fc2ブログ

号外!?

2010.02.24 21:20| モン吉スペシャル


 岐阜ペンギン編集長 のアドバイスにより
 『もん吉 号外!!』 完成しまひた。(爆


mon号外1

 
 おもろいでぇ

 簡単やでぇ

 みんなもいかが ?
   ↓

http://panasonic.jp/olympic/gougai/


コメント:22 トラックバック:0
<<さくらともん吉 | ホーム | 飯縄山 (北信 1917m)>>

ありがとうございます

良い 誕生日プレゼントに なりますた
チャレンジ
ありがとう m(_ _)m

読めないよ。。。

もんの苗字って、多摩なんだ。
タマを婿にもらったら、多摩タマになっちゃうの?

号外

送って~~~~。
お願いっっ!!

まっ

 まっきさんに同じく、読めましぇん。 ケータイなので尚更(T_T) でも号外というより、むしろ週刊紙の特集記事的な感じがどぉーんと伝わります。
 機会あるとき出来ればプリント(アウト可ならば)をください。

      ( ̄□ ̄;)!!

 最近、老眼が入ったせいか・・・。

読めね-よ!!

>岐阜ペンギンさん
いやいや 楽しみましたぁ。
いい情報ありがとさんです。会社でも流行らせました(笑
もん吉が新聞の一面飾るとは・・・むはははは

>良い 誕生日プレゼントに なりますた
なぬー お誕生日でしたかぁ
それはそれはオメデトウございます。
2月生まれさんは多いですねー それもコユイ人が(笑
幾つになっても自分がこの世に生まれでた記念日。
両親に感謝の日でしたね。


>まっきー
>読めないよ
そなの、読める大きさにしたらblogの下~の方にいっちゃうんだもん。
んでクリックで大きくなるの いまね、バカになちゃっててきかないの。
まっきーの号外つくっちゃろか。
一面飾る写真一杯あるからな~ まようなー

>タマを婿にもらったら、多摩タマになっちゃうの?
これっ 嫁入り前の娘がそんな・・・
タマ○マだなんて・・・ポッ
あっ 私も嫁入り前の娘だったのじゃー がはは

>とっちゃん
>号外
>送って~~~~。
>お願いっっ!!
さん吉の号外と引き換えじゃぁ~
送ってぇ~
待ってるじょー


>ヨシさん
>まっきさんに同じく、読めましぇん。
あのね、写真とデッカイ見出しとかは自分で
考えるんだけど、小さな文字は勝手に出来ちゃうの。
でも登場人物はもん吉なんだけどね(笑
プリントアウトね。 むひひ
今度見せてあげましょー んで幾らにしよかニャー♪

>河童ちゃん
>最近、老眼が入ったせいか・・・。
>読めね-よ!!
がはは とうとう老眼の世界に足つっこんだか。よっしゃ よっしゃ

あのね、河童さんほどこの号外のTOP写真に
似合う人はおらんどー
作ってみそ。(ってもう作ってるとみた)
ねぇねぇ 送ってぇ~

号外、作ってみよ~!!
ふふふ、お楽しみにね。
もんちゃんのお姿、やっぱ
飼い主に似るもんなのでしょうか?

ちょうだい!?

もん吉に子どもができたら、ぜひとも下さい!

>きぬ嬢
お、お、おっとー
号外をあんなことに使われるなんて・・・(自爆
なんかさ、これで
みーんなの号外作りたくなっちゃうよね。

>飼い主に似るもんなのでしょうか?
えーっと わたくし淑女ですから
あんな風に お○たおっぴろげでは寝ません!
あいつは猫背なのか いつも上向きで伸びきって
寝てる姿をみて頭の中に????マークが飛び交います。
そーいえば きぬさんちょっとモン吉に似てるかも(爆


>yzm
おはよーございます
>もん吉に子どもができたら、ぜひとも下さい!
あ”- あ”- とっても残念なご報告です。
もん吉はオナベちゃんなのです。
生まれて1年足らずで寂しいかな・・ニューハーフ?
ちゃうな、やっぱりオナベでしかないのか。
その日から 「もんじゃ」から「もん吉」に改名したのでござる。
だからでしょうか、甘えてカワユイ女声だしたり
ビックリするくらい男声で文句言う時も・・・
本人が一番困ってるのかもしれましぇん。

>まっきーの号外つくっちゃろか。
ついでにカモシカさんのもたのんます。

ここがもとねただったのかあ。これおもろいね~
こんとこれはスポーツ新聞みたいだわ。

キャッ、キャッ、おもろいわね。。。
でも、モン吉君より、やっぱ、ケチャップリンさんご本人が登場した方がよろしいんじゃありませんこと?

まさか、信じられない驚愕!!!!

ほれほれ、いっぱいありそうだしさ!

おもろい!

けど、もん吉の肖像権は?ちょっと油断したところをいつもいつもネタにしまくって、あんまりやろ!(怒)
自分で出演せんかー!

>カモシカさん
ぬぁーんと、他力本願
力石とおる 明日のジョー ←なんのこちゃ


>>ぜぜさん
>ここがもとねただったのかあ。
だははぁ~ そうですそうです ソースです。
といっても元ネタは岐阜ペンギンさんですけどね(笑
ぜぜさん 号外作ってないの? タッキーとぜぜさんの山行バトルで
「驚愕―!」「興奮―!」なんてネタ山盛りあるんでないかな。
この辺りのお笑いは 今ぜぜさんの右にでる者おりませんですわ

>くみちゃん
>モン吉君より、やっぱ、ケチャップリンさん
オォー ケチャップリンガ定着しそうだ。おーまい がぁー
そのうち名前が長いとかいって略されて「ケチ」とかになりそうだにゃ(泣
>キャッ、キャッ、おもろいわね
くみちゃん ほれっ女子高生じゃないんだから・・・
きゃっきゃ ちゃいまんねん



>監督@もん吉代理人
ぷーんと海外の匂いがしますなぁ (ウソばっか>自分)
いつからもん吉の代理人になられたのですか
んじゃー 今までにもん吉のしでかした数々の・・・代理人さんにご請求~ ♪

なんかなー 監督さんと長―いこと会ってないから顔忘れちゃうぞなもし。
でもさ、海外に出張してるときの方がカキコミしてくれるもんな。(笑
あっちもこっちも地震おきてるから気をつけてね。
グラグラしたら机の下に隠れるんだじょ
           by ロビ姉

では中とってケチャリンさん、

>なんかなー ・・・顔忘れちゃうぞなもし。
悪いけど、 こちらは、いつもレポをROMさせてもらって、最新版が上書きできてます。

>でもさ、海外に出張してるときの方がカキコミしてくれるもんな。(笑
大きな声では言えまへんが、こちらでは勤務時間調整がソフトになるもんで・・・

そのかわり、ここ、もし地震が起きたらマジ怖いっす。机の下にもぐっても助からないっしょうね。

監督さん

>そのかわり、ここ、もし地震が起きたら>マジ怖いっす。机の下にもぐっても助か>らないっしょうね。
そうそう
無事に帰ってきてくださいね。
私たちも昨日は
津波警報が出たので近くの山に登ってました。(標高300m)
で、地質学に詳しい京都の弟に電話してました。
被害が少なくて良かったですが
地球は生きてるんだと
地震がある度に実感します。
ロビさん

お借りしました。
んで
モン吉はたしか
ジョセフィーヌモン吉じゃなかったがやろうか??
by
フランソワーズ三吉

>監督@代理人廃業
>最新版が上書きできてます。
それってさ、愛妻さんの撮った写真でしょうが(笑
なんかねー くみちゃんママの話でも
えみさんの会話の端々でも伝わってくるけど
強調文「最近特に仲よろしいんですってねー?」
きっと ボケ&ツッコミの完全体なんでしょか(爆
お笑いでもそうですが、スカッと決まれば気持ちよいですわよねー
って、この話だれんちの話だって?

地震きたら・・・こないよ!絶対・・・って自信ないしなぁ(まずまず80点)


>とっちゃん
>津波警報が出たので近くの山に登ってました。(標高300m)

高知で1mくらいの津波あったんぢょね?
津波警報すんごーく長く出てたから、大変だったっしょ?
>地質学に詳しい京都の弟に電話してました
地質学の輪がジワジワ きちょりますな
確かに地震とか噴火だとか、地球の鼓動をかんじるよね。
その上で生かせてもらってるんですわ。
でも家も身内も失ったり・・・可哀相だね
私はこんなのほほんと生きてていいのだろかぁ!?
(はぁ こんな瞬間だけ力入っちゃうんだな)

>ジョセフィーヌモン吉じゃなかったがやろうか??
ジョセフィーヌモン吉という雰囲気まるでゼロな最近タケ化なもん吉です。
このままじゃいかんぜよ。

うわー!!
最高のネタじゃないっすかー!!
こんな素晴らしい企画をやっていたなんて・・・全然気づきませんでした。もう五輪終わってるし・・・。笑

とりあえず。遊んでみます。

あ、お久しぶりです。
記事掘り返してごめんなさいね。

>ウッド君
ぬぁーんと お久し振りです。
元気しとった? 

>最高のネタじゃないっすかー!!
だしょ?だっしょ?
こんな楽しい企画 見逃しちゃならんぜよ。
んで、もう五輪おわってるっちゅーの。
>とりあえず。遊んでみます
楽しみにしてますよん
ウッド君ならこれをどう使ってどんな凄いもん
見せてくれるか・・・
でもね、そんなに自分でいじれないんですわ。
但し、世界で一部しかない自分ネタの号外って
たのしいよねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)