スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の選択

2005.07.01 00:34| どーでもいい話

山の帰りの車の運転は、さすがにちょっとお疲れさま。
仲間と出かけた場合、助手席の者は寝たらあかん!が鉄則だよね
そんな時、みんなで1つのお題について激論をかわしながら
眠気と戦って帰ってくる
 
少し前のお題がコレだぁ!  
(ちょっと お下品なのでお上品の方は読まないように・・あなたは平気!きっと)

○ンコ味のカレーを食べるか!?
カレー味の○ンコを食べるか!?   ・・である。 
もちろん、究極な場合に限ってだが (笑
以前 どこぞで流行った気がする。 
(嫁入り前?の女性なので連呼できず、以後 ○ンコは と略す)

 
いつものように各々が言いたい事を言っていた。
「どんなに 味であっても私は結果カレーを食べた方がいい!」
「味さえカレーならば、カレーを食べてるのと一緒!」
「だいたい 味を食べることが出来るのかぁ?」
味って、実際まずいのか?」 などである。 
 
誠にバカバカしいが、この手のくだらない話には つい リキ が入る。

そして、実はその人の人間性が一番よーくわかる 
そんな気がしてならない (←ほんとかぁ?)   

# その一瞬一瞬を大事に生きてる人の場合・・・
カレー味=カレーを食べてる・・そう自分を納得させられる
だからそれでいいのよ、悪い? っとなる。 
 
# 自分のプライドを大切にする人の場合・・・
味はどうあれカレーを食べた自分は許せるのよぉ
でも、美味しくたって を食べちゃったら・・・最後
もう自分なんか・・いや、いや そんな自分大嫌い?

って、こんな訳だ。
ちなみに諸君・・・私はどっちを選んだか・・わかるかなぁ??
そして・・アナタはどっちを選ぶ??(できれば理由も・・・笑)20050701002502.jpg


そんでね、こんな話してるからって・・いつもはお上品なロビン ですの。
忘れないでね・・・ 

コメント:2 トラックバック:0
<<さぁ?きたよぉん | ホーム | 思い出の本>>

”ウ”マンボ!じゃない、
ウだと思うから食べられないんでしょう。
カレーが体の中で吸収されたお残りなのに
またカレーのお味が残っているなんてうれしくて感涙ものですよ。
でも、ごはんは別盛でお願いします。ってどこにお願いするんだ~
ねえ、お上品なロビンさま。

さすがじゃ~
やはり・・・仲間はあなただけねぇ~(笑
別盛だなんて・・・想像以上だった。はぁ~
一生付いていきます。師匠!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。