スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ひーと あいらんどぉ?

2008.07.25 21:40| モン吉スペシャル

           暑中お見舞い 申し上げます




         暑中お見舞い-1
              くっはぁ? この毛皮脱がないとやってられんは。

               


              みなさんも 暑さに負けずに ガンバロー 
 


                                          by  ロビン




コメント:49 トラックバック:0
<<帰ってきたよぉぉ?ん♪(コブシきかせてお願いします) | ホーム | この連休は>>

やばいっ

やばすぎる。

ああ、そのおなかに顔をうずめたい……

モンさまっ、はしたなさすぎます!

み、右手が!(腹筋ヒクヒク)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、す、すごいショット取ったね!

ただただ笑える~~。

人間っぽいのが、いとをかし。

ラグから外れればもう少し涼やかになるのになぁ…

              ♪三度寝で昔飼ってた犬を
               散歩に連れて行く夢見た

                ライ麦@トラいち

おんなこのが、こんな格好しちゃ、だめ。

あ、風呂上りの、飼い主のマネしてるのかー。なっとく。

>まっきー
さぁ いらっしゃい
このフカフカな綿毛のような モン吉のお腹に。
おっと、その前に『モン吉バカ呼ばわり』を
撤回してもらわんとね

>輝ちゃん
ハシタナイんですが こんなカッコで寝てるのしか
見たことありましぇーん
まっ 夏は開放的! 人間も猫もですな

>ライ麦っち
右手が・・・・? なんざんしょ
猫背っていうのは ウソですな(笑
アイツは硬いフローリングばっかりで
あの格好ですわ。 猫背だったら痛いもんね
私なんか 猫背じゃなくっても痛いっす

>管理人のみ閲覧できます さん
おぉー 初のカキコありがとございます。
本当にね、いろいろお世話になってます。
うんうん 頑張るよ。絶対へこたれないから
見守っててねー

>カモシカさん
あのね これスゴイショットちゃうんです。
日常茶飯事のことなんで 写真撮るたびこんなん(笑
まっ 今日は久しぶりにお風呂に入れられ
ますます お腹の白さが美しくなっておりますのよぉー

>ライちゃん
>♪三度寝で昔飼ってた犬を 散歩に連れて行く夢見た
こーいう昔の懐かしい場面の夢って
醒めた時になんだか涙がポロリだよね
私も昔飼ってたみかんを食べるチャーリー(犬)の夢見て
涙しながら目覚めたことあり。
でも 久しぶりのナデル感触がうれしかったぁ

>たここ
あのねー モン吉 手術しちゃったからオナベなのー
そのせいなのかな、あんなカッコ
足の間の尻尾がまた笑えるでしょ?

ちなみに ワタクシ(主人)は
どんなに暑くても、酔っ払っても、誰もいなくても
あんなカッコしませぬのよ。おほほのほぉ~

>右手が・・・・? なんざんしょ

間違えました.右前足でした.
あの曲げ具合が、つぼに…

犬でもそうなんですよね.伏せしてるときに
意味もなくくねって折り曲げてて.

ロビンさん、こんばんは。
ホントに、こうも暑いとアイスクリームみたいに溶けてしまいそうです。(^^ゞ
で、このモン吉お昼寝ポイントが、ロビンさん家でいちばん風通しのいい場所なんでしょね、きっと。
冬はお風呂の蓋の上、夏はフローリングの上、とちゃんと場所選んでますねぇ。

いや~ん

モン吉、かわいすぎる。
同じポーズをよくする生き物が我が家にもいますけど・・・(カワイクナイ!)
本当に暑いですよね。。
わたしはすっかり夏バテもーどでやんす(汗)
毎日ビールが恋しくて、恋しくて。

な、、なんか暑さが逆に伝わってくる感じ^^;
やっぱ、あついよね~、、毛皮だもんね~、、フローリングにべッタ~っとならないと、やってらんないもん!Byモン

たしかに

暑苦しいような(おもろいけど)…
それより、涼しさ満点・季節感いっぱい、ロビンさんの浴衣姿とかが良いなぁ(ん? 他意は無いですよ)。

>涼しさ満点・季節感いっぱい、ロビンさんの浴衣姿とかが良いなぁ(ん?
>他意は無いですよ)。
背筋も凍る、、、ってことですかぁ?
(心の声代弁)

いやあ、きれいにお掃除されたフローリングですなあ。
ってこら、どこみてんじゃいって、もん吉におこられますね。
こんなにお腹だせるのは安心しきっている証拠だよね。
幸せなもん吉じゃあ。
うちのわんこは絵的にはかわいいかっこしませんが、寝言はいいます。

>背筋も凍る、、、ってことですかぁ?
ううむ、○ここは風邪引いたくらいじゃ、どSは治らんようだな。

>ライ麦っち
>あの曲げ具合が、つぼに…
あのクネリ具合がツボでしたか?
えーーーっと 私にも出来ますがね
あっ そーいうことじゃない? 失礼しました

>アランチャさん
ほんと 暑い毎日ですね~
そだ 今日そっちはすごい雨だったそうですね? 平気?

モン吉は確かに風の通り道(一番涼しい所)よくしってます。
でもね、クーラーが嫌なんですかね
クーラーかけると 部屋の外へ行きますね。
やっぱり彼女も自然を愛する一人なのです(←?)

けたはずれのおバカだからこそ、かわいいってのがあるよね~ モンはそのパターンかなあ。
同じく、ぞっとするほどウツクシイってのがあるでしょう。ろび姉さんの浴衣はそれじゃないかなあ。
うんうん。

>まゆぴょん
>同じポーズをよくする生き物が我が家にもいますけど・・・
あ”- あの方ね(笑) いやっまさか本人じゃ?
毎日暑くてビール とうとうケース買いしてしまいました。(泣
でもね、ビールばっかりだと胃がわるくなっちゃうよね。
こんな時こそ 温かい飲み物+食事。
なんていーながら ビールとやっこにアイスにそーめんに冷し中華・・・
やばい、おわらんわ

>hiroっち
そうそう 天然の毛皮だもんねー
この前、あの暑さの中、キティちゃんのキグルミ着て
子供達と戯れている場面に遭遇しました。
はぁ・・・気の毒
中のオジサン? 若者はきっとモン吉以上ですなー

>K林さん
>ロビンさんの浴衣姿とかが良いなぁ・・・
さすが・・・あぁ もう本当に大人!!!
分る方だけが分る。 本当のよさ。
もう スリスリしちゃいたいー

>○ここ
んに比べて・・・はぁ(テンション急降下)
いくつになっても 目が曇ってる。
ははぁーっと息吹きかけて磨きなさいってば、目ん玉を。
んじゃーなにか 私の浴衣姿はお化け屋敷の幽霊かぁ?????

>ぜぜさん
だよねー 敵は家にはおらんからね安心しきってる
あんな姿・・・ はれっ ぜぜさんも家で?

>、○ここは風邪引いたくらいじゃ、どSは治らんようだな・・・
ほんと、なんだかねー益々ドSに拍車が・・・
若いGAL仲間には いじられるのが嬉しくって
熟女仲間には あのドS。
まったくの奴ですなー。でもオネー^サン達は心がひろーいから っふぁっふぁっふぁ

>まっきー
>けたはずれのおバカ
あのなー ここにもドS おった。
んで 私はゾクッとする程の大人の女の色気やけど
まっきーみたいに天真爛漫の黄八丈が似合うオコチャマ・・
(おっとー浴衣ちがったぞ)
そだ、着物といえばマキ子さんですわよねぇ
今度 高遠で浴衣祭りだな、こりゃ

>そだ 今日そっちはすごい雨だったそうですね? 平気?
ロビンさん、ありがとうございます。
うちとこは大丈夫です。雨には降られたけど、幸い、普通の夕立で済んだので。
でもニュース見てると、自然は不意に豹変して牙をむきますね。金沢市内の川の氾濫なんか、10分位の間に一気に増水したそうです。おかげで風情のある家並が、水浸しの泥浸しになってました。くわばらくわばら。

一本っ!

やられたって感じの写真です(爆

 実はウチに熊の毛皮が届いたのですが、上に寝てみると、涼しいものです。

 以外と猫どもは、毛のない我々より涼しく過ごしているのかも。。。
 

>アランチャさん
>自然は不意に豹変して牙をむきますね
ほんにほんに、器をつけないと自然と女は牙をむくって感じだよねー(←?)

>河童さん
むひひひ どうやっ? 勝ったな・・・(得意げ)
勝ったというより 逆か? お恥ずかしいこっちゃ


熊の毛皮が届くって凄いですねー
私もナデナデしたことありますが、確かに
毛皮の表面は冷たくて涼しいかもですね。
ニャンコ達は犬みたいに ベロではーはーして
温度調節しない分 どうしてるんでしょね?
河童さんは ちなみに・・・お皿に水?

>若いGAL仲間には
そんな、若い、娘さんたちの、知り合いは、いません。うん。

おおー
モン吉のそんぽ無防備な姿よ~。
これ人間だったら犯罪ですな。
我が家の三吉ちゃんは、
我々を信用しきっていないのか
お腹見せて寝転びません。
微妙にナナメにはするんですけどね。
時々ちょっかいだして刺激してるからかなぁ。
最近の猛暑に三吉は一番涼しい場所を陣取っています。
こう毎日暑いと
帰宅後すぐに三吉と鈴虫が生きているかどうか確認しています。
がんばれよーー。モン吉もねぇー。

>ちなみに・・・お皿に水?

はいっ(キッパリ!

> ○ここ
>そんな、若い、娘さんたちの、知り合いは、いません。うん
えーっと えーっと 女性軍のみなさん
府○駅 7時半集合。 
黒ずくめの衣装で。
武器はなし、素手で。
○ここ 襲撃いたしますデス!

>tochikoさん
モン吉と並んで私の姿も・・と思ったけど
やめていかったなり~(←うそ)
三ちゃん お腹見せてねないの? ほっほぉー
おしとやかさんなのね、飼い主に似ず・・(爆
昨晩、モン吉 蝉を2匹奉納しまひた。
モン吉褒めながら蝉の救出劇 まったく大変です。
夏の恒例行事ですもんね、シクシク

>河童さん
不思議ですよねー 
頭の上にお皿があるってことが。。。
ついついwikしちゃいましたよ。

>「屁の河童」
河童はいつも水の中にいる為、屁をしてもあまり勢いがない事から、「取るに足りない事」
ふふーん そっかぁ
水の中の屁は勢いがないのかぁ・・・(おぃ そこかい?)

>黒ずくめの衣装で。
>武器はなし、素手で

ついでに黒サングラス必携だとMATRIXみたいで「」イー!
武器無しならスコーピオンキックかなぁ…


FC2に限ってなのですが、PASS入力した後で本文直そうと思うと半角英数字しか打てないんですよね.この画面(コメント確認画面)にくると元に戻るので、問題ないといえば問題ないのですが…  ATOKの所為かなぁ…

nanndedarou....

>黒ずくめの衣装で。
>武器はなし、素手で

っとくれば やっぱり女性ですから
ニキータでしょう。

>FC2に限ってなのですが、PASS入力した後で本文直そうと思うと半角英数字しか打てないんですよね.
へー ほんと?
まっ 結果オーライならえっかー(笑

>っとくれば やっぱり女性ですから
>ニキータでしょう。

暫く“レオン”と混同してました(^_^;ゞ

MATRIXを挙げたのはキャリー・アン・モス好みなのを露呈しただけですね.
久しく見ないなぁ.

>っとくれば やっぱり女性ですから
>ニキータでしょう。

元祖ニキータは銃の名手じゃなかったっけ?

>らい麦っち
ほっほー キャリー・アン・モスがお好みなの?
ふむふむ 強くてシャキィーンとした人が好き?
えっと 弱くてダラリ~ンとしたのは??

>監督
そっそーよ。
秘密工作員として どんどん強くなっちゃうの。
って あんまり内容覚えてないけど。
たしかに かっちょよかった。
監督も色々 映画みてそうだよねー

>ふむふむ 強くてシャキィーンとした人が好き?

いわれてみれば容姿的にはそうかもですね.若干の吊り眉毛としゃくれ顎かなぁ…つみきみほとか宝生舞とか.

でも昔数年前に素敵だと思った女優さんはみなママンや人妻になってたり.

もっとも“具が大きい”が人妻になっている時点で、それもそうだよなと納得.

やっぱりモン吉の右足が…だめだ直視できない(笑)

>ライちゃん
へぇー そなの、好み聞いちゃったぁ~♪

“具が大きい”って誰だったっけ?と思い出したら
その「同情するなら金をくれ!」の人やね
子役っていつまでたっても 子供のイメージあるもんね。
そだよ、みんな同じだけ年重ねていくんだな、これ平等!!(笑

もん吉の右手 ツボだったん?(笑
洗濯たたんでる隣にわざと来て、タオルとかに合い間に
顔をうずめて あのカッコですわ。
たまに ホッペ+ヒゲをヒクヒクさせて寝てますぞっと

おはようございます。

もう8月7日です。 「立秋」

 残暑お見舞い申し上げます

立秋なのに、なんて暑いんザンショ!

ダメだ…

岳の介さんも言ってたけど
「この写真見ると眠たくなる!!」(笑)

>カモシカさん
おはよございます(芸能人並)

そですね 「立秋」 ですね。
しかし今年の暑さは尋常じゃないっす。
山の上でもそなのか?
でも雪渓は例年以上に残ってるって。

・・・・いくら文章作っても、シャレがでてこん |||(-_-;)||||||負けた。

>akemiちゃん
モン吉の色っぽい寝姿につられちゃう?

お二人は夏休みはどこにいくのかな?
今、ガソリン高いから 例のお宝車
きっついっすねー
ほんに もうなんとかしてーーーーヽ( )`ε´( )ノ

っと 怒ってみる

残暑お見舞い申し上げます。
どうも、ご無沙汰しています。
モン吉のポーズ、私には我が家のお嬢のおむつ替えに似ていると・・・(ごめんモン吉)
山の風ってどんなだっけ?とすっかり遠のいています。
明日から東北へ里帰りです。
体には気をつけて、がんばりましょう!

かえちゃん
今年は特に暑いねー
るーちゃん 汗疹へいきかな?
子供は頭が特にあせっかきさんだもんね。

確かにモン吉 オシメ取り替えポーズ。
ここ数ヶ月 まるまって寝てるのみたことナイッス(笑

明日から東北かぁ
山ヤくんの故郷は地震とかの影響はどうだったんだろ。気をつけてね
東京と違って カラッとした夏を過ごしておいでねー
山の風はいつでも吹くよ。
親子3人で登ってる姿が目に浮かびますぅ~ ^^v

そなの…

何かと高騰の折…
今年の夏は岳の介さんの実家で大人しく?過ごす事になりました。
甥っ子姪っ子たちの嵐に揉まれて来ます。(笑)

>ここ数ヶ月 まるまって寝てるのみたことナイッス(笑

タダでさえ毛皮着てるんだモンね~。
丸まるなんてクソ暑い事出来ないよね~!(笑)

ロビンさんとこへ来るたびに、このモン吉の写真が目に入り、その度にこちらも「ふにゃ~」と力が抜けてしまいます。(笑)
岳ノ介さんもakemiさんも眠くなるというの、なんとなく納得。(^^ゞ

>akemiちゃん
そっかー この夏はダケちゃんの実家でノンビリか
それもまた楽しよねー ^^
実家ってどこだったっけ?
まったく暑いこの東京は ほんにモン吉にとっても
私たちにとってもキツイっす~

>アランチャさん
ちょとね、モン吉 ハシタナイけど
この寝姿の隣で 添い寝しながら撫でてると・・・・
はぁ 眠気地獄がやってまいります~
のがれられまへんー 蟻地獄のようだー

>塩見はなかなか骨太な硬派な山で

いいとこ行ってきましたね!
ちょうど去年の今頃、私は3回塩見のピークを踏みました!
蝙蝠尾根も貸切で気持ちよか~!
↑ここはあるいたんか?

今晩あたり、久々のレポかな!

↑おーい、股おっぴろげて寝転んでる場合じゃないよう。塩見のレポ、プリーズ。

>カモシカさん
でしょー いい山だよね。
なんかねー ツウな感じ。 うふっ
いよいよ自分もその域に達したか!?ってな感じ。

カモシカさんの去年のレポみてましたよー
実は くぅぅって ウラヤマシがってたのだ。(笑
レポはずーーーっと先だな。だって・・・クスン

>監督
お股おっぴろげて・・・なんて、はしたなっ(笑
監督、えみさんの鳳凰レポみたよ。
よかったねー 素晴らしい景色だったでしょ?
あのコースは長いからね。
でも その分充実感もおっきいよね








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

