スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


虫さんの気持ち

2005.04.23 22:41| ビックリ発見!

世界がひろがった!って少しオーバーかな?

山(=花)の大先生からアドバイスいただいた
デジカメ+虫メガネ=びっくり世界大発見!!
目からウロコが落ちた!!
そんな手短のもので ホントに??と思ってはみたが
行動力のあるロビン(=頭でモノを考えない)はすぐさま実行してみた。

それがこの写真だぁ!!って皆さん・・・そんなに驚かない?
今までの写りとチョト違うでないかい。まるで・・・
花にとまった虫の目になったみたい。。美味しそうな蜜がみえるようだ?

これに味をしめて高尾のスミレを撮りまくった。
しかーし!案外カメラと虫メガネをぴったしくっつけて
撮るのってむずかしいのよねん。ブレちゃうの。
皆さんもお試しあれ? んだけど皆がジロジロ見まーす20050423223120.jpg

コメント:3 トラックバック:0
<<マッタリお散歩(こんな休日もいっじゃな?い) | ホーム | プラモデルには夢がある!>>

大先生って誰だ?

虫さんの気持ちになれるって表現がさすがロビンさん!すごくいいね。
この花はウチのベランダにはないな。何て花?
虫眼鏡で撮ると微視的になって全体像がわからなくなってしまうという弱点があります。
時には巨視的に虫眼鏡無しで、と使い分けしてお花を素敵に撮ってあげてください。
ところで、私がO型なわけないっしょ!

書き込んでみっか!

大体において、弾き、弾かれ、スッ転び系のロビンさん!
それがこんなゴログなんか作った日には、無法地帯になるのでは?と心配してます。(笑)
でも、どこかでエネルギーを発散させないとまたそれも危険だし・・・
今後、楽しみに見させていただきます。

ところでカメラレンズの前に凸レンズ?
私は以前から花を撮る時はクローズアップレンズ(フィルター型の凸レンズ)を使ってます。
・・・っていきなりロビンさんの出鼻をくじいてしまった。

>私がO型なわけないっしょ!
って・・O型嫌がってます?大先生!?(笑
お花の名前は4文字以上のカタカナが覚えられない私に聞かないで・・・だははあ

ぶろうさん、よくきてくれまひた!
私のはフィルターの付かないデジカメなのよん。ブヒィー!
ほんで1眼レフデジカメ注文したの?まだ?
連休には間に合わないのかな?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

