スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


行ってきましたー

2009.07.22 22:48| 山の空気


 梅雨明けのガッツ入った3連休!!

 だったはずなのに・・・・ショボン

  そして 今日は水曜日(遅い報告だっつーの)

 目的地をコロコロかえながら 3人が向った先は

    木曽駒ヶ岳

19-駒ケ岳
  やっぱり晴天の山の景色はたまらんね

  ロープーウェイ 2時間半待ちの間 (あちゃー) 
  色んな形にかわる雲を眺めて またり?しまひた。

  そして 帰りの高速30km渋滞にハマリながら (あちゃー) 
  3日間の思い出に浸りました。

                    



コメント:11 トラックバック:0
<<『イントゥ ザ ワイルド』  | ホーム | 西吾妻山(福島、山形県境 2035m) 後半>>

お~!
あの天気予報で、この空掴んだの~!!!
すげぇ~

ま、このあとはきっとダメだったんだよね?
お願いだからそうだと言って・・・・
じゃなきゃオイラ諦めたの報われないから(嘘)

いい景色おめでと!

ロビンさん、こんばんは。
いいお天気を引き当てたようで、何よりでした。
で、ここって木○○さん家の裏山ですよね?
前に行った時は観光モードだったから、次はちゃんと山頂まで行きたいです。(^^ゞ

あれ? ちゃんと木曽駒ヶ岳て書いてたんや。
目に入ってなかった~。(ーー;)

おお! いいねえ。
山頂の景色もぷりーず。私はガスガスだったのよね。宝剣はまたさきっちょまでのぼったの?

うわ~!

ここんところご無沙汰の青空だ~~~!
貴重ですねぇ!!

しかし帰りは30kmですかぁ…。
覚悟を決めてからでないと、突っ込めないですね~。(^^;)

お疲れ~~~。

家から、木曽駒ケ岳見てたら、この日は
朝は曇り山頂見えず!
お昼少し前から山頂晴れ!!!(青空も奇麗だったね。)
午後はやはり黒い雲に覆われていた!!(きっと霧か雨!)

だったような気がするけど。。。。。
でもいい青空だねぇ~~。

メールいただいてから追っかければよかったかな?(笑

ほんとうに、青空に流れる雲って見ていて飽きないよね。
なにからなにまでお世話になりました。

木曽駒さん、やっぱ追っかけてくるべし
大展望でしたよ。

なんだよー 雨ばっか。
洗濯物もう一回洗いなおしなの

>クネル君
>あの天気予報で、この空掴んだの~!!!
ふふふふふふふうふふうふふ・・・
日ごろの行いじゃぁ。
ってか 3日の連休でココだけだったんだけどね。
みーーーんな予定崩されましたな。
なんで 大工しにこなかったん?(笑

>アランチャさん
>前に行った時は観光モード
そなの、千畳敷まではいつでも観光地。
あの喧騒が嫌なんだけどねー
それにロープーウェイ2時間半待ちやし、くっすん
私達の後に降りてきた人達なんか、3時間待ち!?
ココはこれに注意ですな。気持ちが萎えちゃう

>まっきー
>宝剣はまたさきっちょまでのぼったの?
今回はやまおんなさんにお任せしましたん(笑
宝剣の先っちょからの眺めは最高です。
でも あんな狭かったっけ?

>あけちゃん
あの辺りの白い白い岩肌に緑、そして青い空が
とーっても映えるんだよね。
独特だよね、でもそういったら やまおんなさんが
「黒部五郎はもっと この何倍も凄い!」
と言ってました。いかなきゃだなー

>駒ちゃん
メール遅くなってごめんね。
予定では 常念入りだったからさー
停滞しても翌日リベンジする予定だったし
急遽 木曽駒にしたけど、ほぼ一日良い天気。
頂上で一時 風が強くて空が暗くなりだしたけど
おおむねスッキリ晴れたよい山行でした。
早めに誘えばいかったなり~ すまん

>やまおんなさん
お疲れでしたー
遠くまで引っ張っちゃってゴメンね。
まぁ これもまた良し!
イロイロしゃべったし、美味しいもの食べたし
あーゆー時間もありだよね。
それにさ、中央ア デビューおめでと。
こんな事にと デビューはもっともっと後だったな(笑

やっぱ、これからETCつけるっきゃないよ(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

