スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ジャックのマメの木?

2005.06.23 00:10| ビックリ発見!

お風呂にある1本のマメの木

カレは100円均一で買われて来て ココ にいる。
最初は10cm位の背丈だったのに・・ 今じゃ45cm  
ビックシだぁ!
あのマメ本体に こんなにすごい生命力があったのかぁ?
カレは・・日光にも当たらず、一体何を栄養として育っているのだぁ??

よ?く目をこらして葉っぱの上をみて・・・
葉の裏に・・・ちびっこジャックがぶら下がって・・ないですかぁ  
ぎゃほぉーーーー 
ちょっとお風呂に入るの怖くなりましたぁ
 
 20050622235817.jpg

コメント:3 トラックバック:0
<<平標山に惚れた | ホーム | 晴天の霹靂!?>>

そのうち、金の卵を産む鶏がベランダに舞い込んで「もん吉くん」とじゃれてるかも!

ビックリ発見!!

あひるちゃんが欲しくて探していたんだけど
そんなワイルドなグラサンあひるちゃんも居るんですね
いいな~ 

豆の樹はわずかな光合成でも平気なんですかね?
不思議だ…

金の卵を産む鶏 もし家に迷い込んできたら・・
すくめーるっちに見せて・・見せるだけよぉん(笑

グラサンアヒル いっでしょ? えへへ~
なかなか売ってないっすよ。
お風呂に入りながらお腹押すとね、プヒィーとか鳴るんだよ。

でもさ、ジャックの豆の木は確か・・ツタのように巻いてるよねぇ・・??








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

