スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドップリ

2008.02.27 21:40| 食いしん坊バンザイ!

   やばい!

   やばい!

  やばいですよぉ? 


 今 ワタシ的に かなりハマッテいるものがありまする

 それは コレだぁー

      矢印
 
チーザ1
    グ○コさん よーやったね

    

  「 まるでチーズをカリカリに焼いたような 」

    これが殺し文句 

 なんつーたって ビール  によく合う。

 
この薄さ! 

歯ごたえ!  

そして 濃厚なチーズの香り!!



  
   なんたって チーズ生換算 52%!!

   (って それがどれ位凄いのかわからんけど)
   (んじゃ チーズ食べろ! なんてツッコミはなしで・・・)

   チーザ2
     赤い方がもちろんチェダー、白い方がカマンベール
     ワタシの好みとしたら ちょっとカマンベールが上かな。。。


    チェダーとカマンベールの2種類

      あなたは どっちの子が お好み??


   さぁ 気になる方は コンビかスーパーに  走れ!!




 

コメント:26 トラックバック:0
<<河童天国 | ホーム | 雪深い守屋山へ>>

これからスーパーたいらやに走ります。

ロビンさん、こんばんは。
オススメのおつまみより、お皿の金魚が気になります。(^^ゞ
お目々がえらく愛嬌ありますね~。

スーパーにもコンビニにも
どこにも売ってなかったあ~(涙

あ、これ食べた。CMからチェックしてたもんね~。

でもチェダーしか食べてないから比較しようがない。
とってもビールに合いそうだが、けっこうしょっぱかったじょ~。
チーズの味はグー!

もお、飲みすぎで走れなーい!
でも、この季節家ではあんまし呑まないまきくまです。(ビールはね)

みんな 早いなぁ~
これから元気でる人もおるんだろなー

>ピカさん
はやっ!
ってかさ、「スーパーたいらやに走ります。 」って
このオツマミ買いにいきたいんじゃなくて
走りたいんでしょ? ほれっ?(笑

>アランチャさん
こんばんみー
この金魚ちゃんね・・・かわいいでしょ。
お醤油さすと、ちょっと金魚苦しそうですが
小さいお皿だけど気にいってますだ。
さすが、目のつけどころがちゃうわ

>ピカっち
ありゃりゃー 
やっぱこれは新製品だから
都会・・・あわわぁ (うそうそ)
ちなみにコンビでは、お菓子コーナーでなく
ツマミコーナーにおいてありましたよん(注意)

>ふうろさん
はやいなー もう食してたん?
このCMね、あたし知らんのよねー
そうちょっと味が濃いからこそ、ビールの恋人!
チーズの味は濃ゆくてうまいよねー
でも ちっとしか入ってないんよね。ガックシ

>まっきー
お疲れさん。
おぉー もう年度末の大波のりきったん?
もう飲めへんって・・・キミキミ
外でたらふく飲んでるから飲めないだけよー
ってか、このチーザたべてみろー

サラダの上にパリパリ崩してもうまそう~
モン吉 臭いかぎまくっておりまひた(笑

カマンベールです(キッパリ!

だって、噛まんでええから・・・・って。
tochikoの蹴りが入りそうなオヤジ・・・。

チーズ、大好物じゃ~!!!三度の飯より。
気になってたけど、、、、、忘れてた!^^;
今日、買ってかえりまーす!
ろびさんがおいしいっていうんだから、すごく気になっちゃう^^
これから、一応、仕事だけど。。。気になって手につかないじゃないかー!

気になる、気になる!
帰りまで待てな~い
3時に買いに行くか(笑)

>河童さん
・・・・・・・・や、やばい
もってかれた。(レベルひくぅーい仲間)
同じく、カマンベールです!
さすがもう食べてるのか・・・
毎日コンビで新商品チェックかかしてないもんな。 まけた。

>hiroっち
私も同じくチーズ大好物じゃぁ~!!
ホカホカご飯にチーズと醤油1滴でもいけるわぁ~
是非、是非 試してみてちょ
感想文はレポートで2枚!!

>くうねる君
気になって仕事手につかなかったでしょう?むひひ
私なんか2枚もらって超気に入って
そんで帰りに売ってなかったから お店2件ハシゴだ。
それでも手にはいらなかったのだ。
辛いひと夜を過ごしましたぁぁぁ

>お店2件ハシゴだ。
>それでも手にはいらなかったのだ。

ほんまや、職場の近くのam.pm.にも、酒屋にも売っとらんど。ど、どうしてくれる?は、腹減ったじょー。ストレスたまるじょー。

帰りにGET!
こりゃ~イケる、早速BEERさ~

これでもう、フライパンでチ-ズ焼かんでいいわ(^^♪

ナイス情報!

ふぅ~

河童はね~デジャレを言いたかっただけで、まだ買ってないのですよー。
晩酌タイムの私は、
いてもたってもいられなくなり、
近所のスーパーとコンビニに行ってきました。
目を皿のようにして探してきましたが、
売ってましぇーん。。(涙
グ○コのチーズといえば
クラッツもおいしいですよね、
ちょっとしょっぱいけど。
代わりにリスカのしみこみチョコでごきげんなtochikoでした。
(最近おやつの食べ過ぎ!やばっ)

今の私は走れない~~。
でもいいんだ。アルコール飲めない人なのでまあいいか。冷たい牛乳の一気飲みはいけるが、温めたのはだめです。チーズもダメです。
今はまってるのは「五穀のビスケット」!
香ばしくて、軽くてヘルシーでたぶんビールにも合うと思うな。試してみ。

きゃー!見ちゃったよー!

走らなきゃー!

みなさん おはよーさんです
朝5時から起きてるロビですぅ~

>監督
だしょ? だしょ?
売り切れなのか?また入荷してないのか?
ないとなると、また欲しくなるってーのが
悲しい人間のサガ・・・
んで、夕方のその頃って一番腹ペコで辛いよね~

>くうねる君
ねっ ねっ あの歯ごたえ!
そんでチーズのこゆい香り
ビールもそうだけど、昨晩はワインといただき~
でも、こんなに立て続けに食べてると飽きちゃうのかな~

>tochikoさん
そっかー河童さんはデジャレ(でじゃれ?)を
言いたかっただけだったのかぁ・・・
なんちゅーやっちゃ(笑
そなのよね、ちょっとしょっぱいのが難点。
そのままじゃなくてビールがあってこそだすね。
ぎゃーーー リスカのしみチョコ~
これもまたウマイっす。やーだ取らないでぇ

>カモシカさん
お久しぶりやんかぁ
>今の私は走れない~~
足のどこがどーなんたん?
ちょっと長い事になりそなのかな?
まぁ そんな時は別の楽しみですよ。
私もここのとこ山行けてないですし(どーゆー慰め方?)
五穀系は私も大好き。味も好きだし、
食べてるとメキメキ体によさげな気がしてきます。
噛んで鍛えろ! です~

> TiCAさん
走らなくっちゃ~ って何時やねん。
女性がそんな時間に一人で出かけちゃ
あきまへんて。
そして、それをゲットしたとしても その時間から
あの濃厚なチーズを食べちゃったりしたら・・・
あぁぁ チームマイナス・・・が・・
こりゃー ライフワークっすね(笑

>ないとなると、また欲しくなるってーのが
>悲しい人間のサガ・・・
ぐ、ぐやじー!
帰宅途中に某大スーパーマーケットにも寄ったけど、やっぱりなかったじょー。
んで、刺身やの、焼肉やのと予定外のもの買うてもたやんか。ロビ姉さんのレポ、日本経済にへんな波及効果もたらしてるじょー。

むふふ 監督が悔しがってる姿・・・
ちょっと 嬉しいかも。(←S?)

えーっと そんなに期待が高まっちゃうと
食べたときに 「へっ? これが??」
なーんて言われちゃうかもだけど

 ・・・・まぁ 試してみて。
ぐふふ 感想はレポート用紙3枚!!

       by 日本経済を揺るがす女

うぅぅぅ~~(^_^;)

ずっと探してるのに見つからな~い!!(T_T)
食べたいよぉ。

ふっふっふ、ついに手に入れましたぞ。高田の馬場駅前のサ○クス、カモシカへ行く途中にたまたま通りかかって覗いてみたらありやした。チェダーだけやけどね。今、プレモで一杯やっとります。確かにいけますな。しかし、そーなると、もっとうまいかもしれんカマンベールが気になる~。

>akemiちゃん
う・・うっ 気の毒~ん

>監督
しまった。 もう手に入れたのか・・やられた(←?)
それも地元でなく高田のババアでげっとかぁ
歯ごたえがいいしょ?
でもね、二つを同時に食べ比べると・・・
なんかね、どっちが美味いかわけわかんなくなります。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

