スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


年末最終山行?

2008.12.20 22:04| 山の空気


            思い立っていってきました。

            頂上からの景色はばつぐーん
                    ↓

  頂上の景色


            ノンビリと雪の上を歩いて

           これが今年の山歩き納めになるのか?! くっすん


               んで さぁ ココはどこ?  

  (ヒント1: 初めての山ーっ)
  (ヒント2: なぜかこの辺り怖がって避けていた
                    山が怖いんちゃう、この周辺の・・・)
  (ヒント3: 大切な大切なアレは ここから生まれる)

     ほれほれ あなたは 行ったことあるかなー?


コメント:20 トラックバック:0
<<今年もみんなありがとう | ホーム | 高遠で餅つきペッタン>>

あ~た、また引っ掛けか?
富士山の左に大事なもの隠してるでしょ!

でもいいもんねぇ~。もし図星なら、記憶も微かな随分前に登ってるなぁ。

タマちゃんも、アラちゃんも、フジ君もスタートラインは此処でしょ!
オギャァ、オギャ~(産声)

え~カモシカさんのヒントなら分かるんだけど、
ロビンさんのこの辺り怖がって避けていたってのが、あんましよくわからへんの。
もしかして、我家がナメラ川の遡行んとき、金縛りにあって
避難小屋にいけなかったあれのことか???

え?どこ?
富士山が遠いような感じがする。。
まったく、わからないよ~^^;

わからんな~・・・奥多摩・秩父方面?
笠取とかかな?

>カモシカさん
んぎゃー 分かってしもーたん
面白くないぃー
タマちゃんも、アラちゃんも、フジ君も
元気でしたよ。
えっ 富士山の横に何隠してるって?
三頭山ですか?

>ぜぜさん
そーなんですよ、あのね、あそこに至る道
あわわわぁ そうそうぜぜさんたちが足音聞いたとか
そっちの方面のことですよ。
私は絶対縁もゆかりもないタイプなのだけど
単なる超怖がりなのだー。
でも、なんもなかったけどね。(当たり前だって)

>hiroっち
富士山 バーンと見えてましたよ。
大菩薩とかよりはちょっと遠いけどね。
んでもい 眺めはいいし、お手軽だし
パフパフとスノシュできるし・・・
ただ 頂上直下がね。 はぁ~
なんか久しぶりな気がするけど
ガッツリ痩せてるみたいやな~ うらやまし

>食う寝る君
はれっ? 途中から書き足した?
そです、そです ソースです。
笠取 初めての山でした。
整備され過ぎって気もするけど
年末の小屋の用意に来た小屋番さんも
とってもいい人だし、なんせ展望ばつぐーん
それに のめこい湯もそばだしね。

おぉ~!まさかっ
正解しちゃったよ(笑)

有る意味スマンです・・・m(__)m

で、賞品はなに?なになに?

書き足しって?オイラ?してないよ。昼休み一発勝負だもん^^;

ろびさん、まさか、おいらん淵?
車の上を廻りながら付いて来るって聞いたことあるよ。

ああ、車についてくるやつね。。。
いまはひっそりしてて、2、3日すると出てくるらしいよ。
あたしのときも…

>くねる君
まったけ まぐれって怖いもんですなー
ピッタンコですよ。(笑
賞品は・・・・久々にでるかー?!
ロビンのぶっちゅん(爆

>たここ
>車の上を廻りながら付いて来るって・・・

 うっぎゃーーーー

>マッキー
>いまはひっそりしてて、2、3日すると出てくる・・・

 おげぇーーーーー


 ↑
君たち二人は・・・ったくもぉー
ばかばかばか 
花魁さま 何か言いたい事あったら
あの二人にお願いしますよぉ

>賞品は・・・・
>ロビンのぶっちゅん(爆

(@_@。激しく遠慮しておきまっすっ!

あ・・・だって師☆に怒られちゃうもんネ^^;

おいらん様は今夜あたりかね~?
うふっ・・・ブルブル

>ロビンのぶっちゅん

・・・・ ^^;

け、K2 d( ̄□ ̄;)!!

>クネル君
あ”- あ”- そうですか。Σ\( ̄ー ̄;)

おいらんはオイラんには来ません!!(キッパリ


>河童さん
>け、K2 d( ̄□ ̄;)!!

そ、その意味は・・・・・?
( ̄ー ̄?).....??

まだ、現れてない?

> おいらん様は今夜あたりかね~?
クリスマスイブに現れるか...、一気に華やぎますねぇ。 あの時代、金を柳沢峠に埋めたとか、色んな伝説があるんですよね。えっと、お会いしたら得意のおもてなしで色々聞いといてね。

> そ、その意味は・・・・・?
危険...


あのねー K林さんまで言う?そんなこつ(笑
本当にあのふかーい谷は見てると怖いです。
あそこに悲しい歴史があるんですね。
おいらんさんがもしも来たら・・・
(いや こない、絶対!こんな事考えてたら来ちゃうやんか)
ハンサムなK林さんが優しく話し聞いてくれるよって
言っとくね。

>危険・・・・
えーーーっ!?
そういう意味やったんかー グヤジ
K2→けつ→ばっちい→ぶっちゅん嫌→ロビ嫌い
ってことかと思ったぞい。 はぁ~よかったなり



今日は 2コ目のケーキでお腹一杯。

やっーとわかった!

みんなのコメントでやっとわかりました。奥ちちの(←こう書くと…)どっかかなぁとはおもったんだけども。あそこって、通過するだけでもあかんのですか?(;o;)


それにしても、富士山きれいだなぁ。

奥ちちーーーかぁ
さすが まゆぴょんやな。(笑
あそこはね・・・心が素直な人にだけ・・感じるんだわさ。
あぁ 辛いわ、私って。
まゆぴょんも純だから気をつけー

とっても富士山きれかったよー
でも 権現の上からの方がもっと近くて大きくて
迫力あったでしょうね。
おかえり。 ラッセル大会でいい山だったね。

諸般の事情で出遅れました。
その山、今年ず~っと気になっていて、ついに果たせなかったたところなんです。お手すきの時に、詳しいレポ、お願いしますね。

こんばんはー 監督
読むのが遅くなってごめんね。
>諸般の事情で出遅れました。
の、諸般の事情ってのがなんだか気になる~(笑

笠取は私もイメージ違ってましたよ。
頂上への直登の防火帯のイメージがなんだか
好みでなくって・・・
でもね、なんたって展望がいいし
おっとこれ以上書いちゃうとレポの中身が
なくなっちゃうから いかん、いかん(爆
そっかー監督が待っててくれるから
頑張ってupしますね~ いつもあんがと。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

