スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


梅雨だね

2005.07.05 23:31| 未分類

久しぶりに雨に濡れました。 
・・・・梅雨だね

太陽の日もあれば、雨がシトシトの日もある。
 
ギラギラ太陽の下で
冷えたビールを「くはぁ?」と飲むのもいいけど 
外は凍えるような寒さの日
コタツであったかい鍋つっついて飲む日本酒もいい。

この素晴らしい日本は四季をもち、同じ場所でも色んな顔を見せてくれる。 
山もまたしかり。
この梅雨時の水分を一杯蓄えて、元気な夏がやってくる  

さて・・・この夏 みんなはどこで素晴らしい景色に出会うのかな? 

20050705232528.jpg

コメント:7 トラックバック:0
<<おい、おい、もん吉 | ホーム | 感激!エピソード3>>

ロビンさん、こんばんはー。
神戸は4日連続で雨でしたよ。
しょうがないから自分にもビールという水分を蓄えました!

でも、夏山をあーでもないこーでもないと計画しているこの時季も楽しかったりしますね!
で、あっという間に山に紅葉の季節がやってきて、
雪が降ってあら、1年たっちゃった、なんてね。

7月 南八ツ 編笠-赤岳間つなげに。
又は北アのどこか。
又は東北、車中泊で2山ぐらい。

8月 聖-赤石間をつなげる山旅。
これで鳳凰山から光岳までつながるー

を漠然と思っていて、計画はまだです。
まず今週末晴れたら、今年2回目の尾瀬~

神戸は雨が4日もかぁー おしんだね
ビスタ~リさんは 夏はどこかな?
神戸からだったら どこが行きやすいのかな?
ビールお側に山の本やPCで夏の予定をたてる!
う~ん、そうなのコレが一番心和む時間なのだ


たけっち 7月 権現~赤岳間かぁ
それで八ヶ岳は全部つながんの?すごいね
私はたけっちの火打をみて、紅葉まで待てずに
できれば7月にいきたいなぁーっと。
青々とした天狗の庭、高谷池・・・見てみたいんだわ~
ユックリ時間をとって、お花や景色を眺めながら
のんびり~山の中の時間を過ごしたい!ステキだぁ~

やっとカキコ出来ました。
なぜって寝るのが早い良い子の私にとってその日にコメントするのはキビシイんだよねー!
ウンチカレーそれからロビンさんのぼかし画像も何か私向きのネタじゃん!ってコメントしたかったんだけれどパソコンを開けばカコカコカコになってました。

ところで今、海の日3連休の計画中です!
白馬はどうじゃろか?と思いつつ秋田駒も気になる。雲ノ平も・・・
でもまた出たとこ勝負!になりそう。

うちらの夏は双六の槍だ~い。
ってなんかマジシャンみたいですね~

良い子なのかぁ~ ぶろうさんは・・・
○んちカレーに一番に食いついてくると思ってたのに
なんで?と思ってたんだぁ(笑
見たよ!
中房から一日で 燕-大天井-常念って行って
次の日には 常念-蝶-上高地って・・・
すごいよねぇ~ どこが遅いんだって!?びっくし
でもさ、早く2日目のup 見たいざーます。
写真も楽しみ。 週末まで我慢かぁ

ぜいぜいさんの今夏の槍の報告も楽しみぃ~
私もそれ見て参考にさせてもらおっと。
行っちゃうのね? 本当に槍に?
もうちょこっと とっとかなくていいのぉ(笑

そうそう、ぶろうさんカメラ買ったでしょ?
なんだか今まで以上に鮮度がええけど?

たけっち小屋の掲示板に集まる仲間の中でも
最近、デジカメ一眼レフ買った人いるよ。
写真も撮り比べたりしていて面白いよ。
ノゾイテみそよぉ~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

