スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年を振り返る!

2007.12.28 00:24| 山の空気

    『 一年って早いねぇ? 』 

 な?んて言ってると、年寄りくさく思われちゃうので
 
    『 あぁー 満足な一年だったぁ 』

 っと、つぶやくようにした。



 ちっぽけな自分に縁をもってお付き合いしていただいてる
 色んな方達に 『今年もありがとうねー』 と感謝するのはもちろん
 今年もまた無事に気持ちよく山にいけた事に
 そして 楽しく日々を送っていられること 全てに感謝です。


000-まんまるつき
月だって頑張ってる。 
ちょっと太陽のパワーの魅力に押され気味だけど
いー味だしてるし、魅力もある。
しみじみと、一体なんの模様に見えるのかジックリ考えて眺めてみる

    「・・・・・・・・・・・・・ 干し柿だな 」

     ↑
   (それって 模様じゃないしー 月全体の色だけじゃんー)



?????????????????????????????????????
 
 ところで・・・
 最近時間があると、以前の自分の blog を振り返ったり
 仲間の HPやblog をさかのぼって読んでみたりする。


 それは、ナルなシストなわけでもなく
 なんだか自分の歩いてきた道をチョト振り返ったり・・
 あの時はこんな風に感じていたんだなぁなんて 
 思い起こしたりする事で自分をリフレッシュさせるからだ。。。


 なぁーーーーんて カッコつけてるだけでなく

 このネットで知り合った仲間の最初の登場の仕方や 
 その時の自分の反応や交わした言葉を改めて読んで 
 なんだか

     涙が出るほど  楽しいのだー!! 


 みんなが相手を探り探り書き込みをしていたり 
 まだまだ 気を使った言葉を投げかけていたり

   何回会ったときから その タガ が外れたのか??


    000-全員の写真S
    みんな みんなに ありがとー
    お知りあいになったけど、写真をとってない方ごめんなさい。



 そして これから徐々に 『タガが外れる』 皆様


       どうぞ ユルユルっと末永くよろしくですー。



 



     000-月J
    毎朝、じっと静かに太陽が昇るところを眺めるモン吉(唯一の日課)
    モン吉を可愛がっていただいて これまたありがとうございます
    来年の彼女は ちょっと知的さを売りにしたいと申しております





コメント:24 トラックバック:0
<<謹賀新年! | ホーム | 夢は掴むもの>>

またまた、じっくりと、いい味だしてはるなあ、ほんま好きやわ~。もん吉のシルエット知的やし。

今年はまだ少しあるけど、ありがとうございました!来年もよろしくね!
私も皆さんに『感謝』あるのみです。
>これから徐々に 『タガが外れる』
かも知れないカモシカです。
きれいなお姉さんギャグに切り替えされないように精進します!(笑

>一体なんの模様に見えるのか
お月さんだけどね、よくウサギが餅搗いてるなんて言うけど そうは見えないんだな。 一輪車に乗ってるように見えるんだけど・・・?

熱烈謝々

 tochikoは貴女が一番身近に感じると言っていました。
 私は貴女に同族の臭いを感じます(爆
SARUステッカーを冷蔵庫に張る、ピュアな心は、正に猿です(爆々
 そして今年も沢山のコメントを頂き、大変励みになりました。ありがとうございました。
こんな辺境の地で、細々と綴っているお猿な日記ですが、来年もよろしくお願いいたします。

過去にさかのぼって

読み返すと、忘れかけてた細かい思い出も甦って…
それができるからHPやBlogっていいですよね~。
お互い、来年もますます良い年になるといいですね♪
どうぞ良いお年を!!

私の写真もありがとう

ほんと、皆様と知合えて山歩きだけでなく人生として広がりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございますね!
感謝感謝の一言です。
来年の目標は。。
もん吉にさわるぞぉ~!!^^

ブログのおかげで皆さんと知り合えて、こんな楽しいことはありません。「私の人生の1ぺージ」に残るような一年でした。。。
大袈裟?^^
でも、私もそのくらいうれしーのだー!^^

今年もお世話になりました。
ロビ姐さんの言うように、H,Pやブログでい~っぱい仲間が増えましたよね。
楽しい一年でした。
来年も早々によろしくザンス(笑)

モン吉もよろしくたのむだにゃ~

で・・月の模様は、ハサミムシがえびぞりしてるんだよ~!

良い年でした

秋以降の登山が不完全燃焼状態でしたので大月周辺の小山に富士山見に出かけました。一応これで今年は終わりです。明日はコバログで忘年会です。今年は最後になってロビンさん・ぜいぜいさん・まゆ太さんなど素敵な女性とお知り合いになれてジジイは感激です。なめとこさんとは山でご一緒したし・・。いい一年でした。

>監督
いやいや 監督最後まで・・・そんな。(照
今年は本当に監督&エミさんとスッカリ仲良くさせて
もらって嬉しかったです。 色んな人と語るってことが
自分の知識を広げる・・・あっ でも奥様と一緒で
その度感動するわりに頭に残らないんですわー :_;)
また来年もよろしくねー

>カモシカさん
へっ? カモシカさんは最初っからタガ外れてましたけど・・
来年もみんなに無視されながらも 二人でギャグ飛ばし
まくりましょう(笑
一輪車か・・・なんかわかる気もするな。。。
何に見えるかで占いができそうですな。もしかしたら
小さい時・・一輪車ほしかったん?
また来年もツッコミ合いよろしくねー

>河童さん
tochikoにそう言ってもえらえて嬉しいですー
でも本当に会ったら 即後悔するかもだぞっと。(笑
来年は大きな夢がうまれましたねー 絶対どっかで会えるといいね。
冷蔵庫にシール貼る心は・・・単なる子供かもですー(泣
また来年も・・・来年こそはよろしくねー(爆

>akemiさん
あらら~ 木曽駒荘の写真で見つからず、他のトコに
隠れてましたよん、らヴらヴなお二人さんの写真。
そなの、自分では忘れてる事をblogって思い出させてくれるよね。
akemiさんには○○仲間としてパワーもらった気がします。(?
akemiさんほど人の縁というものを感じた1,2年だったでしょうね。
また どこかで会えたらいいねー。来年もよろしく!

>えいじさん
何をおっしゃるえいじさん、もちろん山の仲間です。
十人十色って本当ですね。色んな人が 色んな考え方が
あるから また楽し。呑んで語れば勉強になります。
えいじさんは四国でまた大きな出会いがありましたもんね。
来年もよろしくですー

>hiroっち
>来年の目標は。。 もん吉にさわるぞぉ~!!^^
むひひ、モン吉に触れたら それは上出来なのだ。
>「私の人生の1ぺージ」に残るような一年でした。。。
まじー? まじー? でもさ、ただ会社勤めだけの世界とは
ちょっと違うよね、この仲間達って。なんかさ・・・
あぁ この先はまた今度どっかで呑んだ時に・・・なはは~
来年もよろしくねー

>食う寝る君
今年は何度 あっちこっちで仲間が集まってたことか?
いんや~ こゆい こゆい。
お互い来年も 何か物作りにはげみたいっすね。
まぁ 技術的にはかなり差はあるがあいであで勝負なのだ。
んで? ハサミムシってどんな虫なのだ。
それがエビゾリしてるように見えるって・・
あぁぁ 月の左側のあたりで確かに何かがエビぞってるかもだ
来年もよろしく~ 哀愁。。

>カモシカ永井さん
こちらこそお会いできて嬉しかったですー
木曽駒荘でカモシカさんの名前聞いた途端に
「えーっ? しってるぅぅ~」と大きな声を
あげてしまいました。 だって世界って狭いんですねー
今年最後の山ですか、いい〆になりましたね。
明日は長野が熱くなりそうですなー
美味しいお酒で今年を楽しく振返ってくださいな
来年もよろしくですー

過去の書き込みは役に立ちますよね.

「去年、越してきて初めて網戸掃除したのか~なら今年はいっか~」

とか

「やば、今回はオイルと一緒にエレメントも交換しなくちゃだ~」

とか.

でもなんかつい昨日のような気がする…

早く寝ればいいのに、やっぱ夜更かしなまきくまです。
もう、げほげほだがねー。でも、明日になればすっきりかもだー。いつもわがままばかりでごめんね。しんみり。
で、で、私の写真がなーい、って思ったら、あった。でも、わたしはあんな丸顔ではないのだー。断固抗議するぞ。
で、もん吉の知的な部分てどこ?どこ?どこ?

最近、モン様の記事や写真が少ない気がする・・・
もっとネタにしろー

車窓から

はじめまして!
いつも、拝見しております。
なかなか良い画像ですね!・・・
『 車窓から 』ってな感じですが・・何処の鉄道ですかな? 最高ですよん!

来年こそは!

まだタガが外れていない初心者かいねこです。
昨年末ようやくお会いできまして、予想通りの暴・・・もといお言葉に感動した覚えがあります。ハグ写真撮られていなかったみたいですし(涙)。来年こそはもっとお近づきに・・・もん吉とも懇ろに(爆)。

愛しのロビンさん。
もうちょっとで、新しい年です。
2007年はロビンさんにとって、エキサイティングな年でしたか。新しい年もまた、素敵な年となりますように。
もっともっと、ロビンさんとお話しできる機会があるといいな。
良いお年をお迎えください。

ロビンさん、今年も楽しいブロブを1年間ありがとう。
ブログやお山でロビンさんの暖かい人柄や、おもろいぼけっぷりに
どんなにわらかしてもらったことでしょう。
来年もますます好調なぼけっぷり、たのみますよ~

あけましておめでとうございます。
今日は穏やかな暖かい元旦ですねー
大雪なお正月を迎えられた方もいるんでしょうか。
山の上で新年を迎えられているかた・・あぁ グヤジっ

>ライ麦っち
あけおめーです。
>過去の書き込みは役に立ちますよね.
最近、本当に記憶することを忘れてますね。メモに頼りきって
いて 日付や場所の記憶が頭には・・・
やばい? こうやって○○への道がはじまるのだろうか?
今年はPCに頼らず、漢字もちゃんと頭で考えるのだ。えっへん
これが新年の目標か?? ショボすぎるぅ~

>まっきー
今頃 温泉でぬくぬくかなぁ いいなー
>わたしはあんな丸顔ではないのだ・・・
えーっ この写真一番可愛く撮れてるのよりすぐったのに。
なんたって ボ○なとこも、可愛く撮れてるのも 一番多く
山に一緒してる私が持ってると思われるのだ。
んーーっと、お見合い写真はワタクシにまかせなさぁーい(笑

>輝ちゃん
あけおめー
あのね、モン吉のblogちゃうんだわ。 一応 山なわけよ。
(って言っても、ここのとこ山にも行ってないので・・・)
モン吉ネタね・・・ふんふん 最近お笑いのポーズが少ないんだよね。
今度さ、輝ちゃんblogネタさ、
かぶりもの・・あっ コスプレはねこたんでいってみそ。

>yzmさん
おぉぉー 年末に新人さん登場――ですね。
初めまして そんでもって 新年おめでとうございます。
このTOPの月の写真のことですか?
これは、家の窓からの写真なのです。えっ? でき良し?
あんがとですー あぁ 今年も褒められて育つワタクシなので
皆様 どーかよろしくお願いします。(笑
yzmさんも どんどこ遊びにきてねー

>ノラねこちゃん
あけおめでっすん。 今年もよろしく
いやー まき亭に着いた時は、すでにネコちゃんのタガは外れて
おりましたけど・・・ 何か?
予想通りと言われるのが 一番痛いとこですが、毎度毎度
そう言われつづけております。切り札になるはずのハグ写真は
誰も収めてくれず・・悔し涙の年末でしたが、今年もまた
新たな気持ちでハグるぞぉぉぉーー っと、懲りない
常に前向きなワタクシでござーます。うふふ
ネコちゃんはいいですねー。スッキリした好青年風でありながら
中身はお笑いのセンスがキラリと・・・2倍、2倍の魅力!
えーっと 新年何か爆弾発言なんでしたっけ? たのしみー

>なめとこ君
あけおめーーです。
新年はおうちで新たな家族と3人で幸せかみしめながら迎えたのかな?
2007年は・・お互いよい年でしたねー。今年はこの喜びを
ますます進化させ、もっともっと楽しんで生活できますねー
なめとこ君、カエちゃん 今年はもっと一緒にあそぼうねー
うん、そんで瑠璃ちゃんに初挨拶しなくちゃだもんねー

>ぜぜさん
あけおめですー
ぜぜさんこそ 私こそ なんだかぜぜさんにいっつも優しさや
勇気や明るさをもらってる気がします。
どんな時も優しい笑顔に溢れてるモンねー 見てるだけで
うれしくなります。今年も もっともっと元気玉がもらえるように
会いたいです~。 今年は丹沢のヒルにも負け・・ (やっぱ無理?)
末永くよろしくねー

新年早々、たくさんコメントしちゃってすみません(汗)
お仲間に入れていただいて、うれしいです(涙)。¥ちゃんも○isaちゃんもいるし~(2人ともちゃんと見てるか~!)
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

