スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の選択 第2段!

2005.07.11 23:42| 山の空気

1回のお出かけで 2個楽しめるって・・・
それはとってもアリガタク おいしい のである。 
 
去年の夏の甲斐駒&仙丈が ソレ!  
それも2つの違った味を楽しめた。  

「ピリ辛の美味いカレーを食べた後、お口に広がる甘?いデザート」みたいな 

「ぎょえーっと叫びながら興奮のジェットコースターの後のノンビリ観覧車」みたいな

「スリルある遊び人風の男に騙されボロボロになった後に、 
やっぱり私を包み込んでくれる心落ち着ける男性」・・はれっ?マトハズレな喩え!?
:↑ コレは私のことではありましぇん)

男性的な厳しさをもった甲斐駒に登った充実感の翌日、
女性的な穏やか?な心が落ち着く仙丈で自然をじっくり満喫する。 

そんなSET登山もスキなんよねぇ?
してみたいのよねぇ?
探してみると結構あるかもだ。 
火打・妙高もそんな感じかな。



コメント:7 トラックバック:0
<<くはぁ! イタめし | ホーム | 山に洗濯へ・・ちゃう 山の選択>>

甲斐駒&千丈は

やっぱセットで登っとかないともったいないですね
もう5-6年前かなぁ仲間と天幕で行ったけど
雨と膝痛で甲斐駒だけで帰ってきちゃった
あ・あそこなら楽々天幕デビューできますねって楽過ぎか?
借りる天幕は前にも使ったことのある物ですか?
駐車場で張るのと稜線で張るのでは風対策とか
違って着ますから
オーナーさんにちゃんとした張り方を伝授してもらうといいですよ
(毎度毎度の老爺心だな・笑)

やっぱお山は縦走したほうが、なんぼかおもろいよね~~
早く来い、休み来い、梅雨明けろ~、お~

このすてきな写真はどこじゃい?

それは・・・・って~覚えてないのだけど、
なんだかドラマチックっしょ?
とても気に入って壁紙にしてた時もあった。
「花盗人は罪にならない」って山の写真も・・?

サンタさん ドジな私の心配あんがと!
テントは2回程練習しました。(笑
簡単だったよ。但し、担いで歩けるのかぁ?!
ゆきさんパワーをフランスからビームしていただかないと・・

小林さんの画像だったような。御来迎場からのじゃなかったっけ?

テントはやっぱり居間で一度は組み立てますよねぇ。

黒戸尾根

2003年10月5日、七丈小屋天場からの朝日ですよん。
http://www.tinyforest.gr.jp/yamatabi/kuroto/
に他の写真も置きました。気に入ったのがあればどうぞ。ユーザIDとパスワードはいいですよね。

勝手にすつれいしました、小林さん。

kuroto の写真どれもステキです。
あんな深みのある情景に立ち会えてよかったね。
晴れのピーカンだけが景色じゃありませんねぇ ホント!

小林さん、見せてもらいましたん。
雲がきれいね~
やっぱり、HPかブログで公開してくださいませ~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。