スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あまえんぼ もん吉

2010.09.01 23:12| モン吉スペシャル


 もん吉・・・?
 
 なんかヘンな顔っちくない


1_20100901230238.jpg



2_20100901230246.jpg
あっと 画像がひっくりかえってたのか (汗


この暑さの中・・・ごろごろごろごろ あいも変わらず

3_20100901230254.jpg

 そして あいも変わらず ハゲっぱら (泣



 この夏の暑さの中 セミとの戯れも終り
 もん吉 食欲も落ちず、くっちゃーごろごろごろごろごろごろ 寝ています。

 毛皮をきているせいか暑いのは弱いはずなのですが、
 クーラーがきいてる部屋はそれはそれで自然児なもん吉にとっては
 あんまり心地よくないようです



000-もん吉ねてます
 背中の模様はクッキリ まるで錦鯉のよう




 よくいますよね。
 人間でも甘えんぼな人って。


 「 寂しいと死んでしまうウサギなんだよ、俺って」 なんて
 甘えん坊を売りにして母性本能をくすぐろうって
 男の人もいるので 要注意なのですが







000-あし?


 はれっ なに? 足 ? 


000-足のせてます



 もん吉よ? 人恋しいのか 
 もん吉よ? スキンシップがしたいのか
 体の一部がくっついてると安心なんだろか

 わざわざ 人の足に自分の足をのっけて寝なくてもさー
 体温が38?39度もあるニャンコの足は熱いのなんのって
 
 こんな今年の夏でありまする 



 注)ちなみに このきちゃない外反母趾の足はモチロン私ではありませぬ
 

コメント:19 トラックバック:0
<<あっぱれ富士山日本一 | ホーム | 火打山 [後半](新潟:2461m)>>

あぁ、もんきちよぉ~


 そうそう。
猫って独立心が強い様で
やっぱ、人恋しいんだろうと思うよ。

 あー、懐かしい風景だw

きっと

もん吉も暑いから足だけなんですね。(笑)
でも…私もその気持ち良く解かります~!!
食っちゃ~ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
さすがにゃんこですね!!
ただのゴロゴロじゃすまない!(笑)

でもって、外反母趾の足!!
私も外反母趾なの!!
ロビンさんは違うの?ウラヤマシイ~~~。

もんきちサンだぁ~

今年の夏は 異常に暑いので 毛皮を着ている方を 心配しておりました
元気そうでなにより
毛艶も良さそうで
猫さんの体温は 人よりも 高いんですね
まだまだ暑い日が 続きそうですが すり寄って来たのをみると 案外 秋はすぐソコまで 来ているのかも
もんきちサンの お腹は 体温調節しているのかもネ

外反母趾ひどいですね。
私もです。

モン様、あいかわらずかわゆす~^^
おなかハゲで涼しそう。
私もこの猛暑で腹巻取り去りました。

あ~、もん吉かわいい~!
は~、遊んで欲しいな~
胸の上で踏み踏みしてほし・・・

>河童ちゃん
ごめんねー 思い出しちゃうよね。

もん吉は人にいじられたくないくせに
自分がその気になった時だけうるさいのなんの。
人恋しくてお腹に乗っかってきた時に
用事するからどかすと、追っかけてきて噛むんだよ。
まーったく自己チューですな。
まっ そんなもん吉がすきすきですが(照


>岐阜ぺんぎんさん
もん吉 げんきですよー
>まだまだ暑い日が 続きそうですが すり寄っって
>来たのをみると 案外 秋はすぐソコまで 来ているのかも

たしかにそうですね。
今夜は風もあって秋の気配がしています

>もんきちサンの お腹は 体温調節しているのかもネ
あのね、私もそう思ったわけですよ。
だからそんなに心配しないっことにしたの。
ワンコはお腹の毛うすいもんね。
ワンコみたいにハァハァ舌だして体温調節するわけでもないし
モン吉は今年の暑さを知ってて・・ハゲさせたんです、きっと

順番まちがえちゃったなり

>あけちゃん
>でも…私もその気持ち良く解かります~!!
>食っちゃ~ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
私だって ねこになりたいと何度おもったか。
仕事にでかける時に眠そうな顔で、
「出かけたら寝るぞ」って顔みると無性に・・ぐやじい

>私も外反母趾なの!!
かわいそうですよね、ほんと。
なんであーなっちゃうんだろ。
足の指を自由に広げたり出来るように練習せにゃー
そしたら幾分よくなるそうですよ。
ヒール履いてばっかりだとなりやすいんだってね

>輝ちん
>外反母趾ひどいですね。
>私もです。

 おぉー ココにも外反母趾仲間が。
 輝ちんなんかそんな風に見えないんだけどな。
 裸足で生活したまっか?
 部屋で靴下なんか履いてちゃいかんぞえ
 昔は外反母趾なんかいたのかなー?

>私もこの猛暑で腹巻取り去りました。
体健康なのに、なぜに腹巻?
アセモだらけになっちゃうよ。
腹筋で鍛えればお腹はひえまへん!(←うそ)


モン様、あいかわらずかわゆす~^^
おなかハゲで涼しそう。
私もこの猛暑で腹巻取り去りました

>クネルくん
>は~、遊んで欲しいな~
>胸の上で踏み踏みしてほし・・・

私だってそんなに遊んでもらってないでつ。
「なでろー」「くわせろー」「戸あけろー」
そんなんばっか(笑
胸の上でふみふみ・・・
あぁ だめだ、私 胸が大きすぎて安定感ないからな

>あぁ だめだ、私 胸が大きすぎて安定感ないからな

妄想にもほどがある・・・・(笑

もん また ふとったか。

ふうーん
猫ってけっこうむね好きだけどね。
モンは違うんだー。
それとも、あんましタイプのむねじゃなかったのかなあ。
大きすぎちゃって。。。。

ねえ。

胸を圧迫されると人間ほんとに死ぬそうです。
要注意。

ってか、ネコって寝てるとどうして上に乗っかってくるんだろう。
うちの母は仰向けに寝ても横向きに寝ても
ネコに乗っかられてた。

私も睡眠中胸の上に乗っかられたことあって、
あまりの苦しさに自然に唸り声が出てたらしく、
それに驚いてネコが逃げていってた。

うちのネコは6.5~7kgありました…

こんなかわいいモン吉なのに、おじさんだと思うと、また感慨深いものがありますね~胸が好きって。。。

>うちの母は仰向けに寝ても横向きに寝ても
ネコに乗っかられてた。

そうそう、脇腹の上にも乗るんだよね~思い出したw

ぜぜさんの脇腹 と ろびの胸 かあ
やっぱ、ぜぜさんの脇腹かなあ(うっとりこ)


ねこのきもち (おじさんに非ず)

はぁ 暑いっす
富士山の頂上も暑かったっす

>クネルくん
>妄想にもほどがある・・・・
だからー まぁ 本当のところは誰もわからない。
たとえ私がアグネスちゃん(ふるっ)みたいに大きすぎる胸が
恥かしくってサラシ巻いたりしてるとかあ・・・
まっ いっかー これ位で勘弁しちゃる

>まっきー
>もん また ふとったか
太ってへんて。逆に今年の暑さでさすがに少々お肉とれてきましたよん
その分皮がたるんで・・・みんなも気をつけなはれ
急なダイエットは皮がたるむってばさ。
>猫ってけっこうむね好きだけどね。
そっそ、何度夜中に胸の上に乗っかられウナサレタことか。
寝返りうっても又のってくるんやでー おっそろしい

>ぜぜさん
>こんなかわいいモン吉なのに、おじさんだと思うとまた感慨深いものがありますね
キグルミと中身のギャップが大きいほどヘンな感動あるよね。(←?)
昨日はヤツ 寝言言ってましたよ。うなされてるのかと思って起こしました。
絶対 人間だとおもうなー
>脇腹の上にも乗るんだよね~思い出したw
そだね、もう何ヶ月になるんだろ。またニャンコ飼いたくなってきたでしょ
私は小さい頃から ニャンかワンか、居なかった時期がないほどです。
沢山のかわいいニャンワンと成長してきました。
1つの別れはとってもとっても辛いけど、新しい出会いもまた宝だよね。

>まっきー
>ぜぜさんの脇腹 と ろびの胸 かあ
>やっぱ、ぜぜさんの脇腹かなあ(うっとりこ)
あらあら まき男 オジサンになっちゃったの?

>外反母趾ひどいですね。
>私もです。

>モン様、あいかわらずかわゆす~^^
>おなかハゲで涼しそう。

>私もこの猛暑で腹巻取り去りました。

輝子さんのコメントそのまま使おうと思ったけど
腹巻は幼少期しか使ったことがないです。
やっぱお腹の脂肪も必要よ~


うちのメイはお腹に乗ったりしなかったな~
でもお腹の指圧をゴロゴロ言いながらやってくれたヽ(´▽`)/
やっぱお腹の脂肪も必要よ~

>えみさん

ここにも外反母趾仲間かぁ

>やっぱお腹の脂肪も必要よ~
そっかー だから大切にしてるね(爆
女性は少しは皮下脂肪ないとね、
それはそれで立派な働きするんだもんね。

そうだよ、ろび~♪
大切にしとるんョ☆
私、内臓脂肪はあんましないんです。
おなかも皮下脂肪です。
おなかに女性ホルモンを、ちゃんと蓄えとるんよ~
だから元気なんよ~はい~(笑)

>えみさん
だよね、えみさんは女性らしい体だもんね

>だから元気なんよ~はい~(笑)
本当に元気だよねー
私は見習ってます。
その明るさと力強さと気配りと。
だから少々ボケボケでも・・・んちゃっ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

