スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


肘付社長椅子

2011.12.18 23:15| モン吉スペシャル


年末だろうが 年始だろうが
大物の生活に変化なし!


1_20111218231212.jpg 
ちこうよれ  くるしゅうない


コメント:13 トラックバック:0
<<高遠と小諸(釈尊寺) | ホーム | 台風の爪痕 高尾山>>

「猫の手でも借りたい」という意味がよくわかったとひつじ丸さんも言っていましたが
本当にその気持ちがよく解るなぁ。
まあ、猫はそもそも働く為におるんじゃないのは百も承知ですが^^;
年末の慌ただしさの中にいるとついそう思ってしまいます。
モン吉も貫禄出てきましたね。
我が家のはっちゃくもだいぶ大人の顔になってきて可愛らしくもありますが、
今日帰ったら、布団のシーツビリビリ破いておりました。いったい何と戦いゆうがやろう??
「いかんろーー何しゆうがーーっ」
って言ったって
猫に言い聞かせてもいかんがやきー。
河童は室戸に出張ゆえ
今日の良き日に乾杯~♪

猫の手って犬の手より役立たずだよねー
忙しく台所で用事してる時に限って
真中でどーろーんと寝転んで邪魔するし。
ツメはすぐ伸びて痛いし。
トイレの砂はまき散らかすし・・・
あぁ ねんまつだちゅーにモン吉のグチばかり。いかんのぉ(笑
それでも我が家の癒し そのものでつ。

はっちゃく やんちゃやねー
飼い主に似るっていうから仕方ないか。。。
>いったい何と戦いゆうがやろう??
そりゃー 世の中の悪と(爆
河童ちゃん不在の時に、このときとばかり
やんちゃしゆぅー(パチパチパチ)

>ちこうよれ  くるしゅうない
じゃ、ほんとに行っちゃおうかな。ロビ城へ、、笑

おっと、1日遅れの「Happy Birthday !」

 ウチの甘えん坊将軍も
年末年始関係無く常に何かと戦っています。

 私からもおめでとう。
そしてこれからも宜しくな願いしますm(_ _)m

>カモさん

>じゃ、ほんとに行っちゃおうかな。ロビ城へ、、笑

ぶぶーっ シンデレラ城って言ってくれてたらOKだったのにな、おしい。(笑

>おっと、1日遅れの「Happy Birthday !」
えありがと。えらいなぁ 覚えてくれてたの?
って ビックシ なんでわかったんだっけ?
カモシカさんはきっと真夏の生まれじゃないかな。
だって 太陽サンサンな性格してるもんね。


>河童ちゃん
出張おかえんなさーい。

>ウチの甘えん坊将軍も

ここまで読んだときに 河童ちゃんのことだと思ったよん。
いや、その先まで読んでも そう思える(爆
そっか、はっちゃくのことか。

> 私からもおめでとう。
ありがとね。
来年はもっともっと周りの皆にも嬉しい事がありますよーに^^
まずは昨日買った年末ジャンボで当てて みんなでアホアホ(になるまで)パーティーだな。

  ↑
 ちっこい夢だ

しゃちょ~にも見えるし、でぶったおいらんにも見えるの~
で、お顔は最近はやりのスカイツリーでつ。
って、生き物ってやっぱちょっと太めがかわいいよね。。。

 む、

 ムチムチですねぇ(笑)

>ぜぜさん

社長ねぇ・・・ちょっとオツムが
でぶった花魁・・・ちょっと色気がねぇ

>って、生き物ってやっぱちょっと太めがかわいいよね。。。
はいはい その通りでございますよ。
最近 なんだかマジそんな風に感じる京子のごろ
ぜぜワールドに引きずりこまれたのだろうか・・・



>ヨシ
風邪ひかずがんばってるかー
遠野の記事よんだよ。
ヨシ頑張ってるなぁ よしよし

無知無知?(なんて変換だ)
グラマーと呼んでケロ
ほれ、飼い主に似るってよく言うやんか、なっ?

もんきちさん?

温かそうな 肉付きですねぇ~

これからの時期は重宝するのでしょうね

師匠と 取り合い?

>岐阜ぺんぎんさん

>温かそうな 肉付きですねぇ~

そーなんですよ。温かそうでしょ(笑
冬だから仕方ないんですよ(年がら年中?)
だって 猫にゃんは一年中同じ服くてるわけでしょ
体のお肉で調整するしかないもんね(冬毛もあるじゃん)

抱っこしてるとあったかいですよー
師匠のお膝にはモン吉は長居しないので
もっぱら私の湯たんぽです。
冬には猫はかかせません。・・・でも重たいの(爆

あらら、失礼な、
決して
太目ってことはないよね。

これはリッパな太りすぎだよ。
ねえ、もん。

師匠の怪我

2ヶ月以上経ちました

寒い時期は治り難いし


師匠の怪我のその後を知りたがっている方が 大勢みえるのでは???

>まっきー

>決して  太目ってことはないよね
あんな細めのカワユイもんちゃん
どんな目でみたら太めにみえるん?
そりゃーあんなポーズしたら 私だって大きな胸が・・・やめとこ

もんの冬服・・・ちょっと厚着させすぎたかなぁ



>岐阜ぺんぎんさん

そっちは雪がすごいのかにゃー
やっぱり雪だるま作ってほしいにゃー

師匠ですか? 
心配頂いて申し訳ないでつ
指はといえば、まだ完全に骨折が治ってないみたいで
寒いと痛くて痛くて・・・(本人談)
よく聞きますよね、骨折の後は寒さが応えるって。
冬山やーい、遠くになりにけり。。。くすん
でもまぁ ロシナンテ(ロバ)の写真みてはニンマリ笑ってるから
本人は「後悔なし!」だそうな
それより風邪ひいて寝込んでますよん(汗

心配してくれてありがとねー
岐阜ぺんさんも気をつけてね








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

