スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


姪っ子の結婚式

2005.06.20 19:27| 今日の出来事

かわいい、かわいい姪っ子が嫁に行った。

私の母は若くして結婚し、またその長女が早くに結婚し
・・なんとぉ! 42歳で母はバアちゃんになった (←ビックシでしょ)
姪っ子は小さい頃から私を○○姉ちゃんと呼んでいたので
まるで妹の結婚のようでとっても嬉しかったのよねぇ? 

結婚式はモチロンよかったよぉ? 内輪だけのものでしたが・・
両家ともブッチャケ一族なので、あんな楽しいの初めてでした。
涙あり、笑いあり・・本当はあんな形の結婚式がベストかもだね。
 
つい最近、仲の良い同僚の男性が38歳で結婚した。
彼は・・「家に自分以外の誰かがいてくれる温かさ、ケンカをする
相手のいる幸せ、相手を大切にしてあげたいという自分の気持ち・・
自分の身を心配してくれる相手がいてくれる喜び・・全てが幸せ」
と、静かに語った。

そんな今の気持ちを大事に、いつまでも幸せでいてほしいね
みんな みんなが幸せになってほしいぞなもし   


では・・特別・・袋トジ企画 (見たくないって!? だはぁ?)
お宝ナマ映像”「最初で最後のロビン スカート姿」(笑
( くれぐれも花嫁さんと間違わないように・・いたっ!ぶたないで!)

ほんで・・なんで花嫁が投げたブーケもあるんだって!?
これは内緒 うふふのふっ(笑

20050620191037.jpg

コメント:8 トラックバック:0
<<晴天の霹靂!? | ホーム | なんたるチ?ア 困ったれ ぶぅー=3>>

ひにゃあ~花嫁さんかわいいぞなもし。
いいね、いいね。幸せわけてもらった気分だあ。
その幸せ気分が右端のお方にも伝染しますように。
ぼそぼそ・・・・・

ブーケもらったことがない・・・とほほ。
久々に熱出して今、38.4も出てる。
ロビンさん助けてって甘えちゃってもいいですか?
新郎のコメントいいですね~。しみじみそう思うです。お二人様おめでとうございます。ロビンさんのスカート姿もなかなか!

ぜいぜいさん夫婦のラブラブ光線
もう、日向山で浴びちゃったからなぁ・・・(笑

どったの? すくめーるっち 熱だしてんの?
可愛そうに・・ちゃんと水分と栄養だよ。
私のイメージでは・・君も元気ハツラツオロナミンC!
そっか、ちょっと体がお疲れさんなのかもね。
そんな時はユックリ ベッドで本を読んだりして・・・
って、甘える相手 間違ってませんかぁ~(笑
元気蓄えて、1歩ふみだすんだぁ~
 おりゃぁ-! (←気合いれる時のセリフなのよん)

気合だ!気合だ!で、熱下がりました。
ロビンさんからの気合ありがとうございました。先週から風邪ひいてました。
元気ハツラツ!もし過ぎると、年には勝てないなあ~と近頃反省ばかり。
年相応に元気ハツラツするよう心がけます。

熱下がってよかったぞなもし~
病み上がりの身、ムチャしちゃいちゃんぞぇ

ロビンさん、他にかわいい姪っ子はいませんか?
そしてボクのおばさんになるつもりはありませんか(笑

ぼかあ、かわいい姪っ子の娘さんに狙いを絞りまっせ。

ROBINちゃん、僕の大おばになってくれませんか?

何をおっしゃるウサギさん!

その前に・・・
タケッチのおにーちゃんか
潤平っちのおと-と・・・およこしぃ!(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

