スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モン吉の様子

2008.10.09 08:55| モン吉スペシャル

 たくさんの方からモン吉と私親子共々に対する
 励ましや応援のカキコありがとうございます。

 お返事すぐにかけませんが また後日ゆっくり

 



モン吉の今の様子は
  2度ほど 全身麻酔による股関節脱臼を戻す処置をしましたが
  またはずれてしまうという悲しい結果の末、
  今日、外科的手術をすることになりました。

  本人も まだまだ痛みで辛がってるようす。
  センセが体をさわろうもんなら フーッといって威嚇してるみたいです。(笑

  手術の途中経過によったら、骨頭(骨がおさまる受け皿に入る部分みたい)を
  除去してしまうことになるかもですが、
  全てはお医者さんを信じてお任せしています。

  全身打撲の方は、入院時からの点滴でだいぶ数値的にも
  落着いてきた様子で私もホッとしています。



      ヨダレかけをかけたモン吉が お皿山盛りの
      オカカを美味しそうに食べてる夢をみました。



     モン8
       早く帰ってこいよぉ? モン吉?  
     

コメント:21 トラックバック:0
<<モン吉 退院報告 | ホーム | ショック? ; ̄ロ ̄)!!>>

モン吉、ガンバ!

たとえ下半身治らなかったとしても、今は動物用車椅子あるからね!
平山ユージのところもワンちゃんも使ってるよ。

お医者さんを威嚇しちゃだめだよ。
治してくれる人なんだから。
お医者さんのいうことを聞いていい子にしてれば絶対治るからね。

もん
がんばれ~
ろびもがんばれ~

もん吉、がんばれ~。
ろび姉さんもがんばれ!

きっと良くなるから信じていましょう。

す~とく~も応援してるよ。

モン吉…

センセを威嚇できるくらいには、元気なのね。
良かった。
早くおうちに帰ってきて
お皿山盛りのオカかを食べようね。(^^)

うそっ。モンちゃん、そんなことになってたのですか(涙)
無事回復されるよう、祈ってます。
モンちゃん、がんばれ~
ロビさんも、がんばれ~


容体が落ち着いてきたんですね。良かった!

手術が成功しますよう祈ってます。

もん吉に、また猫パンチもらいたいですよ。

良くなりますように。

きっと。。。

猫は痛みなどには大げさですが、以外と強いよ。

大丈夫、大丈夫

前より元気になって復活するはず!

来年会いに行く時には、思いっきり威勢のいい「猫パンチ」を頼みます。

モン吉、ロビさんがんばれだよ!

きっときっと少しづつ回復していくからね。

回復基調ですよね

「除去」って大丈夫かなぁ?
まずは、とにかく回復することを願ってます。

ふー、ちょっとは安心?
もんきち、いい寝顔だなぁ...

そうか、モン吉。そんなひどい具合になってたのね。
月並みだけど 早く良くなれよ、がんばれ~。

> ヨダレかけをかけたモン吉が お皿山盛りのオカカを美味しそうに食べてる夢をみました。
ロビンさんが心配してるよ。モン吉はどんな夢を見ているのだろう?何か考えてるんだろうかな?

■本当にご心配かけました。
元気で帰ってきた写真はまた今度のせますねー
みんな バカなモン吉をこれからもよろしくねー


>輝ちゃん
うん 動物用車椅子みたことある。でも モン吉帰ってまいりました。
但し、腰くだけーな歩き方していますが、リハビリにて治るということ
「お医者さんは治してくれる良い人なんだよ」と何度も言い聞かせましたが
そーいう時には目線をそらすモン吉。だけど可愛いモン吉!(だめだこりゃ)

>マッキー
さんきゅー 頑張ってるよぉ~
こんなに頑張りすぎて 自分を褒めてあげたいーーーーー(調子乗りすぎ) 

>ふうろさん
す~とく~君あんがとー (っであってるのか?)
ひたすら良くなると信じて待っておりました。禁酒もしたりして
でも、たったの2日だけど・・・あぁ 自分がいやぁー

>akemiちゃん
お皿山盛りのオカカを食べる元気がまだまだないようです。(泣
ちょっと食べては休み。でも、病院ではほとんど食べなかったみたいだしね
ニャンコも内弁慶とかあるんだねー ってかほとんどがそうか?(笑

>まゆぴょん
あんがとねー
モン吉は今はちょっと別人みたいに大人しくしています。
まっ 猫かぶってるちゅーか(まんまやし)
お尻半分がハゲハゲで・・・ぶふっ 笑えるって幸せ~(涙

>emiさん
心配かけてごめんね、本当におバカさんだから
手術で骨を削りました。んじゃないと すぐまた外れるからって
仕方ないけど、あとは筋力強化ですわ。
一緒に山につれてこうかな

>たここ
腰から下はパワー弱ってますが、腕は前のまんま。
猫パンチのリクエストにお答えしますけどー
今なんて爪も伸びて・・いい具合っす

>河童さん
>来年会いに行く時には、思いっきり威勢のいい「猫パンチ」を頼みます
あざーす。 是非 パワ-を増したハチキンモン吉パンチくらってください。
そのお返しに 本場仕込(?)の河童・・・河童・・・えーっと
必殺ワザは何でしたっけ?

>ぜぜさん
あんがとー モン吉かえってきたよぉー
あいつ居なくなったら アタシャ もう・・・
って 動物を飼うってことは いつかそうなんだけど
シミジミ悲しーでした。 よかったばってん

>K林さん
うん 除去ってね、よくあるみたいですよ。
私もネットで勉強しました。 骨も筋肉もすごいんですね。
駄目な所は補おうって働きが まっこと素晴らしい。
人間も動物も 自分たちの体がもってるパワーに気づかないとですな。

>熊さん
寝てるときは可愛いんですけどねー (笑
って 誰かのことみたいだけど。
今はなんぼ眺めて 横に寝ております、この時間がウレシ!

>カモシカさん
心配かけますー 退院してきたじょ。
モン吉も確かに夢みてますな。 だってゴニョゴニョしゃべってるもん。
あれは夢みてつ証拠。 気をつけなはれ、カモシカさん
あなたもとんでもない寝言いってるかもだ。 わははぁ(←?)

退院したんですね。よかった^^
これから自宅療養ですね。
リハビリとか?・・・
とにかく、栄養つけて(あ、、ダイエットに成功したんでしたっけ)
ほどほどに栄養つけてロビンさんもご自愛くださいね^^

お~、良かった、良かった。

モン吉退院したんだね。
良かった良かった。
骨削るのって良くあるんだ・・・。
猫って偉いよね。
自分で耐えて治そうとするもんね。
人間(私)だったらそうはいかない。
猫の筋力は強いから
すぐに良くなるよー。
きっと。
モン、ロビンちゃん良かったね。

>hiroっち
本当に心配かけてごめんねー
こんなモン吉の為にさ。
リハビリって難しいよね
ビッコひいて縫った傷口みえてるのに
股間ぐりぐりまわせったって、あーた できまへんわ
リバウンドしないように食に注意することだけに
気をつけまっさー

>監督
あんがとぉー おおきにでっせー 

>tochikoさん
確かに ニャーニャー痛がって泣いてることはないです
削った骨は後生大事に保管してます(笑
案外大きいんです。
骨頭が無くなって 骨盤に脚の骨がくっついてなくっても
周りの筋力で固定できるって不思議だよね。
只今 モン吉ちょっと女性っぽくナヨナヨ歩きです。
私も元気でてきたじょー
だって モン吉戻ってきたんだもーん!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。