スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


モン吉 退院報告

2008.10.15 23:44| モン吉スペシャル

   おバカさんのモン吉が無事に退院しました。
      (3連休の初日)
   
   ご心配頂いた方々へまずは報告まで。
   ホントに ホントに ありがとございました。

 


 それも手術から2日目。

 お医者さんが
  「もう少し預かって様子みてたいけど・・・」
  「ゴキゲン悪いし・・・」
  「ご飯も食べてくんないし・・・」

 っということで、急遽退院。

 

 なんとぉー

  何度脱臼した部分をはめても外れてしまい
  骨はやっぱり削る手術となりまして
  入院時の血液検査では 肝臓をかなり強く打ちつけていて
  測定不可能な数値が続き
  肝臓破裂寸前だった事を知り、
 
   よくぞ 無事に帰ってきたねぇ? 

 っと、モン吉を褒めてやった次第でありまする。
  (まっ 自分から落ちたことはおいておいてっと)




     renntogenn.jpg
      この画像は「股関節脱臼のワンちゃん」からの借用。
      モン吉は右足。 でも病院でみたのとウリフタツなので参考まで
      ○印の中の出っ張りの骨を今回は削った。
      だから脚の付け根は治まる所におさまっていない状態。
      っが、周りの筋力で脚は固定されていくらしい

         すごいなっ 自然治癒力!!!



          以下、現在のモン吉の様子


         縫い傷
          傷口はこんな
          黒い糸が 小学生の頃の家庭科の出来を思い起こさせる 

        点滴
          両手には点滴をする為に毛を剃られた跡
          (人間と一緒だぁ  モン吉しきりにペロペロ)

 はげ
  ありゃ お恥ずかし
  半ケツはハゲハゲ
  禿げたお尻の模様に注目ーっ
  やっぱり毛並みと一緒でお肌も三毛模様なのだー ビツクリ
  なんかさ、寒そうだから・・・オパンツでもはかせてあげよっかなー



  ねんねこ
  毎日、ひたすら寝ております。。。。
  安住の地、だって一番居心地のよいモン吉の家なんだもんねー ヨシヨシ


   今度落ちたら・・・・もう しらんどーーーーー

    ってか、お前がシッカリ管理してやれって?


コメント:16 トラックバック:0
<<笹子雁ガ腹摺山(1357.7m 山梨) | ホーム | モン吉の様子>>

おかえり~ぃ♪

三吉と一緒に

土佐の山間より祝砲を!!

そして誇り高き山猫の末裔の持つ自然の力は偉大です(キッパリ!!

もん吉
おめでとう。よかったなりね。
おまえね、こんど外に行きたいときは、階段使うんだよ。かいだん。
でね、みんなにそりそりのハンケツ公開されたこと、怒っちゃだめだよ。うんうん。
オマエの飼い主はね、へんな写真公開すんのすっきやねん。ふふん
それからな、よう食べるんやで~。
今は、食べて寝る。それが仕事やで~。
あ、いっつもだったっけ?

良かったね~!

モン吉、無事退院ですね!
ロビンさんも、やっとほっとできましたね。
きっと、コレに懲りて手すりには近づかなくなるかも??
いや、忘れてまたやるの??
ちゃんと食べて、良く寝て、元気になってね!!

あ~んTOT
やっぱ、お尻のハゲハゲは痛々しすぎる。
病院みたいな知らない環境じゃ食べたないんだよね。。うちのノタ吉も食べなかったもん。
でも、もう、お家だかんねー!
早く、「モンキチおおいばりの図」が見たいです^^

モンちゃん、よかったぁ。南アに入ってる間も3人で心配してました。無事の退院、おめでとうございます!

ひたすら寝ちゃって・・(^^)
疲れちゃったのでしょうね。
モンちゃん、ゆっくりおやすみ~養生するんだじょ~

無事退院よかったね~
痛々しいけど、治っただけ感謝な内容だもんね。
早く元気になれよ~

>河童さん
三吉~ お前も気をつけろよぉー
先輩 モン吉が悪いお手本を・・・
って、そんなバカじゃない? あっそ

モン吉 どっから見ても山猫の末裔に見えず(T△T)

>まっきー
>オマエの飼い主はね、へんな写真公開すんのすっきやねん
あのねー こんなショットとれるの
モン吉とマッキーくらいですよ。まじ!
ネタの宝庫って 貴女さまの為にあ・・やめとこ。

>akemiちゃん
>コレに懲りて手すりには近づかなくなるかも??
ふんふん まさかーですわ。
なんせもう5回目やし ( ̄ロ ̄lll)

ぎゃー 昼休みえんどー

モン吉、退院おめでとう~~。
ロビンさんもモン吉が側に居ると安心でしょうね。

モン吉は、やっぱり家が一番落ち着くんでしょうね。
ゆっくり休んで&たくさん食べて、早く元気になってね。

我が家のモコも生後半年のころ、高さ10mくらいの砂防堰堤から落ちたことがあったけど、おかげで水の中だったし、前歯を2本ばかり折っただけすみました。
そのときも、2・3日はいい子に餌も食べずに寝てたっけ。。。。。
動物の自然治癒力ってすごいよね。

モン吉、がんばれ~~~~~~~~~。

あのね、猫は飼い主の身代わりになるっていうよ。もん吉~、はやくよくなれ~。もうベランダでコサックダンスしたらあかんで~。

>駒ちゃーん
>ロビンさんもモン吉が側に居ると安心
そなの 私達って切っても切れない・・ぐふふ
モコちゃん 砂防ダムかいな
わんちゃんで前歯2本折るって・・悲しいけど ちょと笑える。
また生えてきたの?
動物の自然治癒力は人間もなのです。
ロビはまけないぞー (なんのこっちゃ)
駒ちゃんパワーもらわなくっちゃ

>監督
>もうベランダでコサックダンスしたらあかんで・・・
ががぁーん どどぉーん
=( ̄□ ̄;)⇒
忘れていた過去をほじったわね。


>猫は飼い主の身代わりに・・・
モン吉のお陰で私は4Fから落ちずに
すん・・・ちゃう~

モン吉退院で、ひと安心ですね。

うんうん そなの
カモシカさん 
私すっかり嬉しくてホッとして
もうなんでもこーい!って感じ。
なんちゅー単純なのだろ。
ご心配 あんがとねー

よかった、よかった、退院おめでと~

>ってか、お前がシッカリ管理してやれって?
んだんだ!

>んだんだ!
って なんなのよぉ~
クンクン クン?
うあぁ? なんかマツタケくさいじょー
国産まつたけをタラフクたべたなっ? こにゃろ

大丈夫かな?

順調に回復しているかと思ったら。。。。

どうしたの?

またまたおっちょこ?

モン吉、いい子にしてなきゃダメだよ。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

