スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


マッタリお散歩(こんな休日もいっじゃな?い)

2005.04.24 22:32| 食いしん坊バンザイ!

写真の腕を上げる目的のお散歩だった・・・はず?
がぁ!? 井の頭公園に行ってしまったばっかりに。
そうなの・・いせやへ行っちゃったのねん。あちゃちゃ

公園内は桜が終わってもなお公園を愛すべき大勢の人々。
地ベタで作品を売る人、未来を夢見る演奏家達、
仲良くお弁当の仲間、ワンちゃんの散歩。。
憩いの場なんです、ホント。 日本は平和だよなぁ?
 
十分美味しい空気を吸って新緑で目を潤わせたあとは、
喉も潤わせなくっちゃ!っと(笑
老若男女 昼間っから楽しく飲も飲も! ←いせやのモットー
古臭いなんだか怪しげな店内で 焼き鳥の煙を浴びながら
冷たいビールって・・・今日も一日幸せなのねぇん
ちなみに「いせや」は2件あり、バス通りと公園入り口20050424221744.jpg

コメント:4 トラックバック:0
<<尼崎脱線事故 | ホーム | 虫さんの気持ち>>

公園でビール、最高のシチュエーションですね。
でも酔ってダンボールのおふとんで寝ちゃだめよ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタさん、サンキューでっす。
早速調べてみます。気づかなかったぞなもし

ぜいぜいさん ありがとね。

サンタさん、わかりましたよ。
コメント書く時にpassを書いたならば
その本人がpassを打って編集できるみたい。パスワード知らない他の人やpassを入れなかった人は編集ができひんのよね。
ぜいぜい&ロビン 実証済!
安心してカキコしてくだされ~(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ロビン本舗 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

