スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年もお世話になりました^^

2010.12.26 23:12| 今日の出来事

こんばんはー

 友人のblogが広告に占領されてるのを
 心配してたら・・・

  あぁ こういうことなのね、 な年の瀬です。
  

 いよいよ 今年ももうわずか
 慌てて年末大掃除に明け暮れた本日ですが
 山のようなゴミを年末までに処分できるのか?!
 ちょっと 心配な・・・キョウコごろごろ

 そんな私の近況は



 19日 お誕生日山行でマッキーと高尾ぶらぶら

 冬のさんぽ
空気はひんやり、でも空は澄み切って 心はるんるん♪
やっぱ なめこ汁は2杯飲みたくなっちゃうよね うふっ (まき語録)

影信から下る
久し振りの嗅景信山はすっかり見知らぬ彼のよう
沢山の人に喜びを与えるためにか あっちもこっちも見晴らしよし


景色 
あんだかなー 新しい圏央道が高尾のお腹に穴をあけておりまする
痛々しくって複雑な気持ち
でも地元の高尾だけは許してーなんて虫がよすぎるわけで・・・

 

25日 X’マスにぶらぶら下町歩き

以前から狙ってた 谷根千歩き
しってますかー 谷中・根津・千駄木界隈をヤネセンという。

下町情緒を感じながら、路地の片隅にあるオシャレな雑貨屋
美味しいカフェ、そんなお店を探しながら・・・ 魅力的な町です。

スカイツリー 
日暮里を降りると ほら見える 伸び盛りのスカイツリー


まつのや 
やばいです! すきな感じです!
長野で作られたかごや雑貨

おせんべ屋さん2 
時代を感じるおせんべい屋さん
1枚づつ買えるのが 嬉しいやね?

                ほかほかコロッケ
                もちろん揚げたてのメンチカツなんかかじりながら商店街を歩く

谷中のねこ 
谷中の路地にはニャンコがいっぱい。
人を怖がらず 陽だまりでのびのびっとしてるんだにゃー



     鳥居  
     朱色の鳥居は根津神社
     この日のコースは日暮里→谷中→千駄木→根津→上野→アメ横→湯島
     山ラーは ちょっとやそっとじゃ寒がらず、疲れもしないのであーる。
     東京にもまだまだいい所あるよね?な 一日でした。
     



そして 年末だちゅーのに・・・家の中で相変わらず ぐだぐだなモン吉 


もうすぐお正月だって 知ってか知らずか・・・
猫の手もかりたい大掃除だってーのに、自分のトイレくらい
自分で片付けろちゅーに、 おーい 聞いてるのかぁ?

ぐーたらこん 

新しい年がくるからね、きれいにしとこうね 
っと言われ 泣く泣くお風呂に入って 白い毛も純白ピカピカ
(大泣きしすぎて 疲れて眠っておりまする)

どあっぷ 

 そんな年末を送っておりますが

 どうやら年末にバタバタと旅を計画  しているため
 本年中の blog アップは今日が最後になりますよーな

    今年もモン吉ともども 大変お世話になりました (ぺこ)

 今年の山は 13座 
 をいをい 月に1回かぁ なペースな今年でした(笑

 でもね、真っ白に輝く雪の仙丈も フカフカ紅葉の苗場もいかったですよ。
 来年も生活に無理のないペースで高遠と山を満喫したいものです。

 おっと忘れちゃいけない・・・仲間との美味しいお酒もね 
 


 ではでは また来年もよろしくねー 
 みなさんにとっても良い ウサちゃん年 になりますように ^^

 ・・・・風邪なんかひかないようにね 


おっと もう一言
 
 ありがと。
 ありがと、本当にありがと。
 いろんな人に 自然に 私を包んでくれてる全てのものに 今年もありがと 


                              ロビン


 
 
 

コメント:13 トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 秋の多摩ZOO>>

ありがとさんです

寅年最後に もん吉さん ありがとさんです

来年の目標
一度ロビンさんに お会いしたいと 思っております
でわ よいお年を 迎えて下さいませ

今年も

お世話になりました!
あまりお会いできませんでしたけど
でもロビンさんには勝手に親近感沸いてる私です。(^^)v
年末年始はどちらか行かれるんですね。
楽しんで来て下さい!
良いお年を~~~♪(^0^)

ロビ姉さま、今年も随分お世話になりまして、どうもありがとうございました。
数えてみると、自分は今年は山に46回、いろいろあった割には善戦してます。(そのうち22回は高尾山がらみですけどね。)
一番インパクト強いのは蝶ケ岳か、雪の根子岳あたりかなあ。
けど、来年は忙しくて、もう当分山へ行く暇なさそうですわ(涙)。
では、どうぞよいお年を。 

良い遊山と良い風景

と、沢山の猫!!

 あ~猫欲すぃ~・・・ _| ̄|○

 本年も何かとお世話になりました。

新年ももっとお世話になりたいですw

 って、いつもいつもロビには感謝しています。

tochikoの次に大好きだぞ=ぉ!!

新年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>岐阜ペンギンさん
今年はようこそ遊びにきてくれはってあんがとー
あんなグータラなもん吉ファンでいてくれるなんて・・・うっ うっ (涙
まぁ 想像以上にデカいです。
重いです。
小心モノです。
愛想なしです。
だから 初対面の方には90% ネコパンチです。そんでもえーの?

>来年の目標
>一度ロビンさんに お会いしたいと 思っております
むふふ ですなー どこで最初にお会いするか楽しみですねー
もし、仮に、想像絶するロビであっても
・・・・・えーこの先は言わんでも・・・
今年もどうもありがとでした^^

>あけちゃん
>ロビンさんには勝手に親近感沸いてる私です。(^^)v
あんがとねー
畑生活目指してる私には あけみ様はセンセでごじゃります。
そのうち 採れたてウマウマ新鮮野菜を
お土産に持たせていただきながら・・・
野菜の育て方なんか教わっちゃたりしたいもんです。(調子よす子)

>年末年始はどちらか行かれるんですね。
>楽しんで来て下さい!
あんがとねー あけちゃんは?
えー?! 二人でらぶぅらぶぅ?
そんなこときーてねーよ(←男?)
今年もあんがとねー

>監督
>ロビ姉さま
なんちゅー!! 
なんだね・・・監督くん コッホン

>自分は今年は山に46回、いろいろあった割には善戦してます
なんちゅー!! 姉さんより前に行ってはならん!
姉さんの数を上回ってもならぬ存ぜんなりよ。

>一番インパクト強いのは蝶ケ岳か、雪の根子岳あたりかなあ。
うんうん、どっちも行ったから許す(笑

>けど、来年は忙しくて、もう当分山へ行く暇なさそうですわ(涙)。
えーそなの? お仕事ひっぱりだこ?
それっていうのはある意味ありがたーいことですね。
えっ このー人気者!!
話違いますが、もっとはよー知り合ってたらば
剣道でも習いたかったなり。
武道で精神を鍛えたかったですわ
(これ以上 気が強くなってどーする?>影の声)

来年も うーんとよろしく^^ 

>河童ちゃん
>良い遊山と良い風景と、沢山の猫!!
>あ~猫欲すぃ~・・・ _| ̄|○

「ほんにゃらほ~い♪
   へんにゃらほぉ~い♪
 よしよし、ではお前たち二人が仲良く
 よい子であるから、来年かわゆいかわゆい
 仔猫を授けよう・・・まっておれっ」
           by 神様

ぬぉーーー よかったね。
いいネコちゃんとめぐりあうよ。

>新年ももっとお世話になりたいですw
 ふむふむ メモメモ
 いい言葉だにゃー 使わせてもらおっと。

>tochikoの次に大好きだぞ=ぉ!!
おぉー 俺っちもだっちゃー
もん吉の次に好きやよ=ぉ!!(笑

んで 来年こそは「土佐弁」マスターしとくぜよ。
「女をなめたらあかんぜよ!」
ぎゃー (夏目)まさこぉーーー!!(←年納めの絶叫)

新年もよろしくお願いいたしますm(__)m

み、

 みなさんごめんなさい。モン吉に負けず劣らずグダグダ過ごさしてもらってますはい(^^ゞ
 今年もありがとうございました!

>谷中・根津・千駄木界隈をヤネセン
大学時代の文学散歩コースだよ~~♪

広告にジャックされた次の記事は、「豆の木」のアップかと期待してたら、『可愛いモン吉』のアップでした♪

旅は、何処へ?  よいお年を!

ストックが壊れちゃったからついつい、広告につられて、門をくぐっちゃったなり・・。
で、最後にしっかりまとめちゃって、やっぱロビ姉ですな(笑


本当に、今年も仲良くさせていただいてありがとうです(感謝 感謝)
来年もよろしくです。

おけましておめでとっ

>ヨシくん
おぉー グダグダ正月でっか?
田舎にかえってるのかな?
たまにはグダグダもえーですよ
モン吉なんか、私が出勤した後は毎日ですわ。
あーでも、モン吉はのんだくれではないですがね。
いやっ ヨシくんが飲んだくれてるなんてことは言ってまへんで(笑

>カモシカさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしく

>大学時代の文学散歩コースだよ~~♪
ふむふむ? あの界隈の大学? むむむ
あの辺りはとってーもいいですよね。
下町風の人の優しさと ちっこい路地にセンス良い店
きっと学生時代楽しく歩けたんではないでしょうか
もう・・・何年前になるのかにゃー(笑

旅はね、「奈良・大阪」でまるで2色パンの楽しさでしたよん
いつかちょっとレポでも

>くみちゃん
こっちこそ今年もよろしくねー

>ストックが壊れちゃったからついつい、
>広告につられて、門をくぐっちゃったなり
 ↑
・・・・・???
ちょっと意味がわからんけど、ようこそだす(笑
なに ストックぶっこわしたなりか?
その細い腕で 力持ちやもんね
今年もまたクミホテル前泊で山・・・むしし
なんとか予定立てたいもんです。
そんときゃーよろしく 妹よ(爆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

