スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


おーい 雲よ

2009.04.28 06:38| 山の空気




おーい おーい おーい 雲よ





 久しぶりに吸った山の空気

  爽やかな葉っぱの匂い

    春の到来を教える咲き出した花々

     色んな形の雲が流れて

      空も歓迎してみぞれを降らせてくれた(?)


山に向う





    あぁ 山を歩ける幸せ


       さて? ここはどこじゃろな



コメント:15 トラックバック:0
<<小金沢連嶺縦走(2009.5.1 一日目) | ホーム | すみれ捧げる>>

おぉ・・・(感涙

山へお帰りか!

冬から春に移ろう風景。

足下や枝先の春の報告待ってるよ~♪

向こうに見えているのは、ダイボサツ かな?
ってことは、はて、どこかなあ。
山いいなあ。。。
わたしゃ、ぜんぜん歩かないでGWホンバンに突入しそうじゃー。
え? え? どーする まきくま~!

わからん・・・・
山梨っぽい感じがあるけど、その辺疎いしな。
どこだろ?
適当に滝子山とか???
降参だす。

う~、

 うぅ~ん、分からないでする。 キナバル山…。

>河童さん
ただいまっ
久しぶりの山の空気はえがったよ。
どんなにバタバタ忙しくても月に2回はいきたいですな。

山にもやっと春がきて
燃えるような新緑に驚かされました。
生命の勢いを感じるね。
河童隊はGWはどこにいくんだろ?

>マッキー
お帰り。
親孝行な温泉はどないでしたん?
天気も良かったし、お母さんも喜んだだろうね。

この景色見たことないのんか? えっ??
あの先に見えるお山は 乾徳じゃけー
ってことはここは君のホームグラウンド。
のんびり歩いて気持ちよかったよぉ

連休前に歩きたかったでしょうね。
私も超久しぶりなので 下りで膝がチト痛かった(泣
やっぱり山はコンスタントに歩かなきゃーキツイっす

>クネル君
ご無事なご帰還おめでと。
ここ数日 いろんなとこで事故があったもんね。
あの天気で北アは怖いですな
いやいや どこでも悪天候はこわいけど。

ここは山梨の癒しな山です。
足慣らしにノンビリ歩いてきました。
でも日帰りじゃなくてテン泊したいーーー


>ヨシ君
キナバル山って・・・ぶっぶー
惜しいけどね(笑

ヨシ君はいつから休みなんかな。
あそこ行くの? すごいなー
写真楽しみにしてるよって・・・
携帯でしか撮れないのか。
はよーPC買って アップせよ。
人の狙わない穴場狙いって苦労するよね。
でもそれが楽しいんだろうな。
気をつけていってらっしゃーい

ロビンさん、こんにちは。
どこのお山か、ちーとも分かりませんが、とっても気持ちの良さそうな山道ですね。
山はコンスタントに行っていないと、脚力がすぐ落ちてしまうのが、悲しいところです。^_^;

そっ

 そですー、朝〇連峰。 あさって仕事終えたら直で東京駅から新庄前泊で、02日早朝から移動/縦走開始だすよ。 江戸戻りは05日予定だす。
誰も居ないピークなら「ヤッホー!」言っちゃおーかな…。

>アランチャさん
とってーも気持ちのよい山道でしたよ。
のんびり歩くって きっと身体にも心にもよいよね。
まだまだ冬のような茶色い景色と
里の青々とした新緑の対比が素晴らしかったです。
>脚力がすぐ落ちてしまうのが・・
ほんとね。最後の最後の下りで膝が痛くなったとき
「あ~ 山に行かずともスクワットでもしとかなきゃいかんなー」
と反省しときました。
通勤はバイクで足を使わないからね
アランチャさんも鍛えてまっか?(笑

>ヨシさん
気をつけてね。無理はしないで
(はっはー 子供に言ってるみたいだな)
>誰も居ないピークなら「ヤッホー!」言っちゃおーかな…。
もっちろーん ジョンローン
当たり前だのクラッカーですぞ。
私なんか人がいても興奮して言っちゃうな。(笑
きっときっと 凄い景色に出会えるね。
うらやますい

私も今日まで仕事ですー
がんばらねば。

>河童隊はGWはどこにいくんだろ?

 私達のGWは自分たちの拙い技術と経験を、
登山経験の少ない方々と、子猿達のフォローに充てたいと思っています(笑)

 って、人混みが苦手なんです(爆

河童さーん とっちゃーん
楽しいGWを送ってるかな?

えらいやねー 子供達と自然と
どっちも純なものだもんね、楽しいよね。
人ごみ 私も最近苦手です。
たまに都会に出ると 息が出来ない感じがする。
山の中も 以前は人がいてホッとしてたけど
最近は静かな山が好きになりました。
いよいよ田舎が身にしみてきたんかな(笑

行く手の真ん中がふにゃーって落ち込んでてなんだか不思議な風景だね。
小金沢くん先こされちったなあ。
秩父の山からはずっと大菩薩が立派に見えてたよー。
わたしもぜったいぜったい秋にいくぞー。

小金沢くん、いいなぁ。
って、このレポはちがう山ですよね?
そうそう、秩父の山からはずっと大菩薩が見えてましたよ。立派な山塊ですよね、大菩薩も。わたしもいつかぜったいぜったい縦走するぞー!

お返事おそくなってごめんでしたー

>マッキー
>落ち込んでてなんだか不思議な風景だね。
そなの、ほれ、大きな岩場の近くのピークでさ
小楢山へ向かうところなのだ
>小金沢くん先こされちったなあ。
うん お先でしたー
でもあそこは秋が一番だろうな
新緑は山の途中までって感じだし
お花もまだまだだったしね。(スミレザギンはあったけど)

今度ゆっくりチチブーの話聞かせてね。

>まゆぴょん

>まゆぴょん
>小金沢くん、いいなぁ。
えーっ そう? 北島のサブちゃんよりも?
なんちゃって

本当に静かな山だったよー
鹿やふくろうと共に夜を過ごしました。
そしてね 一番のお気に入りはね・・・
おっと やめとこ。 これはレポに(笑

マッキーと逆のチチブーだったんね。
この春 チチブーは人気高かったね。
白毛門はずーっとずーっといっつも候補だったんだよね。
素晴らしい眺めだね。あんなにスッキリ。
私も絶対 雪の谷川岳を正面から見てみたいぞっと。
目標あるってワクドキだよね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

