スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今日の出来事 (ラジコンヘリ編)

2009.10.19 23:15| 今日の出来事

 今日の出来事

 ヘリ-1


ヘリ-2


コメント:18 トラックバック:0
<<さすが名山 | ホーム | ただいまー 秋満喫>>

ラジコンヘリで遊びたい!
今度会うとき、BB弾と一緒に持ってくるように師匠にいっておいて!

二人の背中がいい味出してますねぇ~~~。
我が家ももうコタツ出してるよ。
最近は朝の気温が5℃切ってるもん!
ストーブも大活躍だぁ~~~。

ぐっ!

 ぐふふふふふふ

ヘリQ…ですかね.

え?・・・・
まさか???
飛ばなかったのか(@_@

背中の画像は最高なんだが。。。。

秋深し・・・

 寂びた風景でんなぁー。

tochikoーぉ お茶。

>テルちん
やっぱね、こういうの好きだと思った。
師匠は只今ラジヘリえお自分の思ったように
動かせる特訓中。
テルちんに貸して 自分より上手かったら
凹むだろうなー 
BB弾はね、もうすぐ弾切れ
また 針抜き地蔵にゲトしにいかなくちゃだ(笑

>駒ちゃん
モン吉が心配そうに横に並んで
見ているのが笑えるよね。

コタツでましたかー
私もね 毎年この頃だすんだけどね
今年は暖かいから、コタツ出てても
半袖だもんな。気温5℃?
そっか 木曽にも秋というより初冬がきたかな
水を使うのが辛くなる京子ごろごろやね

>ヨシ君
ぐふふふふ でへへへへ
むふぁふぁふぁふぁ
ラジコン おもろいよねー
ラジヘリは部屋の中でできるのでグーです。
飛行機も飛ばしたいなー
いや、本物のヘリコプターに乗りたいなぁ


>ライちゃん
そっそ、ヘリQですよん。
結構丈夫です。壁や机に激突しても(笑
初代 ラジヘリは3日目に折れてしまったので
今回は慎重に。 ラジコンってなんでこんなに
夢があるんだろー それも飛ぶやつね
ライちゃんも好きそうやもんね

>クネル君
いやいや ちゃんと飛んでますよー
左右のバランスがちょと難しいとこかな。
一度の充電で30分位とんでて欲しいよね(笑
あのお店、楽しいねー
グライダーなんかお金持ちだったら買ってるな


>河童さん
ちょっと寂びた風景?
まぁ タイトルつけるなら
『ネコとヘリと僕』(まんまやで)

とっちゃんー お茶! それと酢こんぶ(笑

なんだかほのぼのだ~。
もん吉の背中に触りたい~。

ほのぼの

いまさらだけど、雰囲気が大分変りましたね。
で、写真...、珍妙に座る師匠とモン吉がそろって誰かに説教されてるように見えるのは私だけ?

ひゃ~最高~
あと師匠のほっぺから汗も出してほしかったです~
モン吉もいい味だしてるわあ

>あけちゃん
ほのぼの~ っと感じるその中には
きっと背景のコタツがあるからかもです(笑
いまだ人間は半袖生活ですが、コタツは例年通りお目見えですわ。
モン吉はね、無事にヘリが上がるかどうか
見守っておりますな。
只今 5.5kg 冬を迎える用意なのか、太りすぎって声も(爆


>K林さん
>いまさらだけど、雰囲気が大分変りましたね
ちょっと似合ってないですかねー?
この景色見ただけで 何かどぉーんときたんですが
ちょっと 落ち着きありすぎかも

>珍妙に座る師匠とモン吉がそろって誰かに説教されてるように
あのですねー 誰ですか? その説教してる人は(笑
すぐそんな風にみえちゃうってことはよ
もしかしてK林さん自分の姿とダブったんちゃいます?
相談のりますよ、えっ?

>ぜぜさん
>あと師匠のほっぺから汗も出してほしかったです~
さすがーっ! 笑いの神様。
だすよねー そこまでやらねば。
最近、ぜぜさん 益々お笑いの道に磨きがかかってますな。
そりゃー なんぼぜぜさんのblogで笑わせて
いただいてるか・・・・
ちょっと ツメの垢送ってくだされ
賞味期限のきれたお酒と一緒に。

ウッひょ~絵になるふたり♪

もん吉♪大人になったね~

1~2才ころだと、あっという間に手を出してるよね~(笑)

えみさん こんちはー

>もん吉♪大人になったね~
でしょ? もう5歳だもんね。
ベランダから5回も落ちたのも遠い昔

その分こっちも大きな大人になってますがね(笑
えみさんとこも もう飼わないのかな?

飼いたいね☆

猫は飼いたい!けんど、
うちは夫婦で留守にすることが多い。
頼りの下の息子も結婚して家をでたので、
面倒見てもらう人がいないから・・・

まあ~しゃあないね(笑)

>えみさん

>うちは夫婦で留守にすることが多い。
だよね、そりゃそうだ。
山にもはまってしまったんだもんね。

まあ~しゃあないね(笑)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

