スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2009年 初登り

2009.01.03 22:55| 山の空気

霧氷ok



    2009年の初登り    行ってきたでぇ?

                                   って 報告まで 

                          (最近 レポがはかどらない・・・ 汗;


コメント:12 トラックバック:0
<<今年初登りは 天狗山(長野県 1882m) | ホーム | 謹賀新年 今年もよろしく>>

明けましておめでとうございます

で、この見事な霧氷はどこのお山でしょうか?
ロビンさんにまたお会いしたいものだと、切に願っております。
ともあれ今年も、無事にお山から帰ってきて下さいね。
本年もよろしくお願いします。m(__)m

あけおめ d( ̄□ ̄;)!!

旧年中は、ブログに遊山大変お世話になりました。
本年もお馬鹿で呑兵衛なお猿さんをよろしくお願いしますって、この山どこだぁ~?

あけましておめでとうございます!

ロビンさん、初歩きはどちらに行かれたのかな?霧氷?樹氷?がとってもきれい~。
昨年はなかなかご一緒できなかったけれど、なんだかロビンさんとはそんなに会ってないような気がしないのは、まきさんのおかげ?(笑)
先日、師匠さんからじきじきにメールいただいちゃいました♪うれしかったですー。
今年も夫婦共々よろしくおねがいします!
師匠さんにもよろしくね!
でもって、今年こそ、高遠に行きたいなぁ。。。

あけおめ~!
なんよ、早速登ったのね...
どこかわからんけど、守屋山あたりかな~?
なんにしても誘ってくれ(笑)

今年も素敵な山に恵まれますように。

そそ・・・高遠の仕事は、冬の間はいつでもOKだから、遠慮なくこき使っておくれ(^^♪

お~!!!!どこ?

2009年の初登り 行ってきたでぇ~

って、どちらへ登られて来られたのでしょうか?・・・

次の投稿がお楽しみ・・ちゃうわ!?・・楽しみです。

でも、どこだろな~?????

間違いました。

なっちゃん!=yz-mです。
え~・・FC2でBlogありますんで、変更を怠り増田!!いや!。。怠りました。

どこ?

明けましておめでとーー!
U太共々今年もよろしくですぅ

そういえば(師匠+ロビンさん)ではまだ山行ってないような気がします...
今年はゼヒ実現したいな ♪♪
高遠はそろそろ雪化粧でしょうか?

あけまして

明けましておめでとう御座います。
って、遅ればせながらです・・・。

以前お会いしたのも早幾年。お山でご一緒した記憶も無いですが、今年こそ、どこかでお会いできれば嬉しいです。

写真が見えな~い(涙)。なぜ~。

>アランチャさん
あけましておめでとう~♪
>この見事な霧氷はどこのお山でしょうか?
いやはや マニアックな山ですよん
最近まっとうな道でなく、裏街道がすきになったかもだ(笑
良いお正月でしたか? 今年もよろしくねー 

>河童さん
>あけおめ d( ̄□ ̄;)!!
ってね、会社でそう挨拶したら 
「いまどきの若者はソレ言わないですってば」って言われちゃいました。
がびょーん (っと、コレも古いイっすね 爆)
のん兵衛は周りみんなですたい! こわーなかとよ。

>まゆぴょん
おめでとー 
>なんだかロビンさんとはそんなに会ってないような気がしない
本当にその通り! なんだかまゆピョンとはよく会ってるような・・
師匠に言っときました。 「えへへっ」ってデレデレ喜びですな
今年こそ 高遠へおいでませ~ ¥ちゃんの好物た~んと
用意しておくからさー 

>食う寝る君
早速登ったけど、年末から登ってた君には
まけるー。 いい年末年始だったね
へっ?高遠の大工仕事は冬限定なの?
この先ナカナカ作業が進みませんが
まぁ のんびり焦らず手を掛ける予定。
また今度ジグゾー持って のみにきんしゃい(笑

>ある時はなっちゃん、そしてある時はyz-mさん
なんだかカワユイなぁ~ なっちゃんって(笑
ついつい某じゅーすのCM思い出しちゃうもんね
>変更を怠り増田・・・
ぬぬぬっ オヤジギャグ 今年は封印したんだけど
こういうエサを撒かれると つい我慢できなくなっちゃうやんか

でこの山かって それは内緒!
(ってか、もうupしてるやんかー)

>K林さん
あけましておめでとー
某実家でぬくぬくっとしてきましたかぁ~
そして大きくなってきましたかぁ~(笑
今回ね、自分のアホさに改めて気づきました。
「樹氷」と「霧氷」の区別つかへんかったんよ。
あれは見事な霧氷でした。
狙って行ったわけじゃないんだけどね
丹沢のは樹氷だもんね。
あれを見た途端、K林さんの丹沢の写真が
浮かんできました。丹沢もみてみたい~
今年、どっかの山でご一緒した時はよろしゅう

>飼い猫さん
あけましておめでとうさん~
いつもコッソリ身にいっては笑わせてもらってますぞ。うふふ
特にM女とのかけあい漫才・・・おっと違った
独自の個性爆発で、えーダシでてまんがな
今年はどっかで絶対会いそうな予感あり。
どうぞよろしくですー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

