スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック? ; ̄ロ ̄)!!

2008.10.06 08:37| モン吉スペシャル

 

   (ノω・、) ウゥ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

   我が家の モン吉 

              ただ今 入院 絶対安静中!!  


  

     


  この週末、4Fのベランダ手摺からおちて
   (どうやら木にぶつかったらしい)


 

     股関節脱臼!!

    全身打撲!! 

    絶対安静!!!
 



   

  またまた みなさん バカネコ だ。。。とかおっしゃりたいでしょうが
  そして ネコなのに全身打撲かいっ!?とツッコミたいところでしょう。。。

  バカな子ほど可愛いって。。。。 ロビ家 ただ今むちゃんこブルー入ってます。


    と、いうわけで 無事退院を毎日願う日々でおります。


                                 かしこ



コメント:21 トラックバック:0
<<モン吉の様子 | ホーム | 平ヶ岳 (新潟・福島 2141m) [後半]>>

もんきち~ぃ
ネコなのに4Fからおっこっただけで入院なんて…
打ち所が悪かったんだね。
お大事に。

あ~、かわいそうに。ネコでもその高さでは危ないですよ。どうぞ、お大事に。早く快癒されるように祈ってます。

もん吉~!!!
痛かろうな~、安静にするのだぞ。
お見舞いに猫じゃらし・・・あ・・ダメ?
ロビ姉も気を落とさずにね。
早く回復する事を願いまする。

大変ですね…

一日も早く、元気に成って帰ってきて欲しいですね。(T_T)

お大事に!

でも、モン吉は「キャット空中3回転」は できんのだなぁ。

あら~、、、もんきち、今度は何を追っかけてたんでしょ?
前もあったよね~、(あれ?落ちかけたんでしたっけ?)
今頃、病院で、ミャ~ンって鳴いてるよね、、あ~ん、かわいそ~だよ~。。ロビンさんも心配だね~・・・

もんきち~ぃ。
何を追っかけてたんだい~。
カモシカさんのように
「キャット空中三回転」ってわけにいかなかったんだ・・・。
枝にぶつからなければやってたよねきっと。
早く早く退院されるように
祈っています。

かなしすぎる~(ToT)
もんきちっ、がんばれ~!
はやく良くなる事を切に祈っております。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、お大事に~。(T_T)/~~~

ああ、もん。。。
わたしが行ってだきしめてあげたい。。。
4階じゃあねえ。しかたないかも。
でも、その前に落ちるなっちゅう話だよねえ。
なに見てたんだろ。もんったら。
とにかく、早くよくなっておくれ~

山神のご加護を

 何やってんだぁ-っ!

今こそ自らの野生の力を目覚めさせる時なり。

頑張れモン吉!

土佐の山間からエールを送ります!!

モン吉、がんばれ~~

早い回復を祈っています。
それにしても・・・・

ロビンさんも大変だろうけど、がんばってね。
「苦あれば楽あり!」
これからはきっといいことがあるよ!!

わあ、モン吉どうしちゃったんだよう。お前は空は飛べないんだよう。

ほんとに、ロビさん、心配だろうけどモン吉の頑張りを見守ってあげてくださいな。

実家で飼ってた猫は、テーブルから落ちて前足骨折してたなぁ~
頑張れモン吉!!

ロビンさんの音沙汰がないことに、心痛の程が思われ・・・。
先日、とある店先で見かけたポストカードの言葉がステキだったので、それを送ります(うろ覚えなんだけど。(^^ゞ)

だいじょうぶ
明けない夜は
無いのと同じ
いつかかならず
春が来る

■みなさん アホアホなモン吉のためにありがとうございます。
心配頂いて 嬉し涙涙のモン吉母でございました。
この連休にモン吉はなんとか前倒しで退院してきました。
歩行などが完全に直るかどうかは本人次第(?)
いえいえ、無理に脚をぐりぐりっとリハビらせる私次第?
遅くなりましたが、お礼はここでひとまとめということで。


>輝ちゃん
猫さま びょうさま 仏様の輝ちゃんだからね
早いコメントあんがとでした。
4Fから・・・だけ・・なんて、十分高いってさ
おデブのモン吉ですから 横の桜の木に激突したと思われます
んでも、痩せて帰ってきました。もう太らさないぞっと(誓

>監督
だよね、ネコだからって運動神経みんないいわけちゃいます。
日本人なのに日本語がうまく使えない私みたいなのだ
日本人なのにお尻がくっと上がってる監督みたいなのだ(笑

>クウネル君
猫じゃらしなんちゅーもん見せても今はテンデですわ
気を張ってた分、今はお疲れモード全開だすー
ずーっと寝てる、んで泣き声もちっこい
やっぱり「おひすはオフィスよん」だったのか、そっか そっか(?)

>akemiちゃん
元気でないけど ヘロヘロで帰ってきました。
なんせ 家族の一員でありながら保険がきかない!!(涙
どーなってまんねん。動物にも愛をぉぉー

>カモシカさん
「キャット空中3回転」ぐぐってしまいましたよぉー 
いなかっぺ大将のニャンコ先生でした、あんまり見てなかったっす。
ふーん みんな へぇー 見てたんだ。
ぶふふふ みんなひっくるめで同年代仲間ちゅーことですかいな

>hiroっち
もうね、トータル5回ほど落ちてまんがな、バカでしょ
んで経験は彼女にとったら何の意味もないようで・・
ただ! ダイエットは成功してきましたよ! いいぞ!!
5.4kg → 4.6kg かなりな成果です

>tochikoさん
きっと 3回転する前に 近くの桜の切った枝に激突。。。あぁ かなし
内臓破裂寸前でした。さすがなモン吉も今はヨレヨレ~
少しおとなしい子になるんでしょうか? それともまたすぐ元の・・だよね。

>熊さん
かなしすぎましたー ってか、ビックリ栗饅頭でしたよー
ニャンコ好きの熊さん お祈りあんがとー

>アランチャさん
えらいこっちゃ~ えらいこっちゃ~でしたよ
なんでこんな風に次から次って・・ほんに不思議。
もうちょっと普段の行い変えないとあかんですわ

>マッキー
4Fから落ちた衝撃で 今まで以上のアホになってるかもだけど
どうか苛めないでね・・・あれれ? モン吉の話だよね??

>河童さん
野生の力を目覚めさせたいのですが、なかなかじゃきぃ~
モン吉のいない8日間はしょーげにまっこと淋しいじゃきぃー
ホイタラネエ (←???)

>駒ちゃん
>それにしても・・・・
ホント それ痛感しちょりまっせー まったくなんでやねん
今年で全て乗り切って、来年はどかぁーんといいこと待ってますぞ。
そーじゃ そーじゃ 楽しみじゃ もうすぐじゃ(←?)

>ぜぜさん
>お前は空は飛べないんだよう。
だよねー そこんとこ知らなかったみたいです(泣
お互いニャン&ワンとか飼ってると 病気や怪我が辛いよねー
なんせしゃべれないから。動物の言葉わかったらこんな苦労・・・
あぁ わかったらウルサクてしゃーないかもですね(笑

>岳の介さん
おぉー 久々にカキコしてくれたのに こんな遅くになってすまんですー
テーブルから落ちて骨折したニャンコがいるんだったら モン吉の4Fは
仕方ないかもだすな。 どないしたらその高さで骨折?
・ ・なんて 岳の介さん実家のニャンコを攻めれる立場でない?

>アランチャさん
あんがと、あんがと。
心にどーんと響きます。そうだ! 明けない夜もない。
やまない雨もない。 終わらない冬もない。
何かで心折れたら、必ずそう口ずさみ元気をとりもどしますぞー

その後、経過はいかがでしょうか?
この三連休にまきたたらに
ネコは4階から落ちて無事なのかどうかと
質問をしてしまいました。人間だったら致命的ですよね。
間一髪で助かった小さな命、これからも大切にしてあげてください。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。