スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまモン吉

2011.05.17 23:19| モン吉スペシャル

もみもみもみ
    ウトウトウト

 もみもみもみ
    ウトウトウト

[広告] VPS

コメント:11 トラックバック:0
<<夏がく~る前には 尾瀬沼♪ | ホーム | 広告うっちゃり>>

おお、生もん!
ふみふみしてる!
ってか、うちの室温30度近いのにそちらはまだそんな暑苦しい敷物ですか?!

あ~、、これ、のかってやられると爪で痛いんだよね^^;あと、片足にかかる重みも!
っくぅ~!たまらん^^

ありがとー

動いている もんきち

初めて見た!!

思わず 保存 しちゃった

一緒に見た相方が、Tbackかぶってるとばかなこと申しました。ほんとにすみません。。。

>輝ちん
おげんこ?
さすが モン吉ネタ。
反応はやいなぁ~

>うちの室温30度近いのにそちらはまだそんな暑苦しい敷物ですか?!
室温30℃?? 蒸し焼やねー
うちは4階だし、風が通るので案外涼しいです。今21℃
この夏エアコンは節電できるな。
モン吉は暑いのはヤダけど、お母さんを思い出すような
フワフワな触り心地が好きなの。
今回カメラが気になってたけど 普段は陶酔の表情っす


>hiroっち
>のかってやられると爪で痛いんだよね・・・
さすが よくわかってやっしゃるウサギさん
そなのよ、ぐんにゃって指をオッピロゲてぐにゅってとじる時
すんごーくツメがいたいのだ。
寝てる体の上で・・(豊満な私の胸の上で・・・)
アレやられると ものすごー痛いったら。
でも 可愛いから許す(バカ親)
まっ hiroっちは筋肉少女隊だから痛くないんでないかい

>岐阜ぺんちゃん
>ありがとー
>動いている もんきち

そんなに喜んでいただけるのは ペン様だけです。ううっ
まさか載せれると思わなんだから・・・
初動画はもっとかわゆくキレイな画像にしたかった。

>思わず 保存 しちゃった
でぇーーーー
そんなんだったら、ちょっとでもモン吉にからんで
私も一緒に登場しとけばよかった。。。。
まっ そしたら保存しないか。(←自爆)
今度もっともっと面白い動画撮れたらのせますからねー
あんがと


>ぜぜさん
>一緒に見た相方が、Tbackかぶってると

・・・・・・・・

センター分け(俗にスケベ分けとも言う)を
どう見たら Tバックを被ってるようにみえるのだ?
ふふふふふーーーん
タッキー 被った事あるな
それとも ぜぜさんが被った姿を見たことあるのか?
あーあー タッキーたら。
今度 会ったら苛めちゃうかんねーっだ

わ~い!!

モン吉動いてる~~~!
今度はもっと長いので宜しく~~~!(^^)

>もみもみもみ

反則やぁ~ ;0;

おはよーございます。

おぉ まいがーっ
家のPCがとうとう立ち上がらなくなって
しまいました。。。(これは会社から)
だよね、WINDOWS 2000やもんね


>あけちゃん
>モン吉動いてる~~~!
そーですよ、モン吉は生身の体ですから(笑
今度はもっと鮮明な面白い画像を・・・・
って いつになるんだぁーーーー


>河童ちゃん
>反則やぁ~ ;0;
ほれほれ ニャンコのもみもみ 思い出してごらん♪
お腹の上でモミモミされたら・・・
天国にも登る気分 ^^
はよー 運命の出会いがあるといいね

もん もっと早く動け~!!(笑)
夏の思い出はどうだったかいなあ。
水芭蕉見れたのかな?
山レポ楽しみにしてまっせー

>まっきー
>もん もっと早く動け~!!(笑)
あぁぁぁぁ またモン吉いじめや(笑

>夏の思い出はどうだったかいなあ。
水芭蕉見れたのかな?

いかったよぉー 尾瀬沼
大清水からのINはナカナカ気に入りました。
あの三平峠登りの鬼怒沼方面のながめもよし
そしてなんたって、3本カラマツの風景を見つけたときの
感激ったらなかったなり
「おぉ 君達はここにおったんか」ってね

水芭蕉はね
まっきーみたいにチッコクテ可愛かったなり(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。