スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


感激!エピソード3

2005.07.03 23:20| 今日の出来事

みたよ、みたよ、みましたよぉーん!
 
エピソード3 

感激だぁ! ムチャよかったぞぃ
これで全部がつながったのであ?る 
STAR WARS を最初に観た時の興奮を思い出すなぁ?
なんだかソレまでの宇宙ものの映画とかけ離れた作品で
超ビックシした記憶ありんす。
宇宙船が紐で吊られてないもんなぁ・・・(笑 

ダースベーダーは悪者だけど 
悪者にはソコに至るまでの色んな要因があるのよねぇ(シミジミ)

・・・早くみんなも観てぇ?!
こんな風にお茶を濁さず・・・早くハッキリ大きな声で
興奮を分かちあいたいっす! 

いいものはいい!!

本当にこれで終わっちゃうの???20050703231455.jpg

コメント:14 トラックバック:0
<<梅雨だね | ホーム | さぁ?きたよぉん>>

これ、土曜が最終日だと思って慌てて劇場に飛んでいき、夜中12時からの最終回の席を押さえようとしたわけですが…念のため聞いてみると先行上映でロードショーは9日から9月ごろまでとのことでした.

いや、最後ならたとえ終わるのが3時でもがんばらねば!と覚悟決めていただけに、安心というか脱力というか…(^_^;)

遅かれ早かれ観に行きます.府中のシネコン初利用かもです.

っくぅ~

皆まで言うな皆まで…
ッ早く見た~い!!
サンタは紐でつってある方が好きだなぁ
最近のってCGが綺麗過ぎません?

あれ、来週からかと思ってた。先行ロードショー??早く見たいなあ。2回は見たいなあ。あとDVDも買う気まんまんです。(って、エピソード2もまだDVD買ってから1回しかみていないような)

早くテレビでやんないかなあ・・・

あなぅた~
まだ映画館でもやってませんからぁ~ 切腹!

(映画ヒント:泣かせますぅ~)

「追記」

うんうん、DVDほしかぁ~全部ね
5回くらい観たら、ストーリーから離れて
映像の作り方とかもユックリ観察できるかもだ

アニメ版

昨夜深夜にやってましたね
今ビデオ見終わったトコです
昔はジェダイがたくさん居たんですね
ででで 嬉しいニュース
YaHoo!の4日のニュースで配信されてたんだけど(詳しくはコチラhttp://movies.yahoo.co.jp/interview/200507/interview_20050704001.html)
マッカラム氏は「全世界でデジタルの劇場が2,500館から3,000館に増えた時点で、新たに3D処理を施した『エピソード1』から『エピソード6』までを順番に公開する予定なんだ」とコメント。
だそうです
「ジェダイの復讐」を見たのが小学生
サンタもおじいちゃんになっちゃったなぁ(笑

↑しょ、小学生~~~~~
いや、ちょっと取り乱しました。
べ、別になんでもあ~りません。

やっやだなぁ

ぜいぜいさん
世を忍ぶ仮の姿ですからね…

ふふふっ・・・・

好きだな~その2人のからみ・・・(笑

帰ってきたらジェダイの復讐を

やってるじゃありませんかぁ
これね
スーパーの福引かなんかでチケットが当たって
家庭教師のお姉さんと見に行ったんですよ
映画を見る前に喫茶店(モチ・喫茶ドキドキ初体験だよ)で食事をしたんだけど
お姉さんが薄いパンケーキを器用に
ナミナミナミ~ってフォークに刺して食べてたのを
今でも鮮明に覚えてます
サンタはチョコパフェかコーラフロートだったんじゃないかなぁ
ま・遠い昔の話ですけどね…
本題のエピ3はいつになったら行けるやら

家庭教師のおねーさん・・・・
う~ん いい響きですねぇ

ってことは、ドキドキづくしで
ジェダイの復讐の中身全然覚えてないっしょー?
もう一回正座してみてから エピ3だな (笑

(^^ゞ

っどっど~だったかなぁ
にゃはは 覚えてないよ。

おくればせながら…

台風で急遽山行きをキャンセルしてやっと見れましたん☆
さすがにいままでで一番綺麗なCGでした
ここまでCGを意識しない(させない)技術スゴスギデス
そして 格好良いぞヨーダ!!R2!!君達はそんなに早く動けるのか!!
エピ3でウルウルした瞳のまま TUTAYAへ直行
エピ4(スターウォーズ)エピ5(帝国の逆襲)を借りて家で見ました。
あ~あれからこんなに大きくなられて とか
ココに繋がって出てくるのかぁ などなど
でもエピ3と4の間を埋める映画がもう1本くらい作れそうなのになぁ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

