スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いってきますだ!

2007.09.14 20:41| 今日の出来事


 土曜にちょびっと晴れマークもでたので
 急遽お山に行ってきます。

 さてさて 誰かとバッタリできるかな?

 お家でお留守番のお暇な方は

     ↓

    コレ! を試してあそんでみてねー

3_20070914204346.jpg
  もちろん もん吉もお留守番。猫


  ガックシで お風呂のフタの上で放心状態 

  では、バイバイキーン   にひ 

コメント:19 トラックバック:0
<<木曽のおんたけさん 3067m 《前半》 | ホーム | さぁ やってみよー>>

同じく土曜のみの日帰りでGO!
急遽なので、まだどっちにしようかな?してます。
仮眠して、空を眺めて決めるか。
(まずバッタリはないな)

今朝の長野は秋空がすっきりと広がってるよ。
どこの山で秋を感じてるのかな。。。
私は久々の飲み会よ♪

たのしみましたよ>これ

ぐふふ(伊良部口調).

これ、だめ~ こういうの苦手。
もう寝られない。どうしてくれるの????
モン吉かしてくで~

ロビンさん、こんばんは。
>さてさて 誰かとバッタリできるかな?
ばったりしてるじゃないですか~。
某所にて証拠写真見てきましたよ~。(^^ゞ
きのこ狩り、ダメなんですね~。めっちゃ残念です。

無事におかえりなによりだす~。
ねえねえ
早くうぷうぷ。
願います。

今更ですが、帰ってきまひたよん
なんだか夏が戻ったような暑さやね

>カモシカさん
んでどこに行ったのかな?
そーです、私は御嶽山でガスガス突風地獄でした。
でもいーもん、駒子さんと会えたし。
でも、今度絶対またいくもーん

>やまおんなさん
えーっ?久しぶりの飲み会ー?
最近多いと思われ・・(笑
でも、山も行って 飲み仲間もいて
そんな日々が楽しいのでありまするね。
秋を感じずに帰ってきまひた。くすん

>LUCKY-LANTANTAN さん
むふふ 楽しんでいただけましたか?
私、負けずに絶叫してしまいまひた。
会社で上司に教えたら、仕事中なのに
社内にあの雄叫びが響き渡ってしまいました。
誰があんなん考えるんだろね。

>まっきー
平気平気 夜中にトイレいった時に
思い出さなければ・・・うひひ
もん吉はだめーっ。
君には新たなオトコ、松次郎がおるっしょ

>アランチャさん
そうです、バッタリではナインですわ。
駒子さんもビックリ御嶽に登るつもりだったんだって。
キノコ狩&そば打ち・・・ムチャ魅力的ざんす。
行きたい、行きたい、行きたい~
んでも、今のとこ無理っす~(泣
アランチャさん 私の分まで楽しんできてね~

>まっきー
うぷねぇ・・・
だって写真がイマイチなのよねー
ガスガスなので景色もだけど、駒ちゃんと
合流してからは、駒ちゃんの驚くべき
下りの女王の足の速さに写真全く撮れず!
駒ちゃんの後ろ姿もだ。ガックシ
えーっと そのうち軽~くうぷします。
んでも、御嶽はやっぱ何かちょと雰囲気ありますぞー
まっきーの好きな活火山やしね。
硫黄の臭いぷんぷんやった

初回はスピーカーがOFFになっていて、2度目やって初めてアレでして.

いきなりアレなら“ぐふふ”なんて書いてなかったかも(泣)

もん吉ぃ、いいキャラだ!

ちなみにウチの三吉は、5日間放置プレイでしたが(食事の世話は妹が)、何も無かったかのごとく日常が継続しています。
猫って良いですよね。

木曽の御嶽山は、なんじゃらホイ!
2年前に登ってま~す。
今回のワンデー切り替え作戦の折、御嶽山も候補でしたが天気図みて、天気予報見てや~めたでした。

「んでどこに行ったのかな? 」→たけ小屋掲示板→しげぞうさんと全く同じだよん!

>LUCKY-LANTANTAN さん
なんらー 2度目かぁ
最初っからあの声きかなくっちゃなのだ。
てか、ウォーリーが小さくて(本人いないけどさ)
私はモニタぎりぎりまでがぶり寄りでした。
怖かった~ この怖さは仲間をつくらんとね、やっぱ(笑

>河童さん
お帰り~ お疲れ~(ニアミスしてたのか?)
でぇー!? そっかー良い子で三吉お留守番だったのね。
ニャンコはワンコと違って、そこがえらい!
久しぶりに顔みたら、嬉しがって手を広げて
抱きついてこいよぉーですよね、まったく

>カモシカさん
あーーーそっ、天気図みてリストから外したの?へーーーっそ。
悔しくなんてないやーい。
あれはあれで楽しかったもんねー
そっか、そちらは権現。
権現も御嶽も字がごっつくて由緒ありそだ。
ある意味なかまーなのだ(←?)
天気よくってよかったね(←決して、決してヒガミにあらず)

「権現も御嶽も字がごっつくて由緒ありそだ。
ある意味なかまーなのだ」=Yes!Yes!
閃きで直感で御嶽山へGOなら、ロビンさんに会えていたかと思うとがっくしだよ(涙
GWに沢渡ですれ違いの木曽駒さんともね。
食う寝るさんともこんな感じが重なってバッタリだから、近々ご対面の機会が訪れるかもね!

>カモシカさん
閃きで直感で御嶽山で会えてたかもだけど
あのガスガスじゃ わからんわね。
えーっと ジャンプしてくれてたら判るけど・・

ロビンさん、こんにちはー
御嶽に行かれてたのですねー
胃薬買ってきました?

田の原から登ったのですよね?
登山口までの神像さんたち、ちょっと恐ろしげですよねー。
レポたのしみにしとりまーす。

なんすか、これ~
あ~~~、ホントびっくりしたぁ
心臓に悪いっす。
自宅でよかった^^;

>まゆぴょん
まゆぴょんは御嶽まだうぷしてないの?
胃薬は買ってきませんでしたー(T_T)
七味も買ってきたかったのにー
でも、地の野菜や果物はGETしましたよん
今回は、田の原からの短いコースでした。
道の両側の神像さんたちは可愛かった?ですよー

>ピカさん
むふふ 驚いた? 同じ位悲鳴あげてたんじゃ・・
って、趣味わるいよねー 私って。
でも、私もやられたので・・・仲間つくんなきゃです(笑
私のメアド しってるほいっ?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

