スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年もみんなありがとう

2008.12.29 23:58| 今日の出来事


みなさん 今年も色々お世話になりました。
今年は自分にとって いろいろな節目の年でした。

色んな山に登って 沢山の景色に出会うように
色んな山を乗り越え、沢山のものが見えてきた気がします。



そんなこんなひっくるめて 
来年は一回りデッカクなったロビンをお楽しみに?
(って、一回り太ったロビンというオチになったら ごめん、ゆるせ)

富士

山の仲間の沢山のレポが 私にとっての刺激や驚きになるように
稚拙なレポではありますが、私も訪れた山のレポは頑張って
いきたいと思います。 っが!


 なんせ、コースタイムや花の名前があいまいなもんで・・てへへ


最初は気になっていた時間というものも、今じゃまったく意識なく・・・
ただ 劇画調の感動 しか発してないかもともちょと反省 汗;

しかし、「参考にならんやんかー」となじりながら見る楽しさを
存分に味わってくださいませ。

 そして、お馬鹿な もん吉 もあいかわらず・・・ずるずるーっと
 だらだらーっと 時にはそのダラシナさぶりをお伝えしようと
 おもっております。

アップ



  今年もあと少し。
  みなさん 最後の最後に風邪なんかひかないように
  そして山でも無理なんかしないようにねー

      来年もよろしくー 


コメント:15 トラックバック:0
<<謹賀新年 今年もよろしく | ホーム | 年末最終山行?>>

ロビンさんの劇画調の感動も、もん吉のだらだらも、レポで楽しませてもらえました!
来年はどこかで^^ぐふ♪お会いしましょう^^

>って、一回り太ったロビンというオチになったら ごめん、ゆるせ
てっきり、そうなのかと…

オイラはロビンさんの山の選択好きだよ。
・・・たとえレポが参考にならなくても(爆!
いつも行きたいな~って気分にさせてくれるもん(^^♪

つか、オイラも時間とか花の名前とか書かない系の仲間だわ^^;

今年もなんだかんだと(^^)お世話になりました。
来年も良い年でありますように。
ありがと!

いつも元気いっぱいのロビンさんのブログに何度笑わしてもらい、感動をもらい、涙をもらったことか!
今年もあと少し、もう年をとりたくないような、土壇場のもがきみたいですが、それでもお互いにかわいく年をとっていきたいね。来年、よい年でありますように。

こちらこそ大変お世話になりました。なんせ、今年初登山は正月3日にロビンさん達と行った北横岳、そして〆の12月は高遠オフでしたものね。来年もまた一回りデッカクなったロビンさんとご一緒できる機会がありますように。一回り太ったロビさんも大いに歓迎・・・・どうぞよろしくね。

色んな山乗り越えられましたか。
良い年を越せそうですね。
来年も信州の田舎暮らし&山をお楽しみください。
信州人として嬉しい限りです。

楽しいレポまってます

今年もロビンさんのレポで楽しませていただきました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

ろびはもっと太ってていいと思うなあ。でないと、もんにもま○く○さんにもつりあわないし。。。
あ、師匠に合わせようとしてるのぉ?
今年もいっぱいお世話になりました。思えばちょうど一年前くらいだね。はじめて高遠行ったの。あっというまの一年だったね。
来年はあの芹で美味しいお酒呑むんだ。
で、また暮れには餅もつくんだ。
なので来年もよろしくでつ。

>色んな山を乗り越え、沢山のものが見えてきた気がします。

そうよね、、あんな山も、こんな山も乗り越えられちゃうんだもん。
人間って・・けっこう やるじゃん!
いいじゃん!
ロビンちゃんいいじゃん!・・・・(そのままでいいんよね)
力をもらって、癒されて、、、。


大事なお友達ですよ~

って・・・・2008年最後の最後までヨッパ~~で見事締めくくっております。

春のハグから

春の飲み会から
暮れの高遠まで
大変お世話になりました。
まだ二回しか会ってないのに
ものすごく濃い感じがしてるのは
私だけでしょうか。。。
今年はいろいろあったけど
モンも元気になったし
来年はもっともっといい一年になるよ。

庭のとちどんも
芽吹きの春を待って
ドングリが膨らんでいるはず。
あ。掘っちゃいかんよーー。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>hiroっち
 もん吉ね、本当に1本筋が通った猫になってほしいと毎度
 おもっちゃいるんですがねー
 少しはダイエットとか、体鍛えるとか・・・
 hiroっちの爪のアカ・・・頼む、送ってたもれー
 今年もよろしくねー

>輝ちゃん
 >てっきり、そうなのかと…
 むむむ その期待通りになしろかもだ。
 でも、体脂肪率はまだまだギリ10%台でごわす。ぶふふ
 今年もよろしくー

>食う寝る君
 山で洗濯は・・・ちゃう、山の選択は
 予定に反して、案外行き当たりバッタリです。恥ずかしながら(笑
 >いつも行きたいな~って気分にさせてくれるもん
 そっ それってすんごーく褒め言葉やんか、ありがとね
 お花の名前オンチ同好会の仲間よ。今年もがんばろうなー

>ぜぜさん
>何度笑わしてもらい・・・
 えっと 笑いという点では貴女さまには勝てませんです。
 なんていうのかな、持って産まれたお笑いの感性ってやつに
いつも感心させられてます。
年を重ねるって決して嫌なことじゃないって、最近思いますね。
お互いいい経験や感動を重ねて、かっちょよく年をとりたいもんねー
今年もよろしく!

>監督
そですよね、昨年は正月早々の雪山でしたもんね。
今年はどんなお正月を迎えてらっしゃるのでしょうか?
>一回り太ったロビさんも大いに歓迎
ありゃりゃー この正月明けには そのまんまの私が。
だってさー お正月は美味しいツマミとお酒な日々が。
おいおい 正月山行はどうした?とムチ打ってくださいませー
今年もよろしくー

>カモシカ永井さん
あけましておめでとうございますー
いつも有難うございます。
信州は広いですね。天気予報で雪マークが出てても
北と南じゃ全然ちがいますもんね(あたりまえだけど)
どこかの山でお会いするのを楽しみにしてるんですけど、
カモシカ永井さんはマニアックな凄いコースやもんな
いつも覗いてはビックリしてるんですよ。でもいつかは絶対。
今年もよろしくー

>えいじさん
あけましておめでとうございます
楽しいレポといって頂いて嬉しいです。
でも、登場人物(同行仲間)がおもろい事やってくれるんですわ(笑
誰とは申しませんけど・・・・あっ わかった?
今年もよろしくー

>まっきー
あけましておめでとうー
 去年は一回り小さくなって(痩せて)・・・でも どう?
さすがに正月に大きく成長してるんじゃないかと・・・ぶひひ
そだね、高遠へ最初に遊びにきてくれて1年くらい経つね
高遠のお風呂の壁はマッキーをお待ちしておりますぞ。
セリはあの小さな池ではもうどうにも出来ん程の生命力
やっぱり、植えた主に似てる・・・こわい、この先が
今年もまたまたよろしくチャンメン

>やまおんなさん
>人間って・・けっこう やるじゃん!
ほんと、人間ってすごいですな、これを作った神様はやるなー
昨年は31日までおつかれさん。 がんばったですねー
今頃、美味しいお酒で去年の疲れを・・・
いやいや やまおんなさんは疲れ知らずやしね
これからも信州仲間 へこたれたら喝をいれてくんあさいな。

>とちちゃん
 だよねー tochikoさんからとちちゃんになっちゃったもんね(笑
 えーっ? そうだっけ? 二回しか会ってなかったっけ??
 昨年は本当にいろいろ元気をもらってありがとね。
高遠の庭に植えたトチがスクスク育ったら うれしいなー
最近ね、東京と長野と・・・高知の天気を見るようになっちゃったよ。
不思議だねー そういうもんなんだね。
今年ももちろん よろしくですー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

