スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


この3連休

2007.11.25 22:42| 今日の出来事

 
 今年2度目の木曽駒荘に行って来ましたー

            20071125223705.jpg
                           冬を迎える木曽駒荘

  まったく居心地のよい小屋なんです 

  いつもながら 駒ちゃん にはお世話になりました。

  初めてお会いした方々の温かさも

  あの小屋を運営なさってる方々の想いも

  全てが素晴らしくて 楽しい2日間でした。

20071125223527.jpg
いくつになっても みーんな子供 



  ・・・おっと、守屋山にも登りました。

  やっぱりね、あの二人が一緒だもん

  いろいろあったのでごじゃるよ。 チッコイ事件がさ

20071125223105.jpg
カメラマンなのだ! 一眼デジなのだ!
構え方も違ってくるのだ!!
 
 

   というわけで、先ずは報告までー

コメント:24 トラックバック:0
<<守屋山(高遠 1650m) | ホーム | 夢のラジコン飛行機>>

ロビンさん、こんばんは。
ただいま報告待ってましたよ~。(^o^)丿
木曽駒荘はほんに居心地のいい所だし、アシとおアシがあったら、私も行きたかったところです。
ということで、「いろいろあったのでごじゃるよ。 チッコイ事件がさ」の中身を楽しみにしております。

わっ
集合写真なんかいいね~!
おばかな雰囲気が溢れちょる(笑)
楽しかったよ~、また遊ぼうね~

ろびさあ、なんもないのにあったように書いてはだめなりよ。
あ、あったねそういえば。
ろびの山はいつも北事件とか。ぜぜさんカンテラ事件とか。師匠梅を切っちまえ事件とか。ああ、あったあった!!!
でも、こんかいの写真は合格なり~ カメラマンみたいでかっこいいなあ。ふふん。

おお心の我がふるさと!

木曽駒荘は良いですよね。空気が違います。
して、一眼デジ買いましたか!素晴らしい。
詳細報告に期待が高まります。

今回行けなくて、ざんねんこ。
やっぱり楽しそうだなー。
>チッコイ事件がさ
 大~きくして、詳細レポ頼みます!

カモシカ永井さん、以前HPチラッとのぞいたことがあります。ダブルカモシカでややこしいかな?野生のカモシカさんも絡むとトリプルか?

金曜はすごい大人数だったみたいですね~
朝方、小屋に着いたら車の多さにびっくりしました。日にち間違えたのかと思ったぐらいでしたよ。山降りてきたらほとんどの車がなくなってて、「あれ~?」でした。

私も守屋山は樹氷の頃にまた行きたいですね。
南ア同定を楽しみたいな。

うわん、ろびたんもUPしてるし~
すてきな木曽駒荘と最高なお天気の守屋山
で、わらかしてくれる、ろびたんやまっきー
飽きなかったね~
私の100カラットのボルドー色の宝石も皆さんに御披露しちゃったし、
みんな御利益ありだよん。

あっち向いて、ホイ。じゃなかった。
アッチカラ、ホイ。
>重大発表!
それは・・・・・・ロビン芸能界進出ーーーー!!です。
じゃ、サイン貰っとこうかな。
ハッピーな「Kんんん」発表!じゃなかったのか~。

>アランチャさん
こんばんはー
本当ね、木曽駒荘はなんであんなに居心地いいんでしょ?
駒ちゃんがいるのはモチロン、あそこに集まる人々の温かさ
でしょうねー。チッコイのがありすぎて もう普通になっちゃうのが
あの方達の凄いとこなんですよ(笑

>食う寝る君
地がでてる集合写真でしょ? だいたいカメラマンの存在
無視してるよなーみんな。夜の呑みの写真はボケボケ(汗
帰りの山越えラリーでラリリました、わたくし。
またあそぼうねー 

>マッキー
なんんもないー? まじー?
いいのかぁ 片っ端から書いて・・・ふふふっ
持つカメラが変わると人も変わるって感じやねん。
一眼に負けじコンデジ!! あとは心よ こころ!

>河童さん
そだす、河童さんの心の故郷ですぞ。
一眼レフを買ったのは、石油王の娘まっきーでごじゃる。
一眼を構えてる二人をヨダレたらして写してる私。
なんせ貧乏ったれですからー あぁぁ かなし。

>カモシカさん
まったくもって 残念こ。
ちっこい話をおっきくなんてできませーん
ただ ストレートに真実を語るロビ。
まるで報道記者みたいなもんだなー
だって 期待して待ってる人が多いんだもん。
カモシカ改め 「シカカモ」にしたら~?

>たここ
たここの帰りを待っててあげたい姉ちゃんですた。
でもね、そしたらもう1泊するはめになっちゃうの見え見え。
私達も車の多さにビックリでした。でも楽しかったよぉー
守屋山は雪がついた時、紅葉の時、いつでもイケテル山です。
北岳がいつもと違う顔で、仙丈がめさりっぱです。今度みてみそ

>ぜぜたん
わらかしてくれたのは「アナタ」ですからー
あぁ 書きたい書きたい あの第一発見者事件!
まぁ何書いてもありーな仲間って気もするが・・・
100カラットの宝石に 目がクラクラでしたわ、マジ!

>シカカモさん
あっ 名前違ったなり?(笑
サインは山シャツに。 えーっとサイン練習しないとだな。
「Kんんん」発表!・・・←えーっと通訳、通訳

おつかれ~でした(^^)/  ほんと楽しかったですネェ。
>チッコイ事件
んっ、そのへんのとこ、もう少し..(^^;)

>みんな御利益ありだよん。
てるてる大明神ならぬ..浦島大明神は御利益あるかなぁ(^^;) 

あんがとね。

何だかロビンさんたちが着いた早々バタバタしちゃっていて。。。。ちゃんとお出迎えできなくてごめんね。

でもみんなのお陰で楽しかったねぇ。

翌日の朝、師匠が水場の氷を割って嬉しそうにしている姿、忘れられません。
本当に子供みたいな師匠だねぇ。

また楽しくワイワイやりましょう。
次回はそちらで。。。。。
お世話になります(笑

なんだか、ロビンさんとは久しぶりに会った気がする・・・
楽しかったでした!
象の爪事件は、笑っていいのか、突っ込んでいいのかわかりませんでした(まあ一応、気を使ってるつもり^^;)今度行くときはくんちゃんさんに説教されないように、鍛えて行くぞっと・・^^

ロビンさん、週末はどうもでしたー
あまりお話できなかったけど、久々に元気なロビンさんの笑顔がみれてうれしかったです(^^)
それと、師匠さんの魅力がわかってしまった。うひひ。ほんと、優しくてステキな師匠さんですね。
象の爪事件って、なになにー?!
気になるんですけどぉ。

>熊さん
お疲れ~。 いやいや 秋田駒メンツが揃ってしまった(タッキー不在)
ことに気づいた時の戦慄! 何か起こりそうで怖かったよぉ
まぁ ぜぜ&マッキーだもん、ないわきゃない!(キッパリ)
一緒に寝覚の歩いて、お蕎麦食べて、その観光気分もまた楽し。
浦島大明神・・・桃太郎大明神って言ってた人もいたね、確か(爆

>駒ちゃん
いやいや 本当に駒ちゃんのオモテナシって凄い。
女性がみんなあーだと思われたら・・・辛いっすよ(泣
師匠は子供だね。あんないたずらいっつもだ。
まぁ 年をとると子供に戻る・・・おっと口チャック
はいはい、次回はこちらで(笑) にしても
駒ちゃんの旦那さんを見にお風呂はあそこに入ればよかったなり

>hiroっち
>なんだか、ロビンさんとは久しぶりに会った気がする・・・
そんな気がする! でもいっつも会ってる気もする(笑
象の爪って・・?なんのことぉー? それよりマネキンでしょーが。
うっくっく やっぱ書いちゃおうっかなーっと。

>まゆたん
どうもでしたー。しかし、まゆたんの顔の白さ・・ちゃう
顔の広さには驚かされる。 木曽駒荘でお会いした人達を
よく知ってるもんねー。やっぱ人柄か?
師匠と本の話題でかなり盛り上がってたね。遅く着いた
熊さんにパスタを作ってあげようとするまゆたんの優しさに
オネーサンは惚れてしまいましたよ。えらい、まゆたたら!

木曽駒荘ではどうもでしたぁ~
それから・・早速我が山荘談話室へもようこそ。
ちょっとイタズラ画像貼ってみたのですが、人違いだったらゴメンナサイ(笑)

こばさん いらっしゃい~
人違いどころではありませぬ。
あんなにカッチョイイ写真どうもです。
おばかなポーズしてますが、こんな風に作っていただくと
これから益々やってしまいそうな自分が怖いっ(笑
こばさんのログハウス 感激しましたー
風景の中にとってもマッチしてて
あんな素晴らしいおうちの中からの
雪景色はまた何倍も美しくみえますねー

スターロビンからもらっとかなきゃ、
サインはくだされ~。
拙者、改名は致しませぬ。 (笑

報告2とか~、ちっこい事件とか~
首を長くして<キリンか>待っとります。

でも、お仕事先に頑張ってね。

ちょっ ちょっ
スターロビンてさ、まるでスターにしきのみたいじゃないですか(笑

なんだか1日が短いですー
家にいる時間がもっとほしいですー
今やっと写真少し整理できたとこですがな。
みんなさっさかレポ早いなー 感心 感心
えーっと えーっと
カモシカさんがキリンになる頃アップできるかなー

がんば!!

お邪魔しますぅ~~^^

先日は、木曽駒荘で・・・うひひ・・・^^
うらやましいです~~!!
我らも目標にしている事を実現されて・・・0^^0

先輩~~(年じゃないよっ^^)頑張って~~!!

おぉー みいさん こんばんは~
今夜からお出かけですかぁ? 
毎週パワフルですなー うらやまち。

木曽駒荘で楽しく過ごせて嬉しかったです。
田舎生活! ではお互いリキが入りましたよね。
ちょい ちょい (手招き)
みいさんも いらっしゃぁ~い(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

