スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


たらいまーの報告

2008.11.22 23:34| 山の空気



   久しぶりの山でした。  一ヶ月半ぶりだよ?(泣

            それはこんな山.。 


          おっと ちゃうちゃう 岩山でした。

 1
 


          詳細は またまた 後日で失礼

コメント:8 トラックバック:0
<<碧岩、大岩  (西上州 1133m ) | ホーム | モン吉 ?その後?>>

おぉ!登りたい!

11月22日
     =いい夫婦の日に!因んでか。
トンネルの上にあるカッコいいカモシカ好みの山か?
モン吉のニャンコ耳!だね。

この急峻な岩に登れるのかと思うが、実は意外と簡単に登れるね
    →→「ハイ、岩山」ですから!

どこだかわからんっ!
も~じらすんだから~

きっといい山だったんだね。
レポ待ってるよん♪

>モン吉のニャンコ耳

カモシカさん!

 一本っ!

石門があるところかなぁ?
4つ目の石門から大砲見えました?

あ~~、でもよ~~わからん。
連休前半はお天気も良くてよかったね。

おかえり~

よかったね~、岩登りかあ。
が、しかしだ。
これじゃ、なにがなんだかわからんじゃないかぁ。山の名前くらいウプしなはれ~

>カモシカさん
ふふっ やっぱりね、飛んで火に入る・・・ちゃう
好きそうだモンね~ でも カモシカさんには
ちょっと物足りないですってば。
トンネルねぇ・・・ちょっと外れかもだな。
はいはい、出直しーです~(爆

>クウネル君
いやいや 君こそ いいとこ行ったがね。
行きの高速でマジマジ眺めちゃいましたよ。
かなり雪あったもんね。
なかなか楽しい山でした。
たまにはあんなドキドキもいーやね(笑

>河童さん
ところがですよー 尖がりは3つあるのだ!
えーっ どうしまひょ? モン吉の頭にインコの音吉?
それとも・・・・?

>駒ちゃん
残念賞~ 石門も大砲もなかんべよ。
ちょっとマイナーなんだな。
あんなとこ行くの きっと カモシカさんか
タッキーか・・・・
連休に泊まりで出かけられず 非常に残念。
でもいいんだ。来年もあるもーん
だよねー 駒ちゃん

>マッキー
マッキーも丸丸(あっ 体の事じゃないんだよー)で
○○へ行こう!で、岩岩アルプスいってきたんしょ
せっかくスレンダーになったのに、また・・・・しょ?
こうなりゃー びす子も同じ仲間にいれちゃおうぜー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

