スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


おい、おい、もん吉

2005.07.06 23:13| モン吉スペシャル

嫁入り前のモン吉だというのに・・・ 
 
始めは・・・椅子の上でいつものように チョイ丸

それがぁだ! どーして? わざわざ・・・ 
こんな格好で・・・・寝てるんだぁ?
 
アンヨそんなに・・・ 
ほんで、こぼれ落ちてるぞぉー オシリがぁ
(彼女はこの格好で20分寝てました) 
 
やるでないの。 私を超えたな! モン吉!!  

20050706230530.jpg

(注) 右の画像のブレは カメラマンが笑いすぎたためです、あしからず

コメント:8 トラックバック:0
<<スローフード | ホーム | 梅雨だね>>

小さい子供って

すんごい寝返り打ちますよね
ああやって背骨の歪みを矯正してるとか
ハテ.モン吉はどうしたんだろね

多分、猫背を直しているんでしょう。

たけさんに座布団2枚!

もしかして

椅子の背もたれがひんやりして心地よいのではないでしょうか?
もっとも、20分もすればすっかり猫肌?温度になってしまっているでしょうけどね(笑)

木製家具のひんやりって結構好きです.金属ほどに冷たすぎず、また金属ほどすぐ平衡にならずにいい塩梅で.

>やるでないの。 私を超えたな! モン吉!!  
寝相を越えたのか。はたまた大胆さをこえたのか?

>寝相を越えたのか。はたまた…

寝相の大胆さでしょうか
たけさんにサンタからも座布団2枚!!
そうそう
いつからロビンさん中間になったの?(笑

よ~き見てね。
落っこちそうなお尻を維持するために
後ろ右足を踏ん張ってる彼女のテク!ブラボーなのだ

そっか、背骨矯正の為の寝返りなのね。
朝起きた時、枕に足がのってた時あり。
矯正しすぎてる気もする・・・・
暑い時、やっぱり足の裏が冷たい所探すよねぇ
フローリングは硬いが冷たい=スキです

中間といいながら・・能あるタカは・・・ぐふふぅ

左手の肘でも止めてますね

冷たいと言えば
たたみに布団ひいて寝たときって
布団と畳の間がヒンヤリして気持ちよくって
寝る時に足突っ込んで…
あり?みんなしない??

ロビンさんは何処を目指してるんだろ(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

