スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


帰ってきたよぉぉ?ん♪(コブシきかせてお願いします)

2008.08.14 20:18| 山の空気

おーい、

股おっぴろげて寝転んでる場合じゃないよう
 


           (↑ もちろん モン吉の寝姿のことであります)

 



  


っと、一部の方から(君だよ、君)のツッコミがありましたので(笑

 急遽 寝る間も惜しんで  下山報告まで

50-いよいよ頂上




念願の!!!! 塩見ですよ、塩見  

                                  うふぁふぁ

  とうとう行ってまいりやした。  うふぁふぁ(←なんだか嬉しさの余韻)
     


     なんだかなぁ?  劔といい、塩見といい 
     他の山の予定が潰れ、急遽代替になった山ですが



     (なんだ 結果自分がかなり行きたかった山じゃん)

     (この機会に行けてヨカッタじゃん)


     

     みたいな・・・『瓢箪から駒』 状態であります。





      まっ もちろん瓢箪も だぁーーーいスキ なのは言うまでもありませぬ。



    南アの奥深?い 硬派な 骨太な・・・・

    「あぁ なぜにそんなに私を拒否るのん」
    「そのクールな横顔・・・・あぁ いけずなアナタってば」


     ってな 2枚目で冷酷な いやぁーな感じではなく     
    なんだか土の匂いのする包み込むような懐の深さ

    んで ただただ女を甘やかすような奴でなく
    「ちょっとは苦労してみそ、その後にはご褒美あげるよ」
    みたいな優しい温かみのある山でした。 
         
     (こんな喩えで誰がわかるんだってーの
      んでいつまで続けるんだってーの、誰か止めて!!)






          レポはそのうち。  忘れないうちに。 てへっ

コメント:13 トラックバック:0
<<塩見岳 (前半)[ 南アルプス 3052m] | ホーム | ひーと あいらんどぉ?>>

おっと、今晩は下山報告書まで・・・!

南アルプスのど真ん中の重鎮!私も好きな山だぁ!
青空じゃん! その後ろにもっと好きな蝙蝠が!!!
登りながら、迫りながら、その山容を変化させる山。感動一入だね。

でもさぁ、写真1枚では「見るほうにストレスが」・・・。はよう続きUP.

もう~、しょうも<しお~み>ないなぁ~

>こんな喩えで誰がわかるんだってーの
いやいや、なかなか秀逸な喩えで、なんとなくわかる気がします。お忙しいのにあんがとさんです。

おっと

待ってました!

なぬ? これで終わり~?

と、つっこんでおこう。

ろび姉さん、おかえり~。

>おーい、

股おっぴろげて寝転んでる場合じゃないよう 

うっ自分のこと言われてるじゃないかと思ってびっくらだった。           

そっか、日数なくてもそこから塩見入れるんだったね。
私もまた行きたい。

塩見、やっぱかっこいいし青空も周りの山々も最高!
南ってやっぱりいいね。
ろびさんとこからだったら入りやすいでしょう?うらやましいったら(^^)

>カモシカさん
>南アルプスのど真ん中の重鎮!
ほんとなんかとっても遠くて深い山に
入ったって気がしますよー
お花畑も ごつごつも ハシゴも
まぁ いろんな味がつまってますよね。
カモシカさんにとったら あの岩場×5倍ほどないと
もの足りないかもですな。(シャレでーへん) 

>監督
>お忙しいのにあんがとさんです。
いえいえ ツッコミありがとです。
お客様あっての ロビンでござります(笑
今回の山は岩々的にも きっと面白いですぞ。
紅い岩が急にでてきましたがな。
写真とってきましたの。
おほほ 監督へのお土産っ

>河童さん
>待ってました!
さんきゅー さんきゅー <(_ _*)> アリガトォ


>まっきー
>なぬ? これで終わり~?
なぬー?? 君もだ

えーっと 写真整理から始めないとだな。

>ふうろさん
おひさだね~
8月後半戦 山へ行くふうろさんは
待ち遠しいでしょう?
みんなのレポで 益々気分高まっちゃうよね。
鳥倉までが長い感じがするよね。
でもあの頂は なんかとっても感動的。
きっと自分好みな山なんだろうな~
(って言ったら もっと他にもあるけど)
ふうろさんも 気をつけていってきてねー

あ~・・・塩見。
イキテ~!
おっと、お恥かしい(笑)
3000m峰最近近寄ってないなり・・・

詳細レポお願いよ~

行ってきました。

私も一週間遅れで行ってきました。北岳から縦走しました。ロビンさんとまきくまさんに影響されたようです。

塩見勉強しますた。

塩見岳って
どどーーんと立派で
どっから歩いても遠いんだねー。
その分歩き後ごたえがあって
南アルプスにどっぷりと浸かった感があるのでしょうね。

>んで ただただ女を甘やかすような奴でなく
「ちょっとは苦労してみそ、その後にはご褒美あげるよ」
みたいな優しい温かみのある山でした。 

うんうん
なんかわかるような気がするなー。
まるで河童のようです(←??)
今週末は
○○猫さんのおかげで
土佐にも爽やかな風が吹きまくりでしたよん。

>クネル君
おひさですなー どこで遊んでたん?(笑
塩見いいよぉー 
私だって今年初の3000mでした。
って もう半分以上過ぎてるちゅーの
尾瀬でマッタリしとったのはドイツじゃ?

>えいじさん
おぉー 1週間遅れでしたかぁ
北岳から? マッキーの逆ですね。
ってことは鳥倉からの帰りがナンギですなー
でもお天気良さそうで何より。
北岳から段々 塩見が近づいてくるって
なんか想像しただけでワクワクしますぅ~

>tochikoはん
お勉強してくれたなんて
嬉しいこっちゃ。 
塩見は・・・南アのへぞ!ですな。へそっ
これがないとカッパですぞ。(はれっ?)

>まるで河童のようです(←??)
はいはい、あぁぁぁーーー暑いったらさ(笑
カッパさんのご褒美は毎晩のコンビのオヤツだすな。

○○猫捕獲おめでとーごじゃります。
この週末は 四国は賑やかだったですね。
しかし、○○猫さんの動きも予想つかんね
私もいつか・・・捕獲・・・たのんますよ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

