スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


広告うっちゃり

2011.05.12 09:00| 今日の出来事

 あわわわ こんなに侵略されてる

 きちゃ やーよ

コメント:13 トラックバック:0
<<なまモン吉 | ホーム | 4月になるというのに>>

モン様ネタでもアップしてくださいな

5月になるというのに

輝珍さんに 同じく

『もんきち』さんネタでも アップして下さいませ

広告をうっちゃりしただけですか。
ふ~ん。

>輝ちん
モンネタねぇ
そっかー その手があったんだ。
ってか、もうね最近会社でもPC覗く時間ないし
家に帰ってきてもへとへとで立ち上げてもないのだ。
モン吉写真いつから撮ってないんだろー
もっと遊べ、撫でろって足ひっかかれるんだー


>岐阜ぺんさん
細かい仕事が続いて・・・・チョッピリお疲れモードれす。
すんまへんねー
モン吉ね 今日もさっきカリカリごはんの箱
ぶちまけてバラバラになって、お水飲む入れ物に
山ほどカリカリが入ってテンコ盛になってね
それをみたモン吉 目がテンになってました。
ゆっくりホフク前進で近づいて様子見て
またその状態で後にさがってました。
そして にゃー?(こんな食べていいのか?)
てな顔して私を覗き込んでましたよ。

>くみちゃん
>広告をうっちゃりしただけですか。
ふ~ん

その・・・ふ~ん という反応(笑
あっちゅーまに広告にのっとられましたん
気をつけなーあかんな

いいよなー 近所に飯綱山。
私達にとっての高尾山みたな存在で立派な飯綱山
今年は北アは残雪具合がようわからんで
ちょっと近づきたがいような気がしますね。
家から見える北アの様子はいかがですか。

明日はのんびり歩きにいけるかなぁ

私はね、乗っ取られる寸前に察知してまする。

なんかお互いにお疲れモードに突入しているみたいだねぇ・・・。
PC覗かない日が多くなりましたわ。

今日、ざっと眺めた感じでは、北アの雪もかなり少なくなった感じね。
といっても、まだまだ、雪庇が見えましたヨ~。爺ガ岳なんかもまだ雪どっさりだし。。
以上里山から眺めた情報でした。

そうそう。モン吉ネタ!お願いします・・

今日の、0655の「おれネコ」、うちのマンションの人だったー!ちょっとびっくりした^^;

お疲れ~~~

そんな時もありますね。
とりあえずうっちゃり!
あ、なんだったら携帯写真載せるだけでも…(^^;)

>くみちゃん

>なんかお互いにお疲れモードに突入しているみたいだねぇ・・・。
>PC覗かない日が多くなりましたわ。
こんな時があるんだよねぇ
PC家でめっきり立ち上げなくなっています。
一度覗く 時間があっという間ですもんね。
その余裕(時間的にも気持ち的にも)が
めっきりなくなってる時ってあるよね。

北アもさすがに雪が薄くなってきましたか。
もう5月中旬やもんね。でも友人が尾瀬の先週の
画像みたら、まだタンマリありましたよ。
今年はなんか分からんよね


>hiroっち
うんうん 困った時のモン吉なんだけどね。

たまには 寝る前の毛布モミモミしてる動画でも
載せよかな~と思ってたんだけど
どうやら windows2000のせいかハネられましたん。
いーかげんにPCなんとかせい!って
モン吉も言ってるような目でみてる・・私のこと(笑

>0655の「おれネコ」、うちのマンションの人だったー!
うひゃー 近くにいるんだね。
みんなマメやなぁ
「私のネコ」ってモン吉・・・?
モン吉の可愛さは写真じゃ伝わらないしなぁ~(←親バカ)

>あけちゃん

>お疲れ~~~
そんな時もありますね。

えーーー あけちゃんもお疲れモードあるん?
なんか無さそうだよなぁ うらましや
こんな時はいきなり行ったこと無い街を
ぶらぶらしたくなりますな。
電車のってあてもなく・・・
そんな想像しただけで少し元気になってくる・・・
まぁ 単純なもんです(笑

>あ、なんだったら携帯写真載せるだけでも…
そんな風に言っていただけるだけで本望でござんす。
広告攻撃にまけないようにがんばりまする、おぉぉー

あぁ・・・・。

モン吉元気かなぁ・・・w

どうせならかわいいねこの写真がいいなあ。

>かっぱちん

元気でっせ
毛皮が暑いって言ってますねん



>まっき
>どうせならかわいいねこの・・・

どーいうことやねん!
モン吉ほどの美男子・・・美少女・・・
おりませんわぁ

でもさ、美が完璧だと案外つまらないもんよねー
まっきも私も・・・ほほほ
少し位崩れてるほうが愛嬌があるってもんです。
あーーつらいわよね~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

