スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ラヴレターfrom四国

2008.01.28 23:21| どーでもいい話

キリ番っていうのは難しい。

 「絶対踏んだるどぉー」 っと鼻息 荒らしの荒 かったり
 「そんなこんな自分ばっかり幸せになっていいものだろうか?」っと・・・・

      ちょびっと 頭をかすめるのも 本音


  だけど ほんのーちょっと控えめな気持ちで覗いたりすると

   あぁ?りゃ 不思議 
   
    その無欲さ(無欲なわきゃない)がバッチシ幸運を舞い込ます時があるんでやんす。

    って何をくだくだと前置きが長いとお思いでしょうが・・・・

?????????????????????????????????


 人気のブロガー 四国のSARUさんチーム 絵文字名を入力してください から届きました。
 かねてから ビッグプレゼントで名高い 猿板さん のキリ番ですー

 ちょっと少し前から始ったblogだなんて思ってたら もう30万hitですわ
 どんだけーっな人達が 各地からのぞきにいってるんでしょ

 そういう私も ここをのぞきに行ってから、まだ行った事のない四国が
 とーても身近に感じられるようになりました。
       (本場讃岐うどんも食べにいかにゃー)

 

3-バック

「Hobo」の“PATHFINDER”chest bag と
肌触りの良い「MONTURA」“COLLAR ALASKA CAP”
そして、アケボノソウの可愛い絵ハガキとSARUのワッペン





              0-キャップ
早速、河童さんの匂いのする(爆)帽子をかぶってみる・・・・
このかぶり方じゃ鳥帽子のようか・・・?
「おいおい、かぶり方センスないんじゃないのー」 と突っ込まれそう汗; 
「ってか、頭デカクて入んないんじゃないのー」 との声も。。。
 (まぁまぁ これから帽子が徐々に私に馴染んでくるわけですよ)



1-ツマヨウジ
あまりの嬉しさに興奮 上 ⇒ 結果これだ・・・エッッ
がるる? なんてことだぁ? あ”ーもういやっ 自分がいやっ! がっくり


2-モン
モン吉はモン吉で が気に入ったようで
・・・・かれこれ20分入りっぱなし (そこはお風呂かぁー)


4-もんアップ
しまいには中で寝てるよ・・・


5-もん
取り上げようとしたら決死の覚悟 
(精一杯の抵抗なのか? 爪先に力が入ってるのがよくわかる)


  私もモン吉も二人に幸せは-と がやってきました。


 ありがとー 猿板のみなさーん

 そして グランパースさーん


         ありがございまーす!!  


      さてさて この bag には何をつめよっかなードキドキハート





 

コメント:17 トラックバック:0
<<高遠物語?1 (夢に向かっての1歩 編) | ホーム | 釈迦ヶ岳 (山梨: 御坂山塊 1641m) [後半]>>

なぬ~、いつのまに~?
でもモン吉ともどもよかったね~、帽子もよく似合ってるよ~。って全部に~がついて一緒に興奮しまくりじゃ~。おめでと~!

いいもの、頂いちゃいましたね!
きっと今年はすごくついてる年になるよ!
食う寝るさんも。
私はイマイチ バイオリズム下がりっぱなしだけど。

ほんとセンスない(爆

モンさま、かわゆーーーい!!!
箱入り娘ーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~センスないね~ ←仕返し(笑)
モン吉はかわいいけど~(爆!

でもそれいいね!
早くそれが似合うお年頃になるといいね(^^♪

お互い今回は、嬉しい出来事でしたね!

かわいいーいっ♪

どうかどうか
箱に入っているモン吉を
そのまま詰め込んで
土佐まで送って~~(←オニ!)
箱の中で頑張って踏ん張ってるモン吉
可愛いです。

ところで、キャップは洗濯した?
あ、いやいやこんな事聞きたかったのではない。ネックウォーマーにしたらバイクでも大活躍かもですね。
喜んでいただけて、何よりです。
グランパースのオーナーのセンスも
流石ですね。

ロビンさん、こんばんは。
こちらにも猿板さんのキリ番引き当てた方がいる~。
でも箱から頭を出してるモン吉が、妙に神妙な顔をしているようで、何やらおかしいような、微笑ましいような。(^^ゞ
確かに、お風呂入ってるようにも見えますね~。

・・・・・^^;

良くお似合いだと思う私は、センスがないのでしょうか(爆

ぷっ!

ロビンさん、やっぱり私たち似た者同士かも。
ひっくり返した爪楊枝に、共感を覚えました。(笑)

つば付きキャップはテニスでかぶり慣れてるんだけど
ニットキャップって難しくないですか?
誰か、カッコいい…いえ、可愛いかぶり方、教えてください!!(^_^;)

>監督
むひひ そーです、今年はツイテルーかも。
えっ?帽子似合ってる。 もぅん、そういってくれるのは
監督さんだけですわよぉん (嬉しくって色気チロリ)

>カモシカさん
うんうん、今年は出だしSARUさんに勢いつけてもらいました。
この調子で突っ走るじょー
カモシカさんも風邪なおったのかな?さっさと追いやって
元気に駆け回ろうねー

>テルちゃん
がはは やっぱそういう?
んなもん、テル子はどんだけー?センスあるやら・・ほほっー
モン吉はモンさまにあらず。そんなえらくないっちゃ

>管理人のみ閲覧できます様
おぉぉ 知ってましたよ、この方。
以前からblogチラ見してたんですー
いろんな方とお知り合いになれるって嬉しいですねー
ってことは、そのうち私も仲良しになれるかもだー(喜

>くねる君
ほぉー センスはないけどウチワはあるのじゃ(笑
そなの 早くお年頃にならないと・・
(あっ いたた ウソつくと口がいたくなる~)
お互い今年はバリバリじゃぁ~

>tochikoさん
本当にありがとございますねー。
キャップ・・・確かに匂いしましたよ。
そっか、河童のちびっと見たり! でも、その上から私の
匂いで封じ込めておきましたから。
まるで、犬のオシッコだな(笑
グランバースのオーナーのセンス 大 大 大―すきっ

>アランチャさん
そなの、知らんうちにチャッカリ食う寝るくんも・・・(笑
モン吉はあれからずーっとあの箱がお気に入り。
なんだろな、箱の中に座ったまんま うつらうつら寝てます。
ごろーっと横になれば気持ちいいものを、何考えてるんだか??

>河童さん
あらっ うれし!
河童さんの匂いくんくんしまくりましたよー(笑
横にきて、モン吉も匂い嗅いでましたけど。この匂いは
人間か? 河童か? そこがミソですな

>Akemiちゃん
爪楊枝 まじ あったまきたぁー 自分に・・・
あれ拾うとき どないします? 上下関係なく、もう拾って
無理やりケースにいれる? それともちゃんと戻す?
ここが似てるかの分かれ道なのだー(笑

爪楊枝ちゃんと戻すよ。

こう見えて

A型なんですよ。
だから、かな~りぶつぶつ言いながらも結局綺麗に並べます。(^_^;)
爪楊枝拾うのって、手に刺さって痛いですよね…。
(経験者しか解からないですね!(T_T)

>監督
さすが・・・・だと思ったのだ。
何事にも手を抜かない監督の性格よーくわかるなぁ
やっぱり そういう人には相性的には
emiさんやわたくしみたいなのが良いと思われ・・(笑
うひょひょひょひょ

>akemiちゃん
そうは見えないA型さん(笑
そっかー えらいな、akemiちゃん
面倒見よさそうだもんな。
そ、そっ 手に刺さって「うんもぉ~」って
自分に頭きちゃうんだよね。
掃除機みたいので同じ方向に吸ってくれて
キレイに束にしてくれる機械あったら買うのになー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

