スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


W杯 燃え尽きました!

2010.06.30 08:46| 今日の出来事

               W杯のメンバー みんながんばったね

                          





次々に帰国するメンバー お疲れ様でした
沢山の感動をありがとう







・・・・・な、なかざわ??

 いや、野人 岡野 かっ!?  








野人

コメント:11 トラックバック:0
<<戸倉山  (長野南信 1681m) | ホーム | 八ヶ岳いざゆかん!>>

ぷはーーーっ(^o^)

(爆)(爆)ですぅ~~。
いやー
感動でしたね。
興奮でしばらく眠れませんでした。

サッカーいいねぇ(←影響を受けやすい)

ぶは、朝からステキナ紳士にお会いできまして、今日のやる気134%。
がんばるぞっと、会議。

で、私もW杯試合中、行き倒れておりまして、夢の中で応援。W杯チームの皆さま、お疲れさまでした。

なんかクリント・イーストウッドにも似てる???(もち若い頃の)

Shall we dance?しようか悩んでるって感じもする。

>とっちゃん
喜んでいただいてよかったです~(笑

ってか ギャップですよね。
ギャップが大きい程楽しめる・・・とっちゃんもどう?
えーっと 三つ編みのおぼこい女の子とかさ。
サッカーは・・・終わってしまったね、じゃぱぁーんは


>きぬさん
>朝からステキナ紳士にお会いできまして
えっと、きぬさんに師匠からビール3杯はいりますぅ~(笑
ぜぜさんのチャラにする勢いですな。

W杯・・・4年後には私はいくつ? おぉ

>ぜぜさん
>なんかクリント・イーストウッドにも似てる

ちょっちょ、却下!
私 むちゃくちゃ イーストウッドファンですのよ。
一緒にしてほしくないですーーーーーーー
そんなんいったら タッキー 織田裕二ですな。
ほなら 私 ・・・・やめとこ


>監督
>Shall we dance?しようか悩んでるって感じもする
↑なんか笑えるけど 意味はよくわからない・・・
あの映画に出てた誰かに似てるってことでしょうか
それとも踊りだしたくなるような顔してますかね
監督 なんかダンスうまそう。ってかそういう場面
似合いそう・・・紳士ってことかな (ちょっとスリスリ)

師匠。おしい!侍ブルーのTシャツ着やんとあかんやん。

イーストウッドよりは役所コージって感じたっす。

えっと~・・
鬼のごとくな残業で、トホホと帰宅し、缶を3杯ほどやっつけました。
で、、、、
ギャハハハ~!!
疲れが一気にぶっ飛んじゃったわね!

別バージョンもキボンヌ♪

今日は蒸すですよー
朝一番でニャンコクラブの草むしり(こんなんばっか)
行ってきたら汗だくに蚊に刺されできついっす(泣

>わいはん
おぉー ひさしぶりやんか。
元気そうでなにより
>侍ブルーのTシャツ着やんとあかんやん
しまった! そっか、そのせいで・・・・負けた?
このヅラ、前むき 後むきでまた別人になります。
今度わいはんに貸してあげるー

>監督
昨日はどうもでした。
あのあと小田急線では不思議な事がおこりましたん。
ぜぜさんは どこでもドアをもってるんだな(笑

>イーストウッドよりは役所コージって感じたっす
役所コージね・・・確かにイーストウッドより近い
監督は井筒監督か・・・
いや、男の色気溢れるユルブリンナーなのだ。


>Kumiちゃん
おそくまでお仕事ごくろうさま。
ほんにその細い体でタフやなー
んで、かけつけ3杯っていうのは
そっかー kumiさんのためにある言葉だったのか。

>ギャハハハ~!!
>別バージョンもキボンヌ♪
残業疲れを吹き飛ばせたでしょうか?
逆に疲れを増してしまったんじゃないかと チョト心配。
kumiさんのロン毛写真でもお披露目してくれたら
師匠の別バージョン出しますけど・・・んっ どう?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

