スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あり?

2009.07.05 22:13| 今日の出来事


 仙台の仲良し3兄弟


仲良し3兄弟
 人類みな兄弟。 散歩だっていつも一緒



コメント:16 トラックバック:0
<<西吾妻山(福島、山形県境 2035m) 前半 | ホーム | 梅雨はやっぱり湿るわな>>

およ?

そう!人類みな「兄弟」
ほんでロビンは「仙台」かぁ~♪
本編期待していまぁ~す。

みんな毛だらけ。。。
しかしよく太ってるなあ。
一緒に散歩するなら、たぶん、手前のお父さんは運動不足になりそだ。
それにみんなてんでばらばらな方みとるやん。中年夫婦と思春期の息子の、だらだら家族って感じかにゃ。

うわ~い!!

可愛い~~~~♪♪♪

犬ってうさぎ食べちゃうんじゃないかなぁ。
でもこのでぶっぷりだと、うさぎよりうまいもの食べてるんだろうなぁ。

こっ

 こりゃーすんごく珍しい組み合わせ! これだけでも仙台へ行った価値在りと思いまするー。
 あっ!どーも、こちらではご無沙汰です。なんだか照れ臭いです(^^ゞ

>河童さん
そっ 人類みな「兄弟」 。
でもさ、兄弟だと思いたくない人もおるよねー(笑
いや そう思われてるのはワタシかぁ?!

>まっきー
>みんな毛だらけ。。。
そこかいっ?!
あのね、お散歩はね ご主人様がうさちゃん抱っこ
そしてワンとニャーを引っ張ってたんだけどね
ニャンが「いやぁ~ いやぁ~」ってダダこねてね
ウサと共に抱っこされてた。
家での様子をみてみたいでしたよん。

>あけちゃん
可愛いでしょー
こんなのアリ?って感じでした。
それぞれがチョットした距離をおいて おとなしく
座ってたんですわ。
ワンに気づいて近づいて ビックラです、ほんま。


>ご隠居たここ
ありゃー 筋肉痛でご隠居ですかぁ?
>でもこのでぶっぷりだと、うさぎよりうまいもの食べてるんだろうなぁ
そうそう、お酒飲んで おいしいモノ食べて・・・
あっ ごめん 誰の話だったっけ?
ワンはウサコのお父さんです(キッパリ)
食べたりしません。ウサコはもうすぐ20才
ニャンは年の離れた奥さん。
あぁぁ 妄想クセがのり移ったじゃないか

>ヨシくん
おぉー^^ 着々と進んでるかい?
えっとー 長野のヨシ君の部屋は
みんなの別荘ということで・・・なんちゃって。
お留守の間 シッカリ掃除しといてあげるから(笑
いろんな人と出会って世界が広がるねー
そして山のいろんな姿を見とどけるんだね。
がーんば。

んもう^^
ロビンさん、どこ行ったのよ~^^気になるじゃん!はやくぅ、お花を分けてくだはい^^

桃太郎

写真を見て桃太郎を連想したのは私だけだろうか・・・(犬しか合ってないじゃん!)^^;
食う寝るな週末はめちゃめちゃ楽しく過ぎて夕べはほとんど抜け殻状態でした。
くしゃみ出ませんでした?


んで仙台の行きの目的は~??
 

上戸彩はどこ?
手前は「カイくん」かな。
『ただともin仙台』
このキャッチコピー、わんダフルでしょ!

>hiroっち
>どこ行ったのよ~^^気になるじゃん!
お花はたんまりお見せしまっせ
おまちー
って言っても 今から写真整理しなくっちゃ
どこへいったかは・・・それまで内緒。

>とっちゃん
四国はあつかったみたいだねー
きっとクネル君 四国病み付きにになるんだろうな。
うどん5杯(2日で)食べたってことだけで
なんかノリノリだったことがわかるもんね
>くしゃみ出ませんでした?
あ”- あ”- 笑いのネタにしたなぁ
もぉー 請求書送りますぞ

>カモシカさん
たしかーに カイ君に似てるね。
でも もっとオデブちんです
>わんダフルでしょ!
ニャンとも言えんなぁー
ってか、そこかよー
この3匹が仲良くしてるとこに食いついておくんなさいましー(笑

で・・・・
どれ食ったの?

ロビさん、どこにいったのさー。
仙台…、月の山?栗の駒?The 王?
いやーん、気になりますです。東北いいとこですよね。わたしもまた行く予定です。うふふ。

モンキチも同行でしたの?

> 食う寝るさんだ-すのような人

・・・・・・・?
何か・・・皮が剥けた?
ってか 食わないっちゅーの 

>まゆたん
>どこにいったのさー。
むふふ それはね、まゆたんがもう行ったとこで
まだレポ完成してないとこなのよ。
参考にしようとおもったのにぃぃぃぃ
宿題は貯めずにさっさとしましょうねっ(←威圧

東北のどこいくですか?
今 東北は花が・・・っても高さによるな








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

