
--.--.-- --:--| スポンサー広告


陣馬形山 (長野 伊那市 1455m)

2008.04.09 00:20| 山の空気

 360度 見回してため息をついた。

  こんなに素晴らしい場所だと思わなかったよな。



   またいじゃう
  木曽駒をまたいじゃうつもりが チョットずれてる。
  腕だなー センスだなー カメラマンの腕とセンスがいまいっちょ。。。
  ここはバッチリキメテくんなくちゃ・・・ ロビン泣いちゃう
  (お前 いくつだよ? ってツッコミな無しで)


????????????????????????????????

まずは頂上の写真のアップだけ?


木曽駒
 これはー木曽駒じゃけん。
 頂上にある無料の望遠鏡(ありがたや)で見ると 千畳敷を登る登山者が見える!!


木曽駒?空木
 (クリックOK) 空木方面



中アを眺める
(クリックOK) こっち側が木曽駒側
伊那谷もくっきり、そしてその向こうには 
経ヶ岳からずーっと空木・南駒・・・みんな見えるのだ




そして反対側はモチロン ずらーっと遮るものなく


仙丈

デッカイ仙丈は女の中のオンナ!!




南ア
(クリックOK) 北岳方面



赤石
荒川(左)と赤石(右)



    詳細は後日

コメント:10 トラックバック:0
<<陣馬形山(長野 伊那市 1455m)ラクチン登山 <言い訳編> | ホーム | 大展望台な山にいってきましたー>>

ぜんぶまるっと丸見えですなあ。年取ってからじゃなくても今でもテント張ったらええがなあ。最高の日の出だろうね。高い山に雪のあるときがいいね。ぜんぶばら色にそまるよー。

良いね。

良いよ。ホント・・・・。

四国は春です。

思い残すより思い切る!

春を満喫しようっと(笑)

ぐるり360度の最高の眺めだね。
いいな~、いいな~!(今日は洒落じゃないすっ)
山行きたい男の真実一路!の心情なり。

山頂の避難小屋で、宴会希望(笑)

陣馬形山?
知らないお山だ~。興味しんしんです。
雪かぶったアルプス見ると、ドキドキしちゃいますよね。
赤石方面って、荒川~赤石の稜線かしら?うひゃ~、そんなところまで見えちゃうの?ここは!

>まっきー
全部なるっとですわ。
やっぱりもう少し奥ゆかしくしなきゃいかんな(←?)
中・南アの展望に、ほとんど登ったことある師匠は興奮してました。
まっ 私もある一部はね。
真冬の誰もいない時期にもいいし
林道使って、夕暮れや日の出を思い立った時にいけるのがいーですな
おっと、またラクチン病が。。。

>河童さん
四国はもうウカウカしてたら初夏になっちゃうかもだね(気がはやっ)
伊那はまだ梅が咲いてましたよ。
>思い残すより思い切る!
やだやだ~ 余韻もやっぱよいん

>カモシカさん
ほれっ 足がこんなときだからこそ
頂上まで車でいけちゃう こんな山。
ワタクシ的には本当に頂上までってのは
残念なんですが、きっと老いも若いも
いろんな人が手軽にあのダイナミックな雪のアルプスを堪能できるって
そんな意味もありますね。でも残念こ

>くうねる君
そじゃー 絶対ここでテン泊オフしたい。
晴天狙ってさ。 絶対 絶対 感動すっぞー
あの景色 みんなにみえてほすぃです!

>まゆぴょん
なんだ~? 風邪っぴき?
早くなおしなね。 ズルズルいっちゃうと
花のGWに突入しちゃうぞー

荒川~赤石の稜線も丸見えでんがな。
って自分は行ったことないから感動半分。
でもさ、なんぼでもどこまでも見てていーんだよ。
凄い山だ。 展望はさ
他の山に登った帰りに夕方からテントってのもいいかもね

へ~へ~知らないお山だわあ
なんかいろいろ探検してどんどん新しいお山開発だなあ。
年とったときのために、ラクチンお山は見つけておいて吉だよね~
それにしてもすごい展望だあ!

>ぜぜさん
知らないでしょー?
だって 伊那の山なんだもん。(ちょっとローカル)
きっとね、あっちに住んだら
気が向いた時間から 近くの低山にぶら~っと
登りにいったりするだろうな。
もちろん気合いれて高いところもいくじょー(笑
ぜぜさんに丹沢があるようにね。
どんな山でも きっとそれなりの楽しさがあると思うんだ。
お花の山もさがしてみたいですー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

