スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


さぁ?きたよぉん

2005.07.01 23:50| 山の空気

今日は7月1日 さて何の日だぁ? 
そうそう、日本の宝!富士山の山開きの日ですよ、あ?た。

アンチジャイアンツのように、 
「おりゃ?富士山に興味なし!」 っと、おっしゃるアナタも・・・
他の山に登っても頂上でついつい富士山を探してしまうのは
それはやっぱり・・・富士山がスキなんですよ

それは3年前・・・
7月19日の夜中に台風みたいな天気の中  
仕事が終わって仮眠もとらず、前日風邪で 点滴うち ながらも 
100円均一の杖 (←なぜに?) をGETして・・・

山まったくド素人3人 (←調子にのるな?) が
須走口から富士山頂上を目指したとさ・・めでたし、めでたし・・・
ちゃうーーー

モチロン 7合目半で 敗退・・・・・ 

ヒョウが降り、吹き飛ばされそうな強風でした。
しかーし!
そっから私のお山人生が始まったのだ 
何がどう転ぶか分からんのが人生だぁ?(コブシを付けてお願い)

富士山、こんなに立派になったんよ、わたし。
そろそろおそばに 行かせてくれてもいーじゃないっすかぁ?

行くか!? ロビン? 20050701233001.jpg

コメント:12 トラックバック:0
<<感激!エピソード3 | ホーム | 究極の選択>>

ども!ロビンさん。
昨日ニュースで富士山の山開きの映像を見ました。
いやぁ、すごいっすね。あんな大荒れの中富士山に登るなんて、酔狂ですよね。
でもご来光は見れたようで。

たかが富士山、されど富士山。
アルプスで富士山見えるとやっぱ嬉しい。
お得感がありますよね。

ところで、ロビンさんのボカシ画像、
会社の先輩(酒好き)に似ているから驚きましたよ。

そうだね、富士山1度は行ってみるべきかも。登山道はあれですが、やっぱ雲海の上に出た時の感動はすごいっす。

ところで、ロビンさんのボカシ画像、
マイケルに似ているから驚きましたよ。
おっと、マイケルは色白だった。失敬、失敬。

かの富士山敗退事件(?)からもう3年が経つんですか。早いね。
でもその敗退がロビンさんを山女に育ててくれたんだね。今年こそ再挑戦ですか~?

ところで、ロビンさんのボカシ画像
爆風スランプアラレちゃん(古っ)に似ているから驚きましたよ。
おっと、アラレちゃんはもっと若かった!

そう、ビスタ~リ君、私はアナタの会社の先輩!
って、ちゃうーー!
マイケルでも、アラレちゃんでもなかとぉ!
みんなぁーーーー言いたい放題だぁ~(笑

ビスタ~リさん、ようこそ!神戸からいらっしゃ~い
嬉しいです。(私からリンクはってもいい??←すぐ甘々)
ビスタ~リさんの女性単独テン泊ゴーゴーに感動したんよ。
とttも楽しいから皆にも読んでもらいたい!
あっちからはこっちは(?)遠いよね。
八ヶ岳、南アも頑張ってきてね!(←お前のちゃう)

ぜいぜいさんは富士山いったのね・・ゆきさんは?
富士山噴火する前にいっとかないとね。
やっぱり3年前の3人娘でリベンジだわね~

3年…

もうそんなにたっちったのかぁ 早いなぁ
風邪引いて点滴ってのは知らなかったよ
死ななくて良かったねホンチョ。
今年は登るんだよね ガンバv(^^)

みなさんの、かぶせてきたノリのよさにオドオド・・・。
あー、先輩も周りからアラレちゃんに似てるなーってよく言われていたー。
ロビンさんもアラレちゃん系?
リンクしていただけるなんて感激どえすっ。

ロビンさんは

アラレちゃん系
ん~ある意味当たり!!
き~~んって 真っ直ぐ突っ走っていっちゃうトコとか!?

ビスタ~リさんのHP見に行ってきました
あのミレーのザックで冬も行けちゃうなんて格好良いですね~

サンタさんは・・・1年中サンタさんだよねっ!
みんなに心がアッタま~るプレゼントくれるんだよね。ねっ!ねっ!
(って・・ちょい褒めすぎかぁ!?)

あーほんとだ。

マイクぅー
ロビンさん、ここまで進化しましたか。性差も超えるなんてさすがですね。また男っぷりがあがりましたよ。

ビスタ~りさん、初めまして。ロビンさんがかわいがってる弟分のたけです。
HP面白いですねっ。イラストもじわじわくる感じです。またあとでじっくり探訪しにきますです~

サンタさん、たけさん、初めまして!
サイトに来ていただき感激でっす。

弟分・・・。なんて素敵な響き・・・。
ロビンさんファミリーですね(笑)。

昔の人はよく言った!
「手のかかる子ほどかわいい」ってさ (笑

ロビンファミリーちゃうのよぉん
かわいい弟「たけ子」の小屋に集まってる
ファミリーなのだ。(たけ小屋掲示板参照)

ビスタ~リさんが東京に住んでたら・・・
この仲間ともう何回飲んだくれてることか・・(笑

富士山はご多分にもれず、私の初山で~す。(でも山頂でラーメン食べてる人の前に座って匂いかいだら吐いちゃったけど。やっぱり高山病?)

ビスターリさんこんばんは。私もHP拝見しました~。楽しいHPですね!ひとりで「そのとお~り、パチン(手をたたく音)」とかうなずきながら見てしまいましたよ。また度々行きます。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

