スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


大展望台な山にいってきましたー

2008.04.06 21:37| 山の空気


   こりゃー ブッタマゲだ。


  ここでテント張ったら 

   空木のあたりに太陽がサヨウナラー   

   塩見のあたりから太陽がコンニチハー


  360度 中・南 アルプス眺め放題っす?

塩見を写す
あのちょんがり君は 塩見なのだ!!

コメント:14 トラックバック:0
<<陣馬形山 (長野 伊那市 1455m) | ホーム | 発見! >>

おー、なかなか良さそうですねー
どこのおやまなんでしょうか~

あ~たの頭も「ちょんがり君」!
その山はど~こだ?<と~ぐら!>
私は本物の富士山を毎日見てるけど
い~な~!い~な!<掛詞>家からはと~おく<と~ぐら>けど、そっちの富士にも登ってみたいなり!

うにゃ?これは先週の出来事?
しかも土曜日?
などと、意味も無く推理中・・・
推理するなら、山名だろってツッコミはポイよ
富士山じゃないことは確かだな ウンウン(^.^)/

>ぴかさん
ここの展望はピカさんですよ。ちゃうピカ1ですよ。
ちょっと遠いけどね。 高遠からは近いんです
なんせ眺める山々がいつの逆やから見ごたえあるよー
ただし、山のテッペンまで車でいけちゃうので
真冬の雪サクサクの時がいーだろうな。
(って まだ山名隠すのかよ)

>カモシカさん
むふふ・・ギャグにからめて山の名前いれてますが
戸倉山ちゃいまんがなー
なかなか いーとこついてますがね
もう一度チャレンジー  が~んば!

>クウネル君
この週末の出来事ですよん
君が桜祭りの散歩してるときかな

新潟からおかえりー
足は問題なかったみたいで よかったね。
富士山・・・あのな(笑
もうちょっと 近づけてみてほしかったっす~

ちなみにチョンチョコ姿は私ではありませぬ。
新しい・・・弟子だす。(出世したなー私)

なぬ~? ちょっとアクセスカウントを増やしてやったんだい。
山頂直下までクルマでかい。それじゃ、スタミナもてあましたね。
わかった、山頂で「ル(ji)ンバ」踊ったでしょ!ロビンさんのルンバ踊ってる「形」を見たいなり~。
「・・・山」これでどうじゃ!

おお、例のところだね。いい景色だあああ。

で、なによお、車で登ったの? それじゃ、だめだめじゃん。車でいけても歩く! それこそ山のぼらーの真価が試されるときなのだ。うーん、ろび師匠、どうもラクチンぐぜがついちゃったみたいだなあ。

>カモシカさん
むふふーーー まったく素直じゃないんだから。
山頂でルンバ・・・確かにそれに近いこと・・・見てた?
そうですー 正解です~
『陣馬形山』です。 よくしってるな、尊敬~

>まっきー
いやいや 凄い眺めだわ、あそこ。
想像以上! きっとあの鋸から・・・赤石まで
ずらーっと近くで眺めたら マッキー失神だな。

あのね、アノ日はいろいろあったのよ。
次から次に。。。んで、結局途中から30分程登りました(汗
最初は下から歩く予定だったのだ!
ラクチンクセちゃうーーー

???

>あのちょんがり君は 塩見なのだ!!

じゃ、このチョンマゲは誰( ̄□ ̄;)!!

春山シーズン到来ですね

ロビンさん今日は。
高遠の春楽しんでいますか。真っ白な塩見岳素晴らしいですね。高遠の来週は花見客で大渋滞ですね。早朝早駆け見物がお奨めです。
私もグリーンシーズンの幕開けに秩父の山登ってきました。久しぶりの登山でキンニク君が悲鳴を上げていましたが楽しかったです。来週は私のフルマラソンのラストラン、長野マラソンです。これを見事に完走できたらガンガン山へ行きますよ。今年の春山は越後の山を重点的に登ろうと思っていますが丹沢や奥多摩も予定しています。昨年の仲間で、木曽駒荘ベースに麦草岳あたりも狙っています。ロビンさんも北信濃や東信の山にもお出かけください。ご案内しますよ。

そっかーらくちんグセついちゃたのかぁ。

山頂まで車で上がれる山だったのかぁ。
うーん、展望がいいだけにもったいないね。

ちょんまげ

写真の後ろ姿が
ロビンさんかそうでないかに
意見が分かれ?
ロビンさん
なんかちょんまげしてるーーって
勝手に盛り上がってました。
やっぱりよー
白いアルプスは眺めるものやね(弱気?)
こんな場所で朝を迎えられたら
いいなー。

>河童さん
>じゃ、このチョンマゲは誰( ̄□ ̄;)!!

ぎゃははーーーー 
いたっ お腹いたいっすー やめてぇ
なんか ツボにはいったぁ 

>カモシカさん
ご無沙汰しております。
いよいよ長野も春ですね。先週末に行ったときは
さすがに杖突峠の雪もかなりなくなっていました。
高遠の桜は開花予報は今週末ですが、そうですかー
そんなに混みますか。 朝一番を狙うしかないですね(笑
長野マラソンは4月20日ですか? いよいよですね。
満足の行く走りができますよう応援してます。体調管理ですね。
私も今年は新潟・・・いくつか登って見たいです。
いつか長野の山をご一緒しましょうねー

>たここ
本当に残念なのは頂上まで車で行けちゃうところ。
でもね、キャンプ場は静まり返ってました。
あんなに穏やかな良い転機だったのに。
すれ違った人も3組ほど。静かな頂上でした。

まぁ お天気狙っていってみそ。
びっくりするぞー 今まであまり見ない方向の眺めだもんな

>tochikoさん
あのチョンマゲは・・・・新たなワタクシの弟子!!
(だははぁ 出世しちゃったもんね、俺っち)
>やっぱりよー
白いアルプスは眺めるものやね(弱気?)
こんな場所で朝を迎えられたら
いいなー。

まんずまんず その通り!!
(やっぱり 私達って似てる? てへっ)
ここで必ずテント張ってみせるー って鼻息荒くなる程の眺めでした。
ここは年とってからいくぞぉー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

