スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


こたつねこ

2008.12.01 22:55| モン吉スペシャル



          今朝 寒さの中 仕事に出かける私の後ろでは・・・・・




こたつ猫


         

           コタツから暑くて這い出してきた・・・・モン吉。

            まるで ずーたらべったりの ヒモ男 


        ぷ ぷ ぷ ぷ  やってられん  ぷ ぷ ぷ ぷ









コメント:20 トラックバック:0
<<年の暮れには高遠にきなはれ | ホーム | 碧岩、大岩  (西上州 1133m )>>

さみ~いんだから、コタツ猫でいいんだニャン!
退院して1ヵ月半くらいでしょ、甘えさせてやりましょう。かわいいモン吉だもの。
その内、猫の恩返しもあるさ!

それにしてもこの写真とネコ語、インパクトありすぎて当分頭から離れないな。

>それにしてもこの写真とネコ語、インパクトありすぎて当分頭から離れない。
右に同じ!(笑)
にしても、モン吉良くなって、よかったよかった。
ロビンさんもひと息付けたかな。

私も・・・

 三吉を絞め殺してやろうかと思う時があります。

こたつ猫になりたい・・・
うらやましいぃぃぃ

うちの黒は起きる時間にふとんに入ってくるんで、寝坊しそうで困ります。

あ~モン吉、哀愁~かわい~

>カモシカさん
さみ~いのはアタイもですよん
まぁね、ケガから治ったばかりだから許すけどさ
もうリバウンドなんかしちゃったりですわ。
今もヌクヌク寝てると思うと ぐ、ぐやじぃー

>アランチャさん
なんつー夜更かしでんがな。
そんな時間まで起きてたら、きっと私は
今日一日 魂抜け殻状態ですな。
モン吉の言葉・・・彼女は(元ですが)
きっと オヤジ語をしゃべってると
確信いたします!

>河童さん
私は いえいえ、どんなにアッタマきなこでも
そんな、締め・・・なんて。
三吉 どんなひどいことするんでしょ?
まっ 寝てる時 顔の上を横切られた時には
ちょっと がるる~でしたけどね

>クネル君
>こたつ猫になりたい・・・
ってね、毎日毎日 家の中でぐーたらしてるのも
考えもんですぞ。
ほらっ 外にはスリルも華やかな世界が・・・
キレイな女の子も、
美味しいお酒も (笑 
あーーーー 人間でよかったバッテン

>ぜぜさん
>起きる時間にふとんに入ってくるんで・・
わかるわー 一緒に夢の世界にって
またまた引きずり込まれるよねー
黒ちゃん お手手白いんだよね。
ぜぜさんとこの仕事先から見れなくって
カキコできんで 淋しいですー
なんでアダルトなんやねん??(言いがかり)

こたつ

我が家にはこたつがありません。。
こんなモン吉の姿を三吉に見せたら
さぞかしうらやましがる事でしょう。
見せちゃなんねえ!

夜行性の猫族は出勤時間になると
ぐた~~って寝てますよね。
河童はたぶん、そんな姿に後ろ髪を引かれ
締め・・・・あぁ。
本当に昼間は寝てばかりですねー。
えぇなぁ。

そりゃねぇ~~

>きっと オヤジ語をしゃべってると確信いたします!
     ↑
やはり「飼い主」に似るんだよねぇ。。。。

モン吉元気そうでなによりです。

我家のモコ嬢は雪が降ろうが、風が吹こうが、お散歩をねだってこまりやす。
私はモン吉と一緒で「こたつ」のほうがいいよ~~~。

>tochikoさん
こたつがないって かなしーですね。
ってか、ある方が今風でないのかも?
こたつに足を突っ込むとモン吉にあたる
という毎日です。冬はこたつでアイスですよん、むひっ
猫は夜行性ですが、モン吉をみてる限り
夜は一緒に寝ていますね(笑
ってーことは昼もだし、いつ動いてるんだ?
私の布団の上で、背中丸めて目がうつろで
モミモミしてるモン吉みると
(きっと赤ちゃんの時のお乳飲みのクセ)
(がぁー可愛いすぎー)と親ばかになってしまうのです。お互いですね

>駒ちゃん
オヤジ語をしゃべってる私を見たことある?
あっ そ、あるのね。だよね。
そりゃー 今でもピンクのエプロンしてる
駒ちゃんはオヤジでないけどさ・・・
モコちゃん 会ってみたいわー
いつか高遠来る時は 是非一緒にどーぞ。
モコは寒さに強いのに なぜにモン吉は?
犬と猫でそんなにちがうものなんだねー しみじみ

あ~うちにもこんなの一匹いるなぁ。モンちゃんやったら、かわいいのにぃ。

ほんと、すっかり寒くなりましたね。そろそろ、コタツださないと。

モン吉っておやじなの!?

そーいえばこの前TVで野生の猫の番組やっていました。
海辺の池で魚の狩をし、水辺に巣を作っていました。
巣を作る猫なんて始めて見ました。

改めてモン吉を見ると、適応、順応、進化(退化?)ってすごい。
これにビール瓶でも抱いていれば完璧です。

>まゆぽん
えー ほんじゃぁ
コタツ猫モン吉と¥ちゃんとっかえこしてもいいよ~

まだ出てないのか 至極の喜び コタツ!
早くださないと冬が終わってしまうぅ
コタツに鍋にぽん酒にモン吉に。あーやめられまへん

>たく~さん
モン吉は・・・・生まれは女なんだけどねー
どうしてオヤジになっちゃったのかなぁ

>この前TVで野生の猫の番組やってました
へー そんな番組やってたんですか?
自由でいることが幸せなのか
暖かな家に帰れないことが不幸せなのか
安心しきって野生を忘れてるモン吉の寝顔を
みながら色々考えさせられますねー
一度、人間に可愛がられた猫が捨てられてしまうと
その暖かだった家や優しくされた人間への
強い想いがなかなか断ち切れないようです。
それを思うとかなしいよねー

やっぱこたつだね。今シーズンこたつ寝した回数はすでに片手を超えました。

そっかもんきちのために稼いでるんだーね。

たここもコタツ・・・・さる?いぬ?
コタツでねちゃー 水分もってかれるんだよねー
ほらっ みずみずしいお肌が大切だから。
たここも「飲んでコタツでグーな生活」を
改善せにゃー そのうちカスカスなおじいちゃん。気をつけてねー

私はモン吉の為に一生懸命はたらいてま。
だって今回の医療費・・・15万はかかったなり~シクシク

あれ? コメントしたつもりが(涙)
では、もう1回。
もんったら、胸のところの毛がなんかちょっとだまだまになってて、だらしないヒモ感かもしてますなあ。うひひひひ。
その胸に顔をうずめて、うとうとしながら
「いいじゃない、あんなやつに気使わなくても… これからあたしと、二人きりの時間よ。うっふん」
てなことしてる、ヒモのオンナになってみたい。
あ、でも、もんって女子だったっけ? 
うーん、惜しいなあ。

まっきー

胸の毛がモサモサしてるのは私がワシャワシャ
なでまくった後だからなのだ。
モン吉の胸に顔をうずめてるとね
お日様の匂いがして、なんだか年上の落ち着いたオニイサマに
甘えてるような錯覚がするんだな、これが。
まっ オニイサマだろうがオネエサマだろうが
いいんだけどね。(笑
ヒモのセリフはあまりにマッチングしてるので
おどろいたー ちょっとお笑い系だけどね。ぷふっ

年上の落ち着いたオニイサマ…
ん? リアルでいなかったっけ?
あ、落ち着いてない?
あ、ま、そ~かもね~


間違ってました・・・
落ち着いた大人のような年下のオニイサンで
よろしく哀愁 ゴーゴー♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

