スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


年末のもん吉

2009.12.23 21:55| モン吉スペシャル

 

              今日の出来事 羅琉 満足

 

 

 

2009-1ぺろぺろ


ペロペロ むにゃむにゃ 

きょうも元気に毛繕い?♪
  毛並みはツヤツヤ お肌の手入れ?♪
師も走る師走だなんてワタシにはなぁーんも関係ないもんね



ミシッ



「むむ・・・ なに?」

2009-2まぬけ顔



     

ジィ????

「なんだ? なんか変な動き」



2009-1むむむ








例えば こーんなことされても
我慢・・・できますとも、いつでも我慢 406


顔近い 
顔が近いってば。 こ、こわいですぅ  絵文字名を入力してください





例えば 師匠に こーんなことされても
我慢・・・できますとも、いつでも我慢  406

0_20091223183236.jpg 
め、目がつるーってばさ  おげげ





だけど それだけはいやーーーっ



2009-1怒るモン 

和田ドン やだー ぜったい いやぁぁぁぁ  和田ドン








なにがって。。。。そりゃー ざーざー アワアワのお風呂です 48

 

 

 

 





年末には大掃除、だからってなんで、どーして
ワタシを お風呂に入れることが掃除なんだってばさ

風呂上り 
ひぃーん   ぺろぺろ


ぺろぺろ 
くすん   くちゃくちゃ



 ぷるぷるぷるぷる  さむっ ぷるぷるぷるぷる


2009-3負けねこ
ムダ毛が抜けて 一回りちっちゃくなったアタイです、ポツリン


こんな年の瀬を送ってるワタシです ガーン

今年はちょいと出番少なかったけど


絵文字名を入力してください来年もまたよろしくお願いします 絵文字名を入力してください





コメント:18 トラックバック:0
<<2010 あけましたおめでとー | ホーム | 今年の締めの南高尾グルリップ>>

モンきちさんの

隣での ドアップ画像を見て 『ハクション大魔王』が 出てくる 壺を 連想したのは 僕くらいかな~?(年代がバレる)
モンきちさん 毛艶が良く 気持ち良さそう
来年は 少し ダイエットしましょうね!?(笑)

三吉も年末シャワー?( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

モン吉ぃの
「なにっ??」な顔の爆笑!
飼い主にしか撮れない表情ですね。
猫=お風呂嫌い
うんうん。
三吉も外で遊んできた代償として
たっぷりシャワーで洗ってあげますが
聞いたことのないような情けない声でなきます。(半分いじめ)
モン吉
白いお手手がきれいになって良かったねー・・・て思うのは人間だけで、完全にすねている図ですね。。。。

あ・天狗さんちの「小夏」雌1歳は
家族がお風呂に入っていると必ず入ってきて、手を湯船につばけてうっとり~としばらくそのままでいるそうな。
変わった猫もおるもんじゃのう~。
フランソワーズ三吉だから
マーブルモン吉ってのはどお?

おはよーございます。

今日もバッチリ晴れてますが、奥多摩の方の山々や富士山はぼーんやりですね。

> 岐阜ペンギンさん
> 『ハクション大魔王』が 出てくる 壺を 連想・・・
ぬぬぬぬぬ いいところツイテきますなぁ~あっぱれ!
そういわれてみると そんな迫力。
えっと言い訳しますと、もん吉の隣の
デッカイ大魔王のような笑える顔は
・・・私ではありませぬ。(どっちでもいい?)
そっかー ハクション大魔王世代かぁ
まっ それを幾つの時に見てたかってことですね。
私はどっちかっていうとタイムボカーン釘づけでした(笑
や、やばいな・・・同じ世代?

もん吉ダイエットですよね、食べてる量はそんなでもないけど
なんせ運動量・・・・どないしよ (´c_` )ホー



>とっちゃん
いよいよ年も押し迫ってきましたね。
クリスマスケーキ食べた?
三吉は外で遊べるのか・・・・いいな
まぁ もん吉は外に出してやっても極度の
怖がりな為、フリーズしたまんま1時間ってとこでしょうか。
元気に走り回って真っ黒になって帰ってきて
たっぷりご飯食べて夜は暖かな家で爆睡。
これが理想だよね。 おぉ 人間もじゃな
いつか高遠の周辺をノソノソ歩き回るもん吉の
姿を夢に見ているのですがどーなるやら。

天狗さん宅の小夏ちゃん すごいねー
ニャンコって水や火って怖がらないのかな。
ちなみにうちのモン吉、雷の時にちーっとも
怖がらずベランダでぼーっとしております。
ネコそれぞれなんですね。
「マーブルモン吉」なんだか美味そうでかっわい。
どっちかっていうと豆大福モン吉って感じです。

う・・・うちの定春の方がカワイイもん!
でも袋に入ってるのは、カワイくて反則じゃ~

いや~。

モン吉は器量好しだね。
誰だこの子を性格悪いって言う人は(苦笑)

だって性格悪いもん。でも、でも、
ああ、だめだ。やっぱ、かわいいわ。
いくらばかでもかわいいにゃん

モン、うちにくればお風呂なんて入らないでいいよ~
うちにおいで~

濡れるとネコってすごくちっちゃくなるけど、モンさまいまいち小さくなってないし。
モンさま、意外に毛が少ない?

うちのくろはお風呂いれたことないなあ。
で、いつも外遊びだから、私のお布団の中は砂だらけです・・・とほほ

>くねる子さん
>うちの定春の方がカワイイもん!
あのね、「うちの」じゃないでしょ?
お世話をしてこそやっと「うちの」だからね(笑
みんな親バカはなはだしいな。
冷静に第三者的にみて・・・そして
やっぱりモン吉がカワユイっとそうワタシのように判断せねばじゃ
うひひひひひひ


>河童ちゃん
>モン吉は器量好しだね。
でしょ、でしょ、やっぱ河童はえらいのぉー
ニャンコだって人間のようにいろんなネコ相が
ございます。三吉はシュッとした醤油顔
もん吉はダブッとしたソース顔なんでしょかね。
まっ ご主人様に似てくれてれば
今頃・・・・ニャンコ界のアイドルだったのにぃ 残念

>まっき
性格わるいわ、バカだわって
そういう噂流した張本人は君じゃー コンニャロ
こーんなにお利口さんでよい子なのにね。
あっそうか、まっきー見て怖がってすったこら
逃げたから そーゆー噂ながしたのだな。
動物って人をよく見てるからね~
今度 モンに言っとく
「もうちょっと大人にならないとあかんよって」うっしっし


>輝ちん
>モンさま、意外に毛が少ない
いやいや 多いでっせ(笑
仔猫と違って、洗ってもそんなに小さくならんです。
毛は今確かに冬毛でモッサモッサしてるけどね。
輝ちんは絶対イヌでなくネコだよね。(話いきなりとんでる)

>ぜぜさん
>うちのくろはお風呂いれたことないなあ。
でぇーーーーーー まじ?
外出ばっかしてるのに? 
でも、自分でペロペロして綺麗にするから
まっ そんなもんかな。
えー ○○○ーと一緒入る時にクロちんも
一緒に入れてあげればいいのにぃ(笑

>私のお布団の中は砂だらけです
もう布団の中に突入の時期ですか?
うちは私の胸の上で寝る攻撃です。
年を明けて もっと寒くなるとIN布団だすなー
これがまたフワフワで気持ちいいんだぁ はーと

今年も瞬く間に過ぎ去ろうとしています・・・。
紅白もサブちゃんの最後の熱唱が終わった所です。

よいお年をお迎えください。

あけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします☆☆☆

あのう、モンキチカレンダープリーズ(笑)
もち、師匠とのツーショットは12月に☆☆☆

新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます。

今年も、コメントを入れさせて頂きやす!
楽しいやまレポ!お待ち致しておりやす。

もん吉カレンダーってあるんですか?
公開してくださいよ~(笑)

わぁおー
ご挨拶がおくれてしまいました。
とっても寒い大晦日、そしてポカポカ陽気の
元旦でしたねー

>カモシカさん
あけましておめでとー
まったく一年が過ぎるのが早いです。
この流れに押し切られないように
ユックリ自分のペースで一年を送りたいですね。
私も紅白ちょっとみました。しらん若者ばっかだ(泣
それより夜中に「朝まで北アルプス・・」っていう番組やってたんですが、うまく録画できなかったのが非常にかなしー
今年はカモシカさんはどんな年にするのかな?

>emiさん
あけましておめでとー
こちらこそ今年もよろしくです。

>モンキチカレンダープリーズ(笑)
なにいってるんですか、モン吉カレンダーなんて
1月から12月まで寝っぱなしの姿になってしまいますよん。
あいつは正真正銘 本当の寝子だ(笑
師匠とのツーショット? いえいえ
監督とemiさんのらぶぅらぶぅショットは
何回も撮らせて頂いてますので ソチラを。


>yzm さん
明けましておめでとーです。

>今年も、コメントを入れさせて頂きやす!
やんややんや ありがたいことです。
最近めっきり山のレポが少なくなって
ちょと情けないのですが、これに懲りずに
遊びに来て下さいな。
>もん吉カレンダーってあるんですか?
でぇー yzmさんもモン吉ファンですか?
ネコ好きですな、何か飼われていらっしゃるのかな?
モン吉は冬毛のせいだけでなく、かなり正月太り中。
私の隣でくっちゃーコタツでゴロゴロ・・・
あっと、ていうことは私もか。てへへ
今年もよろしゅうお願いします。

年末のモン吉さまにコメントするのもなんですが・・・

あけましておめでとうございます♪

昨年は本当に、本当にお世話になりましたわ。
ってことで、今年もお世話になりたいもんだと思ってますので、、、
よろしくお願いいたしま~す!

>くんちゃん
あけおめーっといいたいけど
これ去年のやしね、へんてこ(笑

今年もどーかよろしくです。
今年はいくぞー そっち方面。
そんときゃーよろしく。
それにあの化粧水。あれもお気に入り。
んでんで いろんな料理のレシピ。
あぁぁぁ 正月から沢山のおねだりでごじゃるな なはは すまん








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

