スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


火打の帰りは笹ヶ峰のステーキ

2010.08.03 22:37| 食いしん坊バンザイ!

 

火打山の山行レポはまったく進まないので

 
下山後の感動のステーキの画像をサービス 



どぉーん


    どぉーん


        どぉーん


  っと


00-すてーき


 普段  「 肉は嫌いだ!」 と言い切る師匠も満足した




 この400gはあると思われるステーキ 
(ステーキはやっぱりり すてぇーき  きゃぴっ )






00-すてーきチョキチョキ


 切ってみてわかるこの柔らかさ
 噛んでみたら もっとわかるその柔らか (いやぁ?ん)

 この厚み! (どひゃ?ん)

 お皿からこぼれちゃう? (にゃは?ん)


 横に添えてある擦ったニンニクをのせて食べたら・・・

 甘い肉汁とニンニクのかもし出すハーモニー  

 ホッペもヨダレも ダラリンコ 




でも 3800円のステーキを二人で半分ちょ 

 ケチ臭い? いえいえ 量がハンパないです。 充分  


   是非  火打下山後にはお試しあれ ”笹ヶ峰牧場”のステーキ

コメント:15 トラックバック:0
<<稲子湯からの天狗岳 (長野県 2646m ) | ホーム | 梅雨明けの山は火打>>

うげっ!
なんじゃその量・・・
でも惹かれる
普段小食のおいらですが、たまにバカ食いしたくなりますのよ。
それありだわ~
二人でならイケル
火打に行ったら是非だわね

1ポンドステーキとか良く食べてたけど
私、今もイケそうな気がする。(笑)
柔らかい高級なお肉しか受け付けない…
そんな風になれるのはいつの事なのか。(^^;)

あ、でも。
今は普段食べるのは魚の方が多いなぁ。
ガッツリ食べるのは、たま~にですよ。(笑)

>クネル君
>うげっ!
>なんじゃその量・・・

まずは量におどろいたのか ふーむ
大きければ大きい程喜ぶ人も一杯おるけど。
んだんだ 二人ならいけるよ。
貧乏ったれの私は、
「3800円だして美味しくなかったらどうしよー」と悩んだ末・・・
ってか 仲間のみさきが勝手にチケット買っちゃったのだ。
でも 正解。
むしし 火打とステーキはSETで考えおし



>あけちゃん
>昔
>1ポンドステーキとか良く食べてたけど

その昔ってとこにツッコミたいとこですが、(いくつんときだよー)
それにしても よく食べるやっちゃ(笑

>柔らかい高級なお肉しか受け付けない…
そんな風になれるのはいつの事なのか。(^^;)

たしかーに! その通りー
そう言いたい! そういう身分になりたーい!
だよね、そろそろ 肉→魚に移行しなくっちゃの年です。
でも ぶーちゃん好きなんだよなぁ クスン

えっ
そのステーキ食べにだけ山に行く。
えと、どこの山だっけ。
火打?
火打ってどこ?

すてぇ~きなステーキ、ようやく登場ですな。
まったくね、人間て単純だよね。。。
あのおいしさは、ハクサンコザクラを越える感動だったわ!
食う寝るさん、秋に行こうね♪
ほら、少食だよね、食う寝るさんは♪

デモ、、、2切れあれば良いと言っていたみさきさんが、あれだけ食べたからなぁ・・・。

すっごい、わらじのようだ!
でも、おいしそう!!!!
山に行ったら、これくらい食べてもいいよね~って思っちゃう!!
あたしも、秋行こー!
もう、数年前から地図だけは用意してるのよね~って・・・前記事でもう、言ったか・・・・^^;

>てるちん
やっぱ 食いついてきたな(笑
肉といえば 輝ちんだよね。

をいをいをい
火打ってしらんのー 驚きだぁ
まぁ 輝ちんが興味持つような山ではないかもだけど
この牧場の肉が付けば 行く気になるっしょ
うまいぞー やわらかいぞー 大きいぞー
火打は紅葉がすばらしいから秋にどーぞ


>くみちゃん
>まったくね、人間て単純だよね。。。
あのおいしさは、ハクサンコザクラを越える感動だったわ!

まったく 同感(爆
でも 普段べジ系のくみさんが肉に感動するなんて
想像もできませんでしたよ。
あのボリューム・・・
でも一人でも食べろって言われたらたべれるかも
久々においしいお肉頂きました、はい。
いいなー 家から1時間で食べにいけるじゃん

>hiroっち
>山に行ったら、これくらい食べてもいいよね~って思っちゃう!!
そうそう こんだけ食べても差し引きゼロ!
なんて気がゆるゆるになってしまうのであーる。

>あたしも、秋行こー!
ほらほら、輝ちんがいるじゃないっすか。
二人で山ほったらかしで 牧場で肉に食らいてる姿うかびまぁーす。
ソフトクリームもうまいっす。

んでモチロン 山はすばらしいっす。
絶対いってみそー

・・・・・


 一本っ!

>河童ちゃん

これに勝るものは・・・
もちろん うろん画像なりよ

あ~最近トンカツとかステーキとか一年以上食べてないよなあ。と~い目
すごいボリュームだけど、柔らかいんだね~
おいしそ~
火打も行ってみたいから絶対セットで相方を説得だあって、説得するとこばっかしだ。

>ぜぜさん
>あ~最近トンカツとかステーキとか一年以上食べてないよなあ
マジっすか?
私も確かに魚が多いけど、たまにお肉食べないと
パワー不足な気がして食べます。

おいしいよ~
タッキーは肉好きでしたっけ?
それに まったくもって ぜぜさん好みの山やけんね。
いくっきゃないよ。
たっきーに今から説得・・・・
コッソリ催眠術かけた方が早いかもだ。
がんばー 

ごっ、

 ごくっ…。 配達きぼんぬ。

標準体重になった暁には、どこかに1泊して2日連続で食べたいと思います.(夏休みの作文口調)

>ヨシくん
>配達きぼんぬ。
あーー 優しいお姉ちゃんとしては
是非配達してあげたい!
がっ、ステーキは焼きたてじゃないとね。
固くなっちゃうからね
あ”- 残念無念
ヨシくんだったら 1枚ぺろりだろうなー


>ライちゃん
もうすぐ夏休みですねー
今年はどんな風にすごすのかな?
山梨の山焼(?) 鳥居の火はいつつくのだろ。

>標準体重になった暁には・・・
ちゃうちゃう、まずはこれを2日続けてたいらげて
自分に最後のご褒美あげてから 一気に標準体重に。だよ。

大丈夫 だって夏バテして体重おちちゃうかもだか(棒読み)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

