スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ZOOにいきたい

2005.06.07 23:07| どーでもいい話

わが街、多摩には広大な敷地をもつ多摩動物園がある。

どの位広いかっていうと・・・全部を周るのが大変なので
いっつも人気スポットに人が集まってしまうというのが難点なのだ。
広広とした土地に緑が溢れている

なんだかなぁ? たまにとっても行きたくなる。
山までとは行かないが、動物のかわいい姿に笑い、緑々の空気を吸って
美味しいお弁当広げて・・・マッタリなお散歩となる。 登り下りも結構あるのよね。

さて、最近 直立の姿勢で人気爆発!!のカレのお陰で
動物園に再び人々の足が向いているようだ。
でも、私はやっぱりゾウさん が好きかもだ・・・
家族をとっても大切にするゾウさんは心優しい。
どこぞのCMであったよね、
川に落ちた彼女?を鼻で引っ張りあげる・・・
いいじゃなーーい! ステキじゃなーーーい

一時期は、少子化で動物園の来客数が減ってしまい
潰れてしまうZOOも出てきたと聞いた。 
それはとって?も残念でごじゃる
私達が子供の頃、動物園に行って目ん玉☆キラキラさせて
柵にかぶりつきながら見つめたアノ頃の感動や喜びを もう一回想い出して・・・
んな、久しぶりに動物園にブラ?と行ってみてほしいぞなもし

skywalkpopy.jpg

多摩ZOOでは、スカイウォークをわたるポピーの勇姿!!が見れちゃうよん(^^) でもコワ?!!

コメント:4 トラックバック:0
<<大きくなったねモン吉 | ホーム | イチかバチカの人生よぉ?>>

てっきりロビンさんの勇姿だと思っちゃいました。おっと、失礼。

この、この・・・
でもグヤジイけどいいとこツイテルかもだぁ~(笑

あんな高い所オラウー君が綱渡りしててさ
おこっちてきたらどないするんだろね。
腕筋プルプルして 手が離れちゃうことって
絶対ないのかな?

ニュースで見たけど

多摩ZOOとは知らなかった
高い所駄目なサンタには真似できんな…

高いところダメでも・・・
お山には登れるんだよねぇ~不思議だね。(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

