スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


梅雨はやっぱり湿るわな

2009.06.16 17:58| どーでもいい話

注)自分なりのリズム♪に乗って読んでください




 日本はすっぽり梅雨の中

 私もまだまだ 仕事中

 今夜も残業 外は雨

 湿っちゃいけないココロまで




 そだっ この仕事の山をのりきったら
 
     行こう!! あそこへ




   初めて行ったときは ビックラだった。


 な、な、なんとー 飲み放題の居酒屋さん


         それもだよ、ここが肝心 


  時間無制限   飲み放題!!!


    それで そして 3999円 ポッキリ




   いんやぁ? このお店の心意気に脱帽しまひた。



     ○ぼうず (クリック)


  だってさ、開店から最終まで ずーっと飲み放題

   吉乃川だって飲み放題だしー
  
   スーパードライだって飲み放題だしー

 
      やばいよ、○○さんとか○○くんとか行ったら 店つぶれるな



   だはは ムダ口たたいてないで

    仕事しろって?  

コメント:21 トラックバック:0
<<あり? | ホーム | 小楢山 (山梨:1713m )>>

えぇ!おごって下さるんですか!!!
               ↑
      景気よく3つ並べてみました





久々のコメントが…こんなかい… orz

追伸

>注)自分なりのリズム♪に乗って読んでください

・もしもしかカメよカメさんよ
・どんぐりころころ
・水戸黄門(あぁ人生にナントカ無し)

のどれでも合うってのは、有名な話ですよね.

演歌…というか日本独特の音数なんでしょうか.
八代亜紀の“舟歌”(Aメロ)でもぴったり.
森昌子の“先生”…これもAメロ…もありですね.

すみません、早々オフトピックへと誘導してしまった…

サンキュー価格

 にビックリ( ̄□ ̄;)!!

 私はすぐ寝るから害はないだろうが、
酒飲み土佐でこの姉妹店が出来たら・・・。
想像するだに恐ろしい・・・ ;o;

>○○さんとか○○くんとか行ったら
 勿論、○○さんと○○くんの事だよね(爆

へえ、そんなんでやってけるんだ~とびっくりしたけど、かんがえてみたらわたしみたいに飲み放題負けする人けっこう多いかもだ。時間だって、そんなにいられるもんじゃないしね。
ほほほ

へぇ~~。

すっごい良心的なお店なんですね。

>○○さんとか○○くんとか行ったら
うん。うん。
大変だなぁ~~~。

まぁ、私は大人なので、そんな心配も無いけどね。。。。。
私もまっきーと一緒で、“割り勘負け”するパターンばっかりだしね。
オホホホ・・・・

私もどっちかいうと飲み放題負けするほうなんですが、でも近いし・・・近々一度は試してみますよ。
あ、「泳げ鯛焼きくん」のメロディでも歌えそう。

ここ、よく会社の知り合いが使っているなぁ。
そっかこんな漢字だったのか。

姉さん、こんどおごってくり。

>ライちゃん
おぉー 久々やんかぁ (スリスリ)

えぇ!おごり返して下さるんですか!!! !

景気よく4つ並べてみました

たしかーに カメ唄はビッタシ!
なんにでも染まりやすい私みたいな唄なのねん
>八代亜紀の“舟歌”(Aメロ)
おじ様受けの持ち歌でござーます おほほ

>河童さん
>私はすぐ寝るから害はないだろうが・・
ふむふむ 確かに高遠で早期ゴロンチョさまに
なっていらっしゃったな。
そこをぐぐっと堪えると めくりめくる新たな世界が・・・

それよりだねー SARU板にカキコして
ここ1週間ほど3回もけっとばされまひた。
なんでだろー? 私がバカなのか??

>まっきー
>かんがえてみたらわたしみたいに飲み放題負けする人

   ↑
ぶっぶー イエローカード1枚

>駒ちゃん
>私は大人なので、そんな心配も無いけどね。。。。。

  ↑
ぶっぶー あぁ ここにもイエローカード1枚

>監督
>私もどっちかいうと飲み放題負けするほうなんですが・・・

   ↑
ぶっぶー あぁ こんな紳士もイエローカード1枚

>たここ
>姉さん、こんどおごってくり。

・・・・・・考え中・・・・・・


(お姉さんと言ってるから奢るべきか)

>そっかこんな漢字だったのか。

       ↑
そんな漢字じゃモチロンないし
奢ってあげる感じにもならないし
やっぱり ぶぶーっなのじゃ


>ここ1週間ほど3回もけっとばされまひた。

 なんてこったいっ P( ̄□ ̄;)!!
我が愛する妹の大切なコメントを・・・。

 って何故だろう?

「はてな」って時々訳の分からない現象が発生します。
 とりあえず、コメント拒否IPアドレスをいくつか解除してみますた。
 同様の現象が発生したら、携帯の方にご連絡下さいm(__)m

へ~!
豪気な店だね~
今度奢ってちょw
姉さん(^_-)-☆ ←ポイントUP!


>やばいよ、○○さんとか○○くんとか行ったら 店つぶれるな

あ~、あの人達が行ったら潰れるな(笑)
オイラは大人な飲みだから安心だいね(^^♪

うれしくって、すてきなお店だけど
かんがえてみたら、わたし肝臓負けする人だしな…

すごいな~

みんな、めちゃくちゃ乗って来てる。
この話題、食い付きがいいですねぇ。(笑)

冗談抜きで下戸なので、
ビール、グラス一杯でいいよ。

これならおごってもらえそう♪

みなさん お返事遅くなってすみませぬでした。
今日は暑いですねー 
多摩は32℃ですってよん。 ぎゃー
布団けっとばして 体調崩されませんようにね

>河童さん
>我が愛する妹の大切なコメントを・・・
 ↑
はぁ なんてよい響き。。。。すてきぃん
久々のPCなので コメントまだ書いてませんが
拒否されたら連絡しますね。
って、私は迷惑(エロ)メール仲間なんやろか?_?くっすん

>クネル君
>今度奢ってちょw
何いっちゃってんのだー
母ちゃんに○ルシェ プレゼントするやつがさー
こっちこそ 30回分位おごってぇ~だわさ
頼んだほいっ

>ぜぜさん
>わたし肝臓負けする人だしな…
・・・・・・開いた口がふさがろません。
もちろん 出っ歯だからじゃありません

きっと入店間際にアナタと○キさんと
○ここと○き○まさんと・・・略
みーんな人相と体からかもし出す雰囲気で
シャットアウトだすな。むふっ

>akemiちゃん
>この話題、食い付きがいいですねぇ。
あったり前だのクラッカーですぞ
山を除いたら みんなタダの酒の・・・
あっと ちゃうちゃう

>カモシカさん
>冗談抜きで下戸なので、
ビール、グラス一杯でいいよ。

あのですね、これは飲み放題で
ラッキーもうけー な話ですから
グラス1杯なら 損ですって。
カモシカさんは 下戸な分、甘党でしたっけ?
ケーキ食べ放題・・・あぁ これも夢あるよなー
体に悪くなくって 太らないんだったら
ぜったい、じぇったい! 行くな いますぐ!!
(お前の話聞いてないって?)

このお店調布にもあるんですね。
今度行ってみようかな。
高尾のビアマウントにも行きたいし、
ビールの季節でもあるね。

わぁ 久しぶりやねー つばささん
「網タイツ女さん」(へんなカキコ)と一緒だったから 心配したじょー

この店ね 調布にもあるね。
調布駅の高架工事は今真っ最中ですな。
高尾のビアマウントも季節やね
ケーブルカーがなくなるまで飲んでて
でろでろで皆降って来たのが懐かしい(笑
なんでだろ、ちょっと温度上がると
途端にビール美味しくなるよね。
あつー あつー 言いながら飲むビールがいいね








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

