スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


腹ワリの秘技

2012.02.15 22:20| 今日の出来事

 
 お腹の筋肉を割りたい そこのあなた

 
毎日1分 だけ このポーズ 

 たったそれだけで 貴方も腹ワレ美人 (美男 )!!腹筋
 注)①両肘を床に90度について体を持ち上げる
   ②腰は体がまっすぐ一直線になる高さ(高くても低くてもNO-)
   ③この状態で さぁ1分 持ち堪えられるかー!?
   
   ちなみに・・・師匠も私も ギリ1分 持ちこたえましたぞっ

   ふふふふふふふふ なんだかんだ言っても筋肉はあるのら

  今度お会いする時は クッキリ割れたお腹を見せ合う・・・って どう?

    でも無理しないでね。 わたし明日 筋肉痛になりそ  

コメント:13 トラックバック:0
<<初の北高尾山稜 | ホーム | どこでもドア>>

三段に割れるってこと?

そのくらい軽~くできるのはわかってるけど、やめとくわ。腹筋割れんでもええもん。

でも今試してみたらなんとかセーフ!結構きついねえ。

わしも腹筋割れんでもええわ。
てか、すでに割れてるし。横に。

おはよーございます。

久々この週末に高遠へ行ってきましたが
朝はー15℃でしたよん。
ここは八ヶ岳の山の中かー!?と驚き桃の木
隣のおばあちゃんが「この冬はきつい」と漏らしておりました。


>テルちん

>三段に割れるってこと?
うんうん くっきり滝のように・・・・
ちゃうやーん!

てるちぃん 腹ワリ目指してるんでしょ?
だから毎日1分 やってみそ
これは結構きついっす。

>監督

>そのくらい軽~くできるのはわかってるけど、
>やめとくわ。腹筋割れんでもええもん。

むふふふふ 予想通り^^
監督との付き合いももう何年になるんだろう
回答も、これを言ってる時の表情まで浮かんでくるのであーる
腹筋割わらんでホンマにいいの?
割れるもんなら割っときやす

>でも今試してみたらなんとかセーフ!結構きついねえ。

おぉぉ できましたか?
結構きついでしょ? 
1分の時間の長さをしみじみ感じました。
これは腹ワリだけでなく、腰の強化にもええみたいで
これからできるだけやってこうと思ってますのです。
腰はうどんと共に命ですから~

>まっきー

>わしも腹筋割れんでもええわ。
>てか、すでに割れてるし。横に。

すでに割れてる・・・・横に・・・・
やるじゃないっすか。きみー
これで縦にわれたら お腹の碁盤の目で
将棋うてまっせ

んで 実際できたんやろか、1分間・・・

風邪ひいたったのに、意地で1分1秒やったった。
きつ~風邪引いてなかったら、もっと楽勝だったのに~
ってか、私の場合、相当重いんでみんなより負荷がかかっているはずなんや~

おはようございます♪

私もやりました~
よーわからんので監督に聞いて
(図では横向きみたいにもみえたので)

うっふん2分軽かる~
割れる前に引っ込むのを期待して(爆)

今外は嵐のような風なんですが・・・

>ぜぜさん
あららら 風邪ひいちゃったの?
それなのに腹筋割ろうなんて 貴女って・・・
1分を1秒超えるあたりに貴女の意地が感じられる京子のごろ

>私の場合、相当重いんでみんなより負荷が・・
いやいや 相当重いかはわかりませぬが
腰は粘り腰のような・・・あの姿勢で私は
一番背筋がよわいと実感しまひた。
お腹わって 背中もわらねばだばだ

ゆっくり休んではよー治して 
同窓会(?)おもいっきし楽しんできぃな^^

>えみさん

おこんばんは

>うっふん2分軽かる~
最初のうっふんは置いておいてっと
でぇぇぇぇぇぇ 2分軽かる~!?とな
すげー 腹筋!! その体で。
おかしいな、この前温泉でみたお腹は・・・(爆
えみさんのパワーの源がわかったなり。

>図では横向きみたいにもみえたので

どうみたら横向きなのだ
おかしいな? 小学生の頃から美術は5なのに

ってか 今の私には1分10秒の壁は高い
ってか あの決心した日から・・・2回しかしてない・・・だめだこりゃ

>お腹の筋肉を割りたい そこのあなた

 割ったところで埋もれてますが

 何かっ  P( ̄□ ̄;)!!

>河童ちゃん

>割ったところで埋もれてますが・・・

筋肉マンかと思っておりましたが・・・
割れ方もヨコかタテかで月とすっぽん

まぁ せっかく割ったお腹を肉で埋もれさせてしまう君と
せっかく豊かなバストをもちながら
アグネスちゃんのようにサラシで隠してる私と・・・
同じ穴の狢ともうしましょうか(←こういう時に使うのか?)

ぐふっ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

