スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋ふかし隣は何を・・・

2007.11.02 06:49| モン吉スペシャル

モン吉・・・・

   猫は猫なりに 秋を感じておるようです 


mon-1.jpg
色づいた桜の葉を眺めるのが日課

 


mon-2.jpg
見返り美人
ちょっとアンニュイな雰囲気かもしだし・・・




コメント:17 トラックバック:0
<<日向山山行 (山梨 1659.6m) | ホーム | 雨飾山 (後半)>>

「秋深し 隣は何をするニャンコ」?

モン吉と目が合った!
萌え~~!の猫好きのカモシカさんだ。
見返り美人とくりゃ~、そりゃ、もう~。

モン吉の心内語
「ん?ニャに? 写ってるの、私?
ニャンだねぇ~、物思う秋なのにゃ~!」

モン吉のぶちも紅葉してる?!
なんてわけないか(^^;

ロビンさん、今週末はお山かな~

相変わらず美人だね。モン吉。
あのね、更新少ないって言われたからって、この手はないよね~。
ずる~っ!!!

わたしには、もうごろ太もいないしなあ。さびしいなあ。。。。秋

ウチも

三吉が心なしか丸くなったような・・・。

 天高く猫丸む秋

フランソワーズ三吉

わーいっ!
「ジョセフィーヌもん吉」だぁ~。
ブログ界の猫の中ではスリムを保っている
  ↑(飼い主には似ないのだ)
フランソワーズ三吉ですが、
最近冬毛になって、すこーしこんもり可愛くなってきたねーって、河童と言ってたら
いけません。
こんな愛らしいもん吉を見てしまうともう・壁紙にしたいです。
そういえば、
先日三吉がヤモリをほおばっていました。
発見した時は幸いしっぽを囓った後で
胴体はヒクヒクして生きていました。
その後、三吉とヤモリの胴体の取り合いになり、興奮する三を叱り(ゴメン)
掴んで外に逃がしたものの
その後が気になっています。
日々野生の王国です(汗

モン吉、なんか太ったような?
前より目がちっちゃく見える。

背中の模様が紅葉みたいだね。

春は桜を愛で、秋は紅葉。。。。
飼い主に似ない、情緒あふれるネコちゃんですね。
それとも美味しそうな雀でも。。。。。。
(そっちのほうが飼い主に似てるな!)

モン吉のお背中、ナデナデしたい。。。

「○iCAさんのとこにはコメントよくするのに、私たちのところには少ないんじゃないの~?」と、2人の姉さんに絡まれたので、早速コメントしにきました。B作さんの気持ちが解ったなぁ。

たしかにモン吉はでっぷりしているな。いいもの食べてるのかな?
私もココをなでなでしに帰りたいなぁ。新米食べたいなぁ。

お~!!!モン吉~!
相変わらずかわゆいの~
ん???ちと太った?

なにゃ?って顔がかわいい(^^♪

庭先の桜の紅葉もいいっすね

ん? 太ったか。。
飼い主はやせたのにね。へんだな。
うちのログちゃんはやせてた。飼い主は……多くを語るのはやめよう。

たここ~
からんだのはここんちのおねえさんだけで、私はそんなこと言ってないよ。人聞き悪いなあ。

>カモシカさん
だしょー?モン吉と目があったでしょ?
モン吉ちょっと目力強いんですわ。主人に似て(笑
モン吉の心内語
「ん?おぉーいつ見てもなんてステキなご主人さまなんニャ!!」だす

>まゆぴょん
モン吉の毛並みも色濃くなってる今日この頃。
やっぱり紅葉なのか? 
今週はミンナで行ってきましたよぉー マヨピョンは?
今週はお祝いかな?
ゆっくり今までの山1つずつ思いださなくちゃねー

>まっきー
>相変わらず美人だね。モン吉。
いんやぁ~ そんなぁ 照れるな。主人に似てるなんてさー
ってか、「場つなぎのモン吉」ではござらん(笑
ほれっ たまには登場させにゃー・・・てへっ
まっきーもうぷしてみぃ、家の隅のゴキブ・・・やめとこ。

>河童さん
三吉が丸く・・・・tochikoさんは? 河童さんは?
私はそろそろ冬支度のために、そのためにですよー! 丸くなります。
河童さんもそうしよぉよぉー(仲間つくり)

>tochikoさん
ジョセフィーヌもん吉・・・そんなオシャレな名前が似合わんモン吉ですが
そ、そっ 毛が冬毛になってきたから太ってみえるんですよねー
決して 食欲が旺盛だからじゃないですよねー
だから私も皮膚が冬皮になったから 太ってみえるのかな?
三吉 相変わらず野生ですね。
モン吉は以前に風呂場に溺れたのに、相変わらず風呂にお湯をいれてるのを
つま先立ちになりながら覗きこんで、フタの上で大の字になって寝ています。
モン吉にも野生がほすぃ~ 野山を駆け巡ってほしいです。

>輝ちゃん
うちのモン吉も輝ちゃんに負けずコスプレさせようかと・・
メイドコスプレに負けないように、猫の皮をかぶったモン吉
だからか、一回りデカク太ってみえるのは。

>駒子さん
黒部ダム見学いかったみたいだねー
ぐっやしー 行きたかったなり。そんな経験2度とできないよね。
もう風邪は平気なのかな?
あのね、飼い主似似てるから情緒が溢れてるんだってばさ。
まぁ 4階から落ちたり お風呂に落ちたりするオチャメなとこもに似てるけどさ

>たここ
ぬおぉー そんなこと誰がいったのだ? ○ッキー??
あのね、まるでヤキモチ焼いてるみたいやんかー
お姉さんたちはそんな事ちーとも言ってまへんがな。
新米・・・たべたいなぁ 柿餅も・・あぁ もんごいかも・・・ちゃうわ
ココはきっと忘れてるな、たまにしか帰ってこない人のことは。

>食う寝る君
みんな 太ったて言わはる。クスン
自分が言われてるみたいで悲しいなー。
モン吉は顔もかわいいけど、気立てもいーでがんす。
今日は引越しお手伝いおつかれさん。
山に登るんと違う筋肉痛がでるかもよー
トマーニ飲んで グッスリ寝てくだされ

>まっきー
おぉ お帰り、親孝行娘。
まっきーに刺激され、私も今日は一日親孝行でした。
ログは・・・・毛並みいいし、賢そうだよね。
ええ そうです。モン吉(ろび)はバカです。うぇーん

いやいや、上のセリフはまっ○ーです!(キッパリ)
ってか なんでこんなにいい訳してるんだ、私ら??(笑

おばんです

モン吉大人の美人になったなぁ、年の頃なら23か。
風呂のぞいてる時より落ち着いてきているような。

たく~さん
こんちはー
>モン吉大人の美人になったなぁ
・・・ふふっ まるで近所のおじさんが
年頃の娘に言うセリフみたいだね。
でもね、相変わらず 風呂はのぞいてまんがな。
外見変わっても中身はかわらん。
これって、人間もそーだよね。(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

