スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


休日のまったり夕方

2005.06.04 19:47| 食いしん坊バンザイ!

このまま梅雨に突入しちゃうのかな?

やっと、お花の咲き乱れるお山シリーズが始まろうとしているのに・・・

昨晩、突然の友人達の襲撃とバーレーン戦で睡眠2時間。
睡眠不足がやけにこたえる お年頃

雨で静かでまったりな週末・・・これもたまにはよしか?
こんな日は、早めのお風呂
これで仮に・・もしも仮にだな・・(←何度も言わんでヨロシ)
酔ってしまっても後は寝るだけ? うふっ
暮れゆく空を眺めながら・・軽いツマミでビールを飲んで・・・
山の本を心ゆくまで眺めながら・・・あ?幸せぇ

そして・・通常の夕飯に突入していく・・・・・えぇっ!?
  ↑
(あ?た!それじゃ食べ過ぎですからぁーーー
 それじゃ、蝶ヶ岳の+2kg引っ込みましぇんからー 切腹!)

20050604193348.jpg

コメント:8 トラックバック:0
<<イチかバチカの人生よぉ? | ホーム | マチュピチュ遺跡(ペルー)>>

そ、その~唐辛子つけ竹の子っつうのはどういう料理か教えてちょんまげら。

ちょっちょうぇっ!!

こんなのいつも食べてるんですかぁ~!!
(ちょんまげらに爆笑)

ぜいぜいさん!いい所に目をつけましたね。
がっ!しかーし!
これは手作りちゃいます。
生の竹の子をキムチみたいなのに漬けこんでいて
竹の子のコリコリした歯ごたえで絶妙~なのら。
今度、高尾あったら持っていきますゾイ!

サンタさん、休日 家にいる時ですってばさ。
食いしん坊バンザイ!ですから~ (笑

ボクはいつも柿の種・・・

くっすん、柿の種か・・弟よ
今は・・男も料理!の時代よぉん
今度、作った料理の写真を紹介してちょ
点数つけてあげるから・・・がんば!!

でも、柿の種ってどうやって食べる?
私は・・・ピー、ピー、柿、ピー、ピー、柿・・
で食べるもんだから・・いつも柿が残っちゃうのだぁ

わたしは、柿、柿、ぴ~、柿、柿、ぴ~
で、辛くてほっぺたかきかきです~

姉ちゃん、柿ピーの袋ごと口の中にザーって、ダメですか?

柿の種は、山行の重要な食料です~

ぜいぜいさんと私で食べればバッチグーなのら。

たけ子はさすがに男らしい食べ方であ~る!
私たちは・・ねっ?!
お口が小さいから1粒1粒・・おほほ・・ですわん








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

