぞ、剱は!! ありゃー別格な魅力だ。
硬派な男・・・・あぁ そんな感じじゃけん 
絶対 惚れちゃうぞっと

>熊さん
同じ日に有峰林道にひっかかった仲なのね。 うふっ
そっかー 熊さんが雨男だったのかぁー シクシク
ばったりしてたら一緒に立山・剱に引っ張って
いったのにぃぃぃ 残念こ
でも、薬師はでっかくて素敵だったでしょー?

>カモシカさん
この写真は去年の夏に奥穂から撮った写真ですよん
あそこから見た景色に惚れこんだのですが・・・
剱で満足! 今回は呼ばれて行ったみたいかな。
カモシカ縦走はもうちっと成長してからだよぉ~

>hiroっち
えっ?!かわいかった?
そっかー この路線奥の手にしてみよーかな。
なんて言って、剱ですっかり男前になってしもーた
雨・・・・雨にやられたのはやっぱカワイ子路線の失敗か?

>食う寝る君
やっぱね、平日はええよ。 
これからわね 有名所行くときは 絶対、
なんとしても有休つかって平日狙います。
だって混みこみだったら 楽しさ半減しちゃうかもだよ。
ゆっくり時間を味わえないもんなー 
でもこれが・・・サラリーマンの辛さなのね。

>まゆぴょん
帰ってきてまゆピョンの剱レポ読んだよー
同じ景色眺めたねー でも、逆ルートだ。
私は剱の翌日 立山巡りでした。
あそこは観光地だな。雄山の人の多さにビックラコ

>たここ
うんうん、小屋もそれぞれに良さがあり。
小屋の人の温かさにも気づきます。
たまにはええよん、小屋泊まりもさ。
でも、私もテント使わなくっちゃ~ テントが泣くよなー
あのね、剱山荘には・・・カワユイ子一杯おったぞ(笑

>じゅんさん
剱もね、新聞に載ってなかったけど、今年6月から
20件ほど事故が起こってた。 びっくしだ。
でも、あの山は天候が悪ければ、ありうるね。
今回色んな方を見たけど、怖いなぁって思う事多かったんだ。
誰でも入れちゃうって 怖いことだねー

>TiCAさん
なんのなんの、山はすっかり夏山でしたぁ だはは
晴天に恵まれ ズッポシ黒く焼けてしまった。
時計の跡が、まるで「島流し」の・・・ようです。
あんなに 半袖は×、帽子無しも×って言われてたのに・・
こうやって男っぷりを上げていくのだろうか。

>アランチャさん
太郎は遠かりし。次郎は反省ザル(←なんのこっちゃ?)
そなの、行きたかったの。雲の平や水晶へ。 くっすん
でもね、まぁ 剱も行きたかったの山だったし、満足です。
アランチャさんの期待に答えられず残念~ 

>河童さん
ロビ節なんでしょうか、報道カメラマンの如き写真撮りまくり
ですわ(笑) あのドキドキのカニ写真たんまりあります。
きっと、河童さんなんか好きなんちゃうかなー
そして、tochikoさんも好きそうだもんなー

>十歩さん
小屋はラクですよねー。 
それなのに ナゼに荷物が重い??
食べ物・つまみ他 ほとんど半分残してきました(泣
ってか、もっと考えろって感じですよね>自分
時間的には余裕がたんまりで、結果ノンビリできた感じです。
それも平日だからなおさらだったのかも

>ぜぜさん
ぜぜファミリーの足跡辿って参りましたよん。
あぁ ここでテント張ったのか、とかね。
天気がガスガスだったら怖かったでしょー?
いや、ピーカンでクッキリ谷底ってのも怖いなぁ
どっちにしてもナカナカな奴ですね、剱って。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。