スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急!警察24時

2012.04.02 23:20| 今日の出来事


  「うっそぉ~  もう3回目なんですけどぉ・・・・」 


 あっ すまんね、 また君か」

 と 警察官が頭を下げた。

 
 仕事が終わって帰る いつもの夕闇
 
 


 どうやら ここ1か月前位からこの町で
 原付バイクによる引ったくり & 暴行 が多発しているらしい。




 毎度毎度 検問で停められるって どうよ?

 それもイカツイ 顔つきの悪い男ならともかく
 こんなに ボン キュー ボン なスタイルのか弱い女の私がさ
 なんで停められなくっちゃいかんのかね、ねぇーっ ねぇーっ


           そこで 確かめてみた。


 「検問にもし犯人がかかったら どこで犯人かわかるんですかー?」(ちょっと不満気)


どうやら 犯人というものは、検問をやっているのをみつけたら

 ・あわてて 道をそれる
 ・あわてて Uターンする


そしたら 待ってました! 無線で包囲 一網打尽 ・・・・らしい



 「検問にもし大物犯人が真っ向挑んできたら どこで犯人かわかるんですか?」(まだまだ不満気)


どうやら 犯人というものは、どんな大物であっても警官に質問されたなら

 ・隠しても 声が震える
 ・どうしても 目線を外す


そういうものらしい。 それが犯罪者の心理なのだろうか・・・

マジですか!?  いやいや そんな簡単なもんじゃないんでない?
だから・・もうすでに・・・1か月も捕まっ・・・・・( やめとこ )


  警官 「すみませんね、ご迷惑おかけしました。」
      「あなたは犯人じゃありません。 わっはっは」
      「だって、こんなにおしゃべりな犯人はいませんから」


  って またまた 超 超!! 侮辱 じゃねぇーーーー





   

コメント:12 トラックバック:0
<<熱いぞ! 信玄祭 | ホーム | 春近し高遠 (2012.3.17-18)>>

どういうわけか、あちきも夜、自転車でしょっちゅう警官に尋問されるよ。特に是政橋のたもとでよく張ってますな。
無灯で走っていて、警官を見かけてあわててヘッデンつけたこともあったっけ。今度怪しげにUターンしたろかしらん?

火のない所に煙は立たないと申しますm(_ _)m

すごい!
そうやってベラベラしゃべって、
じつは犯人ってことを隠し通したんだ!
警察の裏をかく…
さすがだ!

余談ですが、私は帽子にマスク・メガネをしてたらやっぱり職務尋問にあいました。
こんなに華奢でか弱そうなのに…
くのいちとか、キャッツアイ系の女スパイに見えたのかな。

ひったくり検挙と見せかけて、女を武器にした結婚詐欺殺人の捜査だったのかもだねえ。
警察もやるね。
まあ、ろびが犯人じゃないことはちゃんとわかってくれたと思うよ。よかったねー。ほんと。

えっと・・・・・・・

>スタイルのか弱い女の私がさ
   ↑
妙に納得な部分だわ(´▽`)

そう言えば大昔に羽田空港の検問で、警官に囲まれたんだけど、
後ろの座席にエアガンが放り投げてあったよw

なんてという強風ですか。嵐じゃー 春の嵐
大きくなった桜の蕾が強風の中、頑張ってコラえてますね。
みんなのところは平気かな。

>監督どの

>あちきも夜、自転車でしょっちゅう警官に尋問されるよ。
>特に是政橋のたもとでよく張ってますな。

おっしゃ^^   なっかま♪ なっかま♪ やっぱりですよね。
でもね、是政橋のたもとで張ってるなら・・・それは 盗難自転車チェックか
・・・・それとも 土手に現れる・・・・痴漢・・・ごほほっ  まさかね。

>無灯で走っていて、警官を見かけてあわててヘッデンつけたこともあったっけ。
>今度怪しげにUターンしたろかしらん?

 それですよ、警官の姿みて慌てて何かをするってことが
 一番疑われるコツ(コツっていわないでしょ)
しかし ヘッデンですか。 そっか、チャリに付いてなくてもいいんだっけ。
ヘッデン ありがたいけど、ヘッデンつけて自転車乗ってる姿想像すると・・・笑えますな(爆

>河童ちゃん

>火のない所に煙は立たないと申しますm(_ _)m

むむっ それはどういうことかな? 河童くん
何かね・・・・わたくしが犯人とでも? こっほん

話変わるけど、防災準備ちゃんとしてるかーい? 
あああ シッカリ者のとっちゃんがいるから大丈夫やな。そやそや

>輝ちん

>そうやってベラベラしゃべって、
>じつは犯人ってことを隠し通したんだ!

すみませんね、そうですよ ベラベラしゃべりましたとも。
こうなりゃ 逆質問攻撃しちゃうもんね。(普段は寡黙だけど)

>じつは犯人ってことを隠し通したんだ!

んなわきゃーなかろ。 
警察の裏はかいてみたいけども(笑

>私は帽子にマスク・メガネをしてたらやっぱり職務尋問にあいました。

うんうん 確かに輝チンのその姿 何度も見るけどヤバイですね(爆
性別も、年齢も何もかもよく解らない風で、
逆に興味むっちゃひかれる感じです
尋問したら何かは出てきそうな そんなニオイしますな。

>くのいちとか、キャッツアイ系の女スパイ・・・・

のんのんのん 「何かシデカシソウナ オタクな少年」ってとこか
ってか ノコギリの宿題はやってるのか????

>マッキー

およよよ、おフランスからのカキコですか?
くんくん 確かにいい香り(←香水か、食べ物か?)
日本は今日は大荒れでっせ 

マッキーは職務質問未経験ですか・・・むふふ
なんでも経験しとけって、人生一度だけなんだから(←?)
ちょっとは犯人の気持ちわかるってもんです。
んで 警官と対等にしゃべれるっていうのも こんな時だけ(←?)
そっか、まっきーはバイクにもチャリにも乗れないもんなぁ いいにゃ

>女を武器にした結婚詐欺殺人の捜査

あーあーそーだよね、女を武器にね、お金がっぽがっぽ、この私の魅力でね

>まあ、ろびが犯人じゃないことはちゃんとわかって・・・

なんやねーん どういうことやねーん 
たまに珍味好きな男もおるかもだばだ

>くねる君

で、でたな!! 犯人!!!(笑
あっと、ちゃうか・・・

>妙に納得な部分だわ(´▽`)

だよね、だよね、 こんなに華奢でボイン ボイン(禁止語句か?)
冬は着込んでるから わからないのよね、警官も(なんのこっちゃ)
でも 真夏でも職務質問されちゃうけど・・・おほほ

>大昔に羽田空港の検問で、警官に囲まれたんだけど、
>後ろの座席にエアガンが放り投げてあったよw

確かに囲まれそうな人相だ ( あっ ちゃうの?)
後ろの座席にエアーガンって 誰が使ってたん
まったく そっちの方、数寄屋年(すきやねん)
まぁ 師匠もだけどさ

うちの母は羽田空港でバックにナイフ入れててつかまりました。
「だって 果物いつでもむいてあげられるように・・・」って(爆

悪いことしてなくても、おまわりさんに呼び止められるのって、なんかいい気がしないですよね(汗)

原チャのひったくり、こちらも多いです。
でも、そうやって取り締まってくれてると安心ですよね。検問における判断の仕方は・・・とりあえずおいといて。

>「だって、こんなにおしゃべりな犯人はいませんから」

あたしも職務質問されたときはきをつけよっと(滝汗)

>まゆぴょん

おはよ。
>悪いことしてなくても、おまわりさんに呼び止められるのって、なんかいい気がしないですよね(汗)

ほんにね、おまわりさんに会うと
「いい人間か、悪い人間か」見定められてるようで怖いです。
そのくせ、意味もなく強気にでてしまう私なんですね

>原チャのひったくり、こちらも多いです。

そなのか、どこでも悪い奴がいるんだね。
バッグなんか無理やり引っ張られて引きずられて
怪我なんかしたら、それこそ大損だよね。


>でも、そうやって取り締まってくれてると安心ですよね

だね、守ってもらってる立場と考えたらいねんね。
ついつい疑われる側になってるから頭きちゃうんだよね


>あたしも職務質問されたときはきをつけよっと(滝汗)

あのね、そんなにおしゃべりしたわけじゃないのよ(笑
まっ 逆職質しまくったということですか。
わっはっは 素人を甘くみちゃあかんよって事ですかね(←?)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。